アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
モップ21 オフトンに入るには★
 猫のひとりごと★ モップ21 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/01 13:33
モップ11 一緒に寝るでつ★
  猫のひとりごと★ モップ11 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/04 10:49
モップ10 けづくろいでつ★
  猫のひとりごと★ モップ10 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 12:07
モップ9 暑かったでつ★
  猫のひとりごと★ モップ9 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 13:43
モップ8 しつこいでつー★
  猫のひとりごと★ モップ8 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 16:53
モップ7 カラダがやわらかいんでつ★
  猫のひとりごと★ モップ7 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 12:47
モップ4 もう秋でつか?
  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 12:20
モップ3 ケッケ
  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 13:37
モップ2 オチリがもちあがっちゃうんでつ★
 猫のひとりごと★ モップ2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 10:41
モップ1 モップちゃんでつ★
新入りモップちゃんのブログは別にしましたー^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 12:06
黒猫320 ありがとなの〜
黒猫320 ありがとなの〜 みなさんこんにちは ごーすとらいたーになったぼく。 下着柄黒猫ルナさんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/16 14:35
黒猫318 たべることはいきること
黒猫318 たべることはいきること みなさんこんにちは 下着柄黒猫ルナばあばです。 みなさんいかがおすごしの? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/04 12:27
黒猫317 だいぶあけてました☆
黒猫317 だいぶあけてました☆ みなさんこんにちは 下着柄黒猫ルナさんです。 だいぶあけましたおめでとうなの〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 09:54
黒猫314 最近のぼくの夏の過ごし方☆
黒猫314 最近のぼくの夏の過ごし方☆ みなさん、ゴブサタのこんにちは☆ 下着柄黒猫ルナさんです。 いかがおすごしのよ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 11:44
黒猫313 さむがりなボクー
黒猫313 さむがりなボクー みなさんゴブサタのこんにちは☆ 下着柄黒猫ルナさんです。 みなさんいかがお過ごしのよ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 11:54
黒猫312 くっついて寝ました☆
黒猫312 くっついて寝ました☆ みなさん、ゴブサタのこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/29 15:42
黒猫311 あけましたのです。
黒猫311 あけましたのです。 みなさん、オサカナすきですかー! すきですよー!! 下着柄黒猫ルナさんです。 みなさん、いかがお過ごしのよ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/10 11:29
黒猫310 奇跡なののボクー?
黒猫310 奇跡なののボクー? はいはいみなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 その後のボクーはぼちぼちのよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/29 10:09
黒猫309 ぼくの寝床は〜
黒猫309 ぼくの寝床は〜 みなさん、こんにちはの。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日は久々にムネワル〜ってなってね。 お母さんをハラハラさせちゅです、。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 14:22
黒猫308 すっかりなぼく。
黒猫308 すっかりなぼく。 オドロキモモの木クエスチョン。 下着柄黒猫ルナさんです。 みなさんいかがお過ごしのよ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/19 10:36
黒猫307 お母さんがさみしかったこと
黒猫307 お母さんがさみしかったこと みなさん、こんにちは 元気ですかー?元気ですよーー?? 下着柄黒猫ルナさんです。 みなさんいかがお過ごしのよ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/17 11:59
黒猫306 冷たくなったぼく。
黒猫306 冷たくなったぼく。 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/14 09:09
黒猫305 懐かしのベッドとぼくとお母さん
黒猫305 懐かしのベッドとぼくとお母さん みなさん、こんにちは 下着柄黒猫ルナさんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 11:37
黒猫304 お母さんが泣いてばかりのよ〜
黒猫304 お母さんが泣いてばかりのよ〜 みなさん、ゴブサタのこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 11:25
黒猫302 引越後のぼく。
黒猫302 引越後のぼく。 みなさん、ゴブサタのこんにちは。 下着柄黒ルナさんです。 ぼく。。。引越しました! 今度のオウチは空とんでないけど お庭があるのよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/27 14:56
黒猫299 思い込みなぼく。 〜思い込みはスバラシイの〜
黒猫299 思い込みなぼく。 〜思い込みはスバラシイの〜 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 花粉症対策にスギの木伐採と聞いて お母さんがプンスカしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/27 13:25
黒猫295 ハッチさんのその前に〜 〜お父さんの誕生日の☆〜
黒猫295 ハッチさんのその前に〜 〜お父さんの誕生日の☆〜 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ベンピなぼくのオチリを 子猫の時みたく お母さんがペンペン刺激してくれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/27 12:44
黒猫294 お母さん、ハッチさんとたわむれる。の巻〜@ 〜フリーズプリーズ〜
黒猫294 お母さん、ハッチさんとたわむれる。の巻〜@ 〜フリーズプリーズ〜 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 すごしやすいなあ。と思うと 30℃でお母さんがおどろきのよ。 みなさんはいかが? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 13:05
黒猫293 今年の夏の思い出のよ。 〜伝説のハナゲ付き☆〜
黒猫293 今年の夏の思い出のよ。 〜伝説のハナゲ付き☆〜 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ウカウカしてるうちに すっかり涼しくなりました。 とは言っても30℃くらいの秋なのね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 15:56
黒猫288 ラストチャンス?オキナワ。そのA 〜お母さんの解説編4月22日木曜日〜
黒猫288 ラストチャンス?オキナワ。そのA 〜お母さんの解説編4月22日木曜日〜 みなさん、またまたゴブサタの 下着柄黒猫ルナさんです。 虫さんも ウカレとぶとぶ季節になりました。 みなさんは いかがおすごしでしょか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 14:02
黒猫287 ラストチャンス?オキナワ。その@ 〜ゴブサタのゴブサタ編〜
黒猫287 ラストチャンス?オキナワ。その@ 〜ゴブサタのゴブサタ編〜 みなさま、 ゴブサタのゴブサタ〜 下着柄猫ルナさんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/05/07 15:42
黒猫283 最近のぼくんち。〜キケンなマイタケのカオリ付き〜
黒猫283 最近のぼくんち。〜キケンなマイタケのカオリ付き〜 みなさん、こんにちは。 ゴブサタの下着柄黒猫ルナさんです。 ウーーーぴーぽーぴーぽー。 事件?事件ですよーー?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/22 11:52
黒猫281 脱力母さん、、〜ブラックジョークになりませぬーなの〜
黒猫281 脱力母さん、、〜ブラックジョークになりませぬーなの〜 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 大変です! お母さんが脱力しています!! ウデまであまり動かないみたいよ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/11 17:20
黒猫279 もう大晦日なの☆年末のごあいさつ 〜大掃除の意味ってなあに?の巻〜
黒猫279 もう大晦日なの☆年末のごあいさつ 〜大掃除の意味ってなあに?の巻〜 ネコの手いりませんかー ネコの手いりませんかー みなさん、ゴブサタのゴブサタ☆ 下着柄黒猫ルナさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2009/12/31 12:27
黒猫273 もう11月ですよ!!〜11月コレクションつき〜
黒猫273 もう11月ですよ!!〜11月コレクションつき〜 みなさん、こんにちは。 ゴブサタのゴブサタ。 下着柄黒猫ルナさんです。 ゴブサタの間に ぼくんちは色々ありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 11:00
黒猫272 さよならミズキちゃん。
黒猫272 さよならミズキちゃん。 みなさん、ごぶさたなの。 下着柄黒猫ルナさんです。 お母さんは。。 あともうちょっとね。 また体調わるれりれ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 13

2009/11/01 15:09
黒猫270 ドブの味で目覚めた朝に。。〜結果発表☆〜
黒猫270 ドブの味で目覚めた朝に。。〜結果発表☆〜 みなさん、こんにちは。 雨でさむいですワ。 とぐろ巻きちゅの 下着柄黒猫ルナさんです。 こういう日は お母さんのヒザの上ね☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/06 08:57
黒猫269 ドブの味で目覚めた朝に。。〜お母さんの決意☆〜
黒猫269 ドブの味で目覚めた朝に。。〜お母さんの決意☆〜 ゴハンが少ないとコウギします。 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日はお母さんのお話なのよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/02 08:53
黒猫268 お母さんの理由、ぼくの理由。〜猫のトイレ事情その3〜 完結編☆
黒猫268 お母さんの理由、ぼくの理由。〜猫のトイレ事情その3〜 完結編☆ みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 お母さんが昨日の外出で よろよろり〜 しばらくおとなしくしてましょね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/09/24 08:59
黒猫267 緊急報告〜猫祭り!!〜根津神社大祭〜
黒猫267 緊急報告〜猫祭り!!〜根津神社大祭〜 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日は緊急ね!! 猫祭りについてだよ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/09/18 17:35
黒猫266 お母さんの理由、ぼくの理由。〜猫のトイレ事情その2〜
黒猫266 お母さんの理由、ぼくの理由。〜猫のトイレ事情その2〜 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日はね、お母さんのリユウ ぼくのリユウのつづきだよ☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/15 12:32
黒猫265 お母さんの理由、ぼくの理由。〜猫のトイレ事情その1〜
黒猫265 お母さんの理由、ぼくの理由。〜猫のトイレ事情その1〜 みなさん、こんにちは! ゴブサタなのね。 下着柄黒猫ルナさんです。 お母さんが忙しかったり 体調悪いのもあったけど〜 しばらくの間に ぼくのオウチではこんなことがあったのよ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/13 10:59
黒猫263 フロシのリベンジ。 〜賞味期限=2年、消費期限≒100年!?〜
黒猫263 フロシのリベンジ。 〜賞味期限=2年、消費期限≒100年!?〜 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 お母さんが黒猫さんのしおりを 作ってみたよ。 試作なの。みんなどう思う? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/08/29 22:39
黒猫260 絶対お母さん。〜絶対伝説!?〜 その2☆
黒猫260 絶対お母さん。〜絶対伝説!?〜 その2☆ みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです☆ 昨日の夜はまいりましたです、、 夜の11時〜30℃〜 セミさんも本気で鳴き出す真っ暗な夜〜 もすごいアチチでしたわ、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/14 11:46
黒猫259 絶対お母さん。〜絶対はたいへんなの〜 その1☆
黒猫259 絶対お母さん。〜絶対はたいへんなの〜 その1☆ みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ぼくんちの下の階で 赤ちゃんが生まれて 鳴き声がきこえるの。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/11 13:31
黒猫254 日食ってなんだろう?の巻なの。
黒猫254 日食ってなんだろう?の巻なの。 みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 最近のお母さんは キタナイ空気のせいで 毎晩うなされてるみたいなの。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/24 10:46
黒猫252 お母さんがかえってきました☆
黒猫252 お母さんがかえってきました☆ みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 とてもアチチなこの間のことです。 ぼくがごろごろしていると お母さんが帰って来ました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/07/18 11:41
黒猫249 ペンギンになってからコリン星?
黒猫249 ペンギンになってからコリン星? みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今朝は晴れてよかったの。 お母さんは今から 徒歩で行かなければいけないトコが あるらしいんだわ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/23 07:37
黒猫243 ぼくんちのおはつお花ちゃん。
黒猫243 ぼくんちのおはつお花ちゃん。 みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 お母さんがオセンタクすれば ぼくもついていってウロウロ。 今日は雨だから膝の上ね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/28 10:38
黒猫241 びびびでくったり母さんの巻〜
黒猫241 びびびでくったり母さんの巻〜 みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 この間、お母さんたら 冷や汗かいて帰ってきただわよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/21 10:30
黒猫240 お母さんと眠るぼく。〜ある日の朝のお話なの〜
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 虫除けのアロマオイルで お母さんが逃げ出しましただわ、、 虫さんも頭痛がするのかしら? と、お母さんが言ってます、、。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/18 07:32
黒猫237 昨日のぼくとお母さんとお父さんの巻☆
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 例の”猫びより”の上に 毛玉をはいてしまいました、、 えええ!!わざとじゃないのよ、。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/07 09:50
黒猫230 筋肉炎上!?〜そりゃもうメラメラですだわよの巻〜
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日も日差しがイタイわね。 そうそう、ぼく。 ときどきニホンゴ間違えるけど 猫だから、気にしないでね☆ (今日のタイトルもヘン。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 28

2009/04/16 12:59
黒猫228 初恋の人からのお手紙??〜ふぇっくしょん〜
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日は衝撃のふぇっくしょん。 お母さんとぼくに 初恋の人から お手紙が届きましたです?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/04/09 09:56
黒猫227 猫がとぶとぶ平和な日の巻だニャ〜。
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 なんだかブッソウな世の中なの? ぼくはよくわからないけど 昨日何か飛んだみたいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/06 07:44
黒猫226 ユニコーンさんのライブ報告〜☆
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日はお母さんが行って来た ユニコーンさんのライブについて 書いてみるだわよ〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/04/03 14:33
黒猫225 お母さんライブへ行くの巻。
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 たくさんの お誕生日のお祝いのお言葉☆ ありがとうなの〜!! あーいい肉球の日だったのだわ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/04/01 11:45
黒猫224 春の肉球祭り?〜ぼくのお誕生日が決定いたしました!?〜
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 どうやら春はお誕生日の方が 多いのだわね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/03/30 07:54
黒猫223 お花見デエト♪〜ぼくんちのお花情報☆〜
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 また寒くなったのね〜。 ぼくのアンダーコート 返してちょうだいなの☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/27 11:09
黒猫221 妖怪プラリとはいかに〜。の巻☆
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫いっちょまえルナさんです。 いっちょまえ?とギモンなあなた! 黒猫220を見てみてなの〜。 アンダーコートはもう抜けるわね。 背中が茶色くなったぼくだよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/20 10:39
黒猫220 今度はプラリ。〜妖怪ポトリの進化系!?まずはいっちょまえから〜
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日もぽっかぽかね! うかうかしてると アンダーコートが抜けちゃうわよ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/18 11:47
黒猫219 春なぼくんちのその後なの。
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 この間はすごい風が吹いたの。 雨もひどかったわね、、 春のせいなのかしら? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/15 10:15
黒猫218 情けな母さんと春なぼくんち。〜ユーちゃんもカガクブッシツに要注意☆〜
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 あのね、 お母さんの妹のユーちゃんが お母さんの母校☆ ぼくがシモンさんをひろった あのダイガクにうかったのよ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/12 13:34
黒猫216 妖怪ポトリ。
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 この間もぼくんち雪が降ったよ。 桜さんのつぼみが 縮んだように見えるの ぼくだけかしら? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/05 09:17
黒猫215 猫の遊び方講座。の巻〜☆
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 この間のすごく寒い日 雪っていうのが降って来たよ。 ぼくは17才になるけど 始めて興味もったのだわ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/03/01 12:10
黒猫214 おいしいアレってなんだろう?の巻。巻。〜ぼくのゴハンは二期作で〜
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 グリムスさんにやっとこさ 猫さんがやてきたよ。 モモコさんちの なっちゃんみたいなの〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/26 13:08
黒猫213 エコって時間がかかるものなのね〜の巻。
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 酸性雨、猫があらわる酸性雨〜。 ???? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/24 07:48
黒猫212 大学で遭難☆〜メガネ、メガネ、の巻なのね〜
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日はぽかりん。 ぼくはお昼寝なの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/21 11:44
黒猫211 ぼくの今日のびっくり事件☆の巻なの。
すかしゆり、 なじょしてあなたはすかしゆり? こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/02/18 12:41
黒猫210 チョコの嵐と春の風。の巻なの。
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 誕生日、母に アラフォーですと言ったけど 何それと言われた3×歳の冬〜。 (お母さんの今日の一句だって?) どいう意味なのかしら? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/15 11:35
黒猫209 しまわれちゃったぼくのお年玉。の巻〜。
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 妖精を見たがってた ファニーなお母さん。 とうとうお母さん自身が妖精に なってしまったのね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/02/12 11:31
黒猫207 カゼを吹き飛ばす男サラダ。の巻なの。
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ぼくんちのイチゴさん、本気です。 本気で咲く気なのね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/02/06 11:03
黒猫206 ときどき野生にかえるぼくの巻〜。
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ぼくったら時々ヤセイにかえるのね。 今日はそんなぼくのお話だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/04 12:58
黒猫205 こんなときだから?マイナスイオン発生をするぼく。
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 みなさんの応援のおかげで MIX黒猫部門第7位になったよ。 ありがとうなの〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/01 10:02
黒猫204 ぼくのお年玉。〜はじめての反抗期?の巻〜
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 昨日はお母さん、1日中寝てたのよ。 おかげでぼくもぬくぬく。ゴロン。 お母さんのウデマクラで 1日中寝ていたんだわ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/01/29 09:24
黒猫200 いやしちゃうわよ☆〜マイナスイオン発生中〜
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 なんと!黒猫200に なりましたのです☆☆☆ ぼく、これからも がんばって書くからね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/16 10:22
黒猫198 お母さんの夢がふえたよ。〜3足のワラジ?の巻〜
みさなんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 みんなはもう見た? ダイハツムーブのCMに お母さんが小さく映ってるのよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/11 09:37
黒猫197 今年の年賀状は♪〜キューピーさんに負けないぞ!の巻〜
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今年の年賀状はぼくがモデルだったの。 発表してもいいかしら? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/08 12:04
黒猫196 やっぱりフロシ。〜ニクキュウハンバーグ!?の巻〜
みなさん、こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 昨日、お母さんのお父さん 父フロシがやってきたよ。 その時のお話を書いてみるんだわ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/05 15:58
黒猫195 新年のゴアイサツなの☆〜新年早々の父フロシ〜
みなさん あけましておめでとうございます☆ こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 お正月はみんなして オナカいっぱいなのね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/02 12:20
黒猫193 年末のぼくんちの事件エトセトラ☆
みなんさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 お母さんのケイタイが オフロに落ちてから ついたり消えたり。 やっとなおって来たみたい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/29 08:45
黒猫192 夢の国からペンギンさんになって帰って来たの。の巻〜。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ミルクホワイト☆其の弐ちゃんが 素敵なオジサマに もらわれていったそうです☆ クリスマスプレゼントになったんだって。 よかったわね、お母さん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/27 08:10
黒猫189 なんだかこっそりデビュー?な1日の巻☆
こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんですよ。 今日も相変わらず ぽかぽか お母さんのヒザの上なの。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/20 09:10
黒猫185 鼻にトイレットペーパー禁止令☆の巻。〜あなたも犬並みですか?〜
さむさむ寒い日に お母さんがお仕事に行く気配がすると ぼくはジリツして オフトンの中にトツゲキします。 こんにちは、 下着柄黒猫ルナルナさんです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/10 12:16
黒猫183 えええええええ!!!!!の巻。
みなさん、お母さんに ステキな応援のコメント ありがとございました。 こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/06 10:57
黒猫182 なんだかさみしいぼく。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 昨日からお母さんに ふがふがかがれたり じろじろ見られたりする ぼくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/02 06:41
黒猫181 サブタイトルは〜かりてきたネコ〜ですから!!の巻。
最近クマゴロウと呼ばれています。 こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 あのね。冬になったから ぼく、もこもこしてるの。 だからクマさんぽいんだって〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/30 08:14
黒猫180 ラムズイヤーとぼくの耳。
今日は寒いから お母さんがぼくに ラッコのけづくろいをしています。 こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 お母さん、何度も言うけど ぼく。ネコですから! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/27 11:17
黒猫179 ぼくのビリビリアタック☆〜新しいワザみにつけました〜
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 この間、エコネコの 脱力猫さん004 ごまあんちゃんが 里親さんのもとへいきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/25 07:41
黒猫177 合成写真じゃありませんー。の巻。
”キャットニップ。  なじょして和名はイヌハッカ?” (今日の一句。) こんにちは☆ 下着柄黒猫ルナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/21 09:49
黒猫176 鼻からアロエ。〜疲れてる時は仕方ないよね?〜
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナにゃです☆ 昨日からお母さんに イエローカードが出ているので 顔色が白いですだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/19 07:35
黒猫174 ウチの黒いコたち。〜ブラッキーくん再び〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 最近暖かい日がつづいてるわね。 今日も窓際でぽかりんこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/15 12:14
黒猫173 最初で最後のエキストラ。〜久しぶりのスーツでゴー!〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 脱力ファイブの紹介も終わったので 今日はよろよろぱたりの お母さんのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/13 12:32
黒猫169 エコネコ(脱力猫さん)の発売についてなの。〜そこは猫な街でした〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 今日は脱力猫さんの 発売についてお知らせなのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/07 09:13
黒猫168 最近のぼくんちの事件エトセトラ。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナにゃんです。 今日もお父さんとお母さんの オフトンにもぐりこんで 寝てただわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/04 07:28
黒猫167 猫の温度計、くるいました。〜オフトンたりないの〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナニャーです。 最近寒いから、 お母さんとお父さんが オフトンにきゅうきゅうに入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/02 11:09
黒猫166 言うことがなんとなくわかるだわ?〜これって、予知かしら?〜
寝ているお母さんに チュしました。 みなさん、こんにちは☆ 下着柄黒猫ルナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/31 10:32
黒猫164 鳥さんを呼ぶミズキさん。〜ミズキさん成長記〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 昨日は曇りで鳥さんは まばらだったわ。 団体さんでこないだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/27 07:24
黒猫163 毛布最高!カミカミ増えました☆〜マッサージ師にはなれません〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナにゃんです☆ 雨がザーだったから 鳥さん来なかったわ。 つまんないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/25 10:01
黒猫161 今日はナンド?〜ボクは猫の温度計☆〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナにゃんにゃんです☆ この間、おとしゃんのお友達が来て イカクしちゃっただわ〜。 ごめんね、男の人苦手なの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/21 07:33
黒猫160 さようならジャンボの巻。
首をカイカイしたら 首輪がグルグル ものすごい勢いで回りました。 ×10回(50rpm☆) こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/19 09:38
黒猫159 ぼくのガリュガリュ。〜みんなも言うよね?〜
こんにちは。 お母さん入り毛布は あたたかいのよ。 お伺いを立てて 入ります☆下着柄猫ルナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/17 11:15
黒猫158 手抜き御免☆おとうしゃまのお誕生日。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナにゃんです。 最近のぼくんち。 お父さんの お誕生日のお祝いをしました。 なので?ちょっとブログさぼっちゃったわ。 ごめんなさいなの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/15 15:10
黒猫157 お母さんの浮気者〜!!の巻。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナルナサムサムです。 寒いから、あっという間に アンダーコートが生えたのよ。 おかげでさ。黒猫なのに 肩と胸が茶色っぽくなっただわ〜、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/12 09:41
黒猫155 猫なお母さんとあそぼう☆〜お母さんとぼくの健康法?の巻〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナニャン16才です。 ちょっとさっきまで お母さんと遊んでいたの。 その様子を書いてみるだわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/08 12:58
黒猫150 ウソがつけないぼく。〜こわいときはエビくるりの巻〜
みなさんこんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 最近のぼくんち。 風がビューでちょっとこわかったわ。 ゴロピカカミナリさん以来 オソトの音に警戒なぼくなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/27 07:25
黒猫148 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(22)。〜レンアイヘンその9☆ぼくはその後!〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナニャンです。 お母さん、最近少しキントレちゅ。 ジムを経営してる ”右脳しかない館長さん”に 骨がはずれやすいのは 筋肉がないからって 教わったからみたいなのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/23 08:03
黒猫147 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(21)。〜レンアイヘンその8☆ぼくの恋のその後〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 この間、タイフウっていうのがきたの。 ゴロピカ☆の カミナリさんもつれてきてさ。 ぼく、こわくて、、カササと お父さんの足の下に ヒナンしたんだわよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/21 09:45
黒猫145 気が長いぼく。〜最長記録達成☆の巻〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 30うん才である日急に バクテンがしたくなったお母さん。 テレビでイソノさんと言う人がね やはり40うん才で 急にバクテンがしたくなったらしくて 「わかる!わかる!!」 と、キョウカンしてた昨日です、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/18 11:15
黒猫144 ぼくのキケンな香り。〜それ、コワイ時のニオイなの。の巻〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 昨日はカヤの中に入ろうとして アタック☆ はじき飛ばされて お母さんに入れてもらったぼくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/15 07:34
黒猫143 カヤの外のぼく。〜やっぱりとろいお母さんの巻〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 セミジーコさんの声は すっかり聞こえないです。 ぼく、さみしいのだわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/13 02:29
黒猫142 ぼくはこうしてでられたんだよ。〜ほめられちゃっただわの巻〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 最近涼しいだわね? お父さんかお母さんに ダッコしてもらわないと寒いです。 ぼく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/11 10:04
黒猫141 でられないだわ〜。〜びっくりしてシャーッ!!の巻〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 ぽく。この間のカミナリのとき お母さんが”こわくないよ”って ダッコしてくれたんだけど。。 エビさんのように しっぽがまるまっっちゃってね、 笑われちゃったのだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/10 11:49
黒猫139 かしこくなりすぎたぼくは。。〜ワープしちゃうわよ☆〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 ぼく、ますますかしこくなってね、 雨がザーってしたら ゴロピカドンがくるかもって 隠れる準備をするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 11:05
黒猫137 ぼくんちの新しいことわざ。〜お母さんのしょぼしょぼ人生初×2〜
お母さんがこの間 頭をカイカイしてました。 こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/02 07:34
黒猫136 チキュウさんが怒っているの?
こんにちは。 びびりワニ属カササルナこと 下着柄黒猫ルナです。 ハテナの方は 黒猫135をみてみてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/31 10:53
黒猫135 お水のこわいぼくがお水に入ったワケは。。
くしゃみをしたらハナがたれれました。 こんにちは、 下着柄黒猫ルナです。 ぼく、花粉症かしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/29 07:41
黒猫134 動物園ってどんなとこ?
オシリをふりふりしてる間に エモノを逃します。 こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 ネコって意外とトロイらしいのです。 しょぼぼん。 *ネコってエモノをつかまえるとき  体勢を整えるのに  オシリをふりふりするんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 12:33
黒猫131 お母さんの骨はアメリカンコメディー。の巻。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 今日は、いつもハッチさんがいるところに セミジーコさんがいました。 どうやらそこは、虫さんにとって 居心地がいい場所なのね。 ぼくは最近、 おばあちゃんのロッキングチェアが 居心地いいのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/20 10:57
黒猫128 ぼく、お留守番です。byグレルナ。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 今朝ぼくは ちょっとあばれて げーっつてしたあと ソソウをたくさんしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/13 01:37
黒猫127 ハッチさんのワケ。ぼくのワケ。
セミジーコさんのオナカが すごい速さでびびびちゅデス☆ 目ではなかなか 鳴いてるオナカの様子が見れないの。 こんにちは。 アミド突撃隊下着柄黒猫ルナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 07:50
黒猫126 運命の人。運命の猫。その2。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 お母さんたらミズキさんの実を かじってました。 とても食べられないから みんなはお母さんの 真似しちゃだめだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/11 07:45
黒猫125 運命の人。運命の猫。その1。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 昨日はお花屋さんのハマリちゃんが お母さんとお父さんに お好み焼きを作ってくれたの。 ハマリちゃんは大阪生まれ☆ 本場の味だったらしいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/10 11:44
黒猫121 お母さんの最近の事件、、その2。〜お昼ゴハンで大迷惑の巻〜
こんにちは。 今日も毛色はばっちり黒いのよ。 下着柄黒猫ルナです。 お母さんが、さっきね 「セミさんてあんな小さなカラダで声おおきいねえ。」 と、言っていたの。 そしたら、お父さんが セミさんに負けじとミンミン鳴きだしたのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 10:06
黒猫120 お母さんの最近の事件、、その2。。の前に、ぼくの事件?
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 あのね、みんな。 ぼく、チョコルナが治ったの。 どうやら、アンダーコートが ちゃんと抜けなくて 茶色く見えていたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/01 11:42
黒猫119 お母さんの最近の事件、、その1。〜腹巻のびび事件〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 最近の夜から朝、 やっと涼しくなったわね。 おととい、セミさんが 朝から泣き始めたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/30 08:17
黒猫114 アリさんとぼくで。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 さらにまたまたキャンドルの応募があって お母さんはすごい喜んでいるよ。 みんなありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/20 10:22
黒猫112 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(20)。〜レンアイヘンその7☆今度はぼくの恋??〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 お母さんたら火曜日はカさんのノロイで 毎週のように刺されて眠れないのね。 今日も寝不足だったのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/15 23:38
黒猫111 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(19)。〜レンアイヘンその6☆今度はぼくの恋?〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 今日は ぼくとお母さんのハイオクの思い出、 ぼくの恋?の巻だよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/14 07:48
黒猫110 たすけて!ぼくのあがあが事件。
こんにちは。 フマンがあるとどどどど暴走します 下着柄黒猫ルナです。 でもね、 夜走るとおこられちゃうのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/07/12 12:12
黒猫109 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(18)。〜恋愛変?その5☆モノとぼく〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 レンアイヘンは人気ないのかしら? でもね、 ぼくらがぼくらのハイオクで 起きた事件の中で、 イーさんはぼくらにとって 大きな事件だったの。 だから、書いておいてねって お母さんが言うのよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/11 11:21
黒猫108 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(17)。〜恋愛変?その4☆イーさんとぼく〜
こんにちは。 下着柄黒猫ちょこっとチョコルナです。 ダイエット、リバウンドで ちょこっとミジンコ腹復活モードです。 でも、写真見て! やせたでしょ。ぼく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/09 20:00
黒猫107 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(16)。〜恋愛変?その3〜
こんにちは。 下着柄黒猫 ちょこっとチョコルナです。 顔はね、まだ黒いんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 08:13
黒猫106 またまたアロエ母さんからのお知らせよ。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナチョコちゃんです。 なかなか毛が抜け変わらないから お母さんに けづくろい手伝ってもらってるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 12:01
黒猫105 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(15)。〜恋愛変?その2〜
こんにちは。 下着柄黒猫チョコルナです。 あったかいけど お母さんによりそいなぼくです。 お母さんは最近 オソトの猫さんに ソウグウするカクリツアップ☆ なんだって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 11:57
黒猫104 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(14)。〜恋愛変?その1〜
こんにちは。 下着柄黒猫チョコルナです。 ぼく、ワキの毛がますます 茶色くなったみたい。 さっき、 ハチさんがオウチに入ってきてね ぼくはアイサツしようと オハナを出したら 飛んでいってしまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 08:37
黒猫103 お母さんは看護婦さん?の巻。
こんにちは、 ツメにょっき下着柄黒猫 やっぱりチョコルナです。 今日はぽかりんだったね。 ぼくはミズキさんの木陰で 寝ていたよ。 おうちの中にできる木陰でね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/03 00:07
黒猫102 お知らせの巻。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 今日はお知らせにやってきたの。 今日で右のぼくのしゃべるシールと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/30 07:35
黒猫100 ぼくのドアしっぽ、カギしっぽ。
ぱんぱかぱーん。 黒猫100になりました☆ こんにちは、 下着柄黒猫ルナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/22 14:02
黒猫96 ぼくんちのソウタイセイリロン。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 最近気づいたんだけど、 雨上がりの日。 ミズキさんに 鳥さんがたくさんやってくるのよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 01:07
黒猫95 失敗は成功のもとみたい。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 あのね、ぼく。 昨日、ふたつも失敗しちゃったの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/06/09 07:39
黒猫91 ぼくとお母さんのハイオクの思い出。。の、あらすじだよ!
こんにちは、 下着柄黒猫ルナです。 最近、お母さんのショクバの みんなが読んでくれてるみたい。 ぼく、がんばって たくさんお話しようと思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/31 13:06
黒猫90 ぼくとお母さんの言葉について。
こんにちは。 毛がごっそり抜けました、 下着柄黒猫ルナです。 けづくろいで行き届かない 毛がまとまって抜けるのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/30 08:18
黒猫89 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(13)。〜放置の館。。そのさん〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 昨日の夜、 帰って来たお父さんに だっこされて、 ゴロゴロ言ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 11:53
黒猫88 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(12)。〜放置の館。。そのに〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 今日はチョコパイが 溶ける暑さだったみたいね。 お母さんは必死に袋に貼り付いた チョコパイを食べてたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 21:35
黒猫86 アロエ母さんから緊急?連絡。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 今日はお母さんがアロエのことで お話ししたいらしいの。 緊急でお知らせするね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/24 11:48
黒猫84 お父さんの膝の上。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 この間は雨ザアザアの 風がビューで 少しこわかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/21 21:51
黒猫83 お天気雨と雨お天気。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 昨日はお父さんとお母さんは 神社にオハライに行き、 オナカいっぱいになって 帰ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/19 07:45
黒猫82 ハエ取り紙vs.お母さん?〜今日は早めに切り上げモード〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 この間、お母さんったら ハエ取り紙に右目がつかまって 剥がしたら、せっかくのお化粧が くっきりスジ状にハエ取り紙の アトだけ剥がれて、プンスカしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/18 11:51
黒猫79 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(9)。〜さよならはトイレから〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 昨日はなんにも事件がなかったから 今日も、ぼくとお母さんの ハイオクの思い出を書くね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 23:17
黒猫78 キケンな香りと嗅ぎ分け母さん。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 母の日が近いみたいだから 今日もお母さんのこと 書いてみようと思うのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/10 11:52
黒猫76 ぼくの体調管理。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 オトトイからぼくは胸焼けがひどいの。 お父さんとお母さんは 毎朝ぼくにごはんをくれるんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/04 14:11
黒猫75 朝からスリッパに毛玉事件。の巻。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 お父さんのスリッパに 毛玉をはいておこられルナです、、、。 しょぼぼん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/02 12:34
黒猫74 スーパーイケニエ母さん。
こんにちは、 下着柄黒猫ルナです☆ あのね、最近、 レモンユーカリさんのいない ”ゲンカン ”から入ったらしい? カさんが家の中に飛んできてね。 ちょっと、気になる事件があったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/30 13:50
黒猫73 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(8)。〜キッチンからこんにちは〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 ぼくの巡回パトロールでは 今日はさほど事件はなかったの。 だから、今日は ”ぼくとお母さんのハイオクの思い出 ” について書くね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 08:22
黒猫72 ぼくの世界とお母さんの世界。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 今日は、ぼくとお母さんの世界について 書いてみようと思うのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/25 16:14
黒猫71 ぼくとナゾの男鯛さん。
こんにちは、 下着柄黒猫ルナです。 今日はお父さんが いつもの時間に起きなくてね。 ぼくは枕元にわざと ”ぴょん ”と、音を立てて 乗ってみたけど、 それでも起きなかったのよ! プンプン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/22 08:56
黒猫70 驚きの5秒の家出。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 今朝はぼくとお母さんにとって わりとビックリな事件があったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/19 09:13
黒猫69 ハチさんのお引っ越し。
こんにちは、 下着柄黒猫ルナです。 昨日、お母さんがね 満員電車の窓の向こうに 10年も会っていない、 ダイガク時代の男の先輩に よく似た人を見つけたんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/16 12:42
黒猫68 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(7)。〜とぎとぎイス〜
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 昨日はね、とくに事件はなかったの。 だから、ひさびさに ”ぼくとお母さんのハイオクの思い出 ” を、書くね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 07:53
黒猫67 空から来た大きなお客さん。
こんにちは!下着柄黒猫ルナです。 あのね、、 今朝はとっても びっくりしたことがあったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/12 13:10
黒猫65 鳥さんは桜さんからできている!?
こんにちは。 鳥さん大好き☆下着柄黒猫ルナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/10 09:23
黒猫64 ぼくはキレイな石?
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです☆ 右のぼくのシール。更新したから みんなクリックしてみてね!! お話しするよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/08 11:08
黒猫63 ぼくのゴロゴロのワケ。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 桜の花びらがね、”ふわふわふよ ” って、窓にはりついたの。 ぼくはそれを虫さんだと思っててね、 戦いをいどんでたんだけど まけちゃったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 09:35
黒猫62 ぼくのオウチの名もない木。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 ぼくんちの桜満開です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 09:49
黒猫61 あたらしいオウチのニオイ。
こんにちは、下着柄黒猫ルナです。 この春で、 ぼくは16才になったんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/18 14:59
黒猫60 空翔ぶ家へようこそ(3)。
昔のぼくなら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 08:34
黒猫59 空翔ぶ家へようこそ(2)。
ぼくはとうとうカゴに入れられて 運ばれてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 13:57
黒猫58 空翔ぶ家へようこそ(1)。
ぼくはうすうす感づいていたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 09:56
黒猫57 ぼくのアイサツ。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナ、もうすぐ16才です。 最近ね、 たくさん知らない人がオウチにくるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 11:40
黒猫56 ぼくのはじめて。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナ、お久しぶりなの。です。 今朝はお母さんより先に起きてね、 たくさん顔をあらったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 17:27
黒猫55 ぼくのムニャムニャ。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナのお母さんです。 最近ルナったらお父さんにベッタリで ヤキモチお母さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 11:43
黒猫54 アケちゃんとぼく。
こんにちは。 下着柄黒猫ルナです。 ダイエットに成功して、 ぽくはすっかり猫らしくなりました。 今まで乗るきも起きなかったところに ひょいと飛び乗ってるんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/11 12:08
黒猫53 アケマシテオメデトウなの。
こんばんは。下着黒猫ルナです。 クリスマスにぼく、 お父さんからカマボコもらったの。 今日ね、またお母さんから カマボコもらったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:47
黒猫52 またまた最近のジーコさん。
こんにちは。下着柄黒猫ルナです。 最近読み始めていただいたみなさん! ぼくは”ぼく”って言ってるけど女の子なの。 よろしくね。 お母さんもチュウガクまでは 自分のこと”ぼく”って言ってたんだってさ。 親子はよく似るもんなんだってね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 00:22
黒猫50 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(5)。〜ぽく vs 自由な人達〜
こんにちは。下着柄黒猫ルナです。 ぼくのトクイワザはハナミズ飛ばし。 よく、お父さんやお母さんと挨拶するとき 鼻と鼻を”ちょん。”とくっつけるわけだけど、 うっかり、”ふんっ。”とぼくが鼻を鳴らすとね ハナミズが出ちゃうの。なんでだろ。 ごめんね、お父さん。お母さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 14:48
黒猫49 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(4)。〜ぼくの初トイレ事件〜
こんにちは。下着柄黒猫ルナです。 黒猫48に書いたようにさ。 ポク、最近ね、 すっかりネコらしくなったもんだから 高いところにのぼれるようになってね、 のぼっちゃ行けないゾーンにまでのぼって とても怒られてしょんぼりルナなのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 10:58
黒猫48 急にネコっぽくなったポク。
こんにちは。下着柄黒猫ルナです。 ぼくね、最近急にネコっぽくなったんだよ。 もともとネコだけど、、 緊急連絡!!急にネコっぽくなったポクの巻〜。 だよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/03 10:39
黒猫47 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(3)。〜地球にやさしい思い出?〜
こんにちは。下着柄黒猫ルナです。 黒猫46に書いたお話けどさ、 お父さんとお母さん、残念ながらテレビに うつってなかったよ。 でもさ、 そのテレビ見てからますます仲良しなんだよね。 くすっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 11:19
黒猫46 独占!金曜日の告白。だって。
こんにちは。下着柄黒猫ルナです。 黒猫42 思い出のネズミー・シーで書いた ウエンツさんとテンドウヨシミさん っていう人の出る番組がわかったよ! お父さんとお母さんも映ってるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 13:47
黒猫45 ぼくのごちそう。
こんにちは、下着柄黒猫ルナです。 なんだかとても寒くなってきましたね。 今日は”ぼくとお母さんのハイオクの思い出” をヒトヤスミ。 ”ぼくのごちそう”について書くね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 12:21
黒猫44 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(2)。〜ターミネーター2〜
こんにちは、下着柄黒猫ルナですよ。 今日もぽかぽかで、おひさまサンサン。 お母さんにちょっとだけ、オユルシをもらって ベランダにお母さんと出てました。 まちがえてイチゴが咲いてるよ。 あったかいなあ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/07 10:57
黒猫43 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(1)。〜ダイスキお化け屋敷〜
こんにちは。下着柄黒猫ルナです。 最近寒くてさ、 ぼくはお母さんがオフトンで寝ていると お母さんの枕元にぴょんと飛び乗って。 「あのね?入りたいの。」 ってするんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/01 11:43
黒猫42 思い出のネズミー・シー。
こんにちは、下着柄黒猫ルナです。 今日もお母さんのリクエストで 新婚旅行のネズミーランドに引き続き ネズミー・シーのお話だよ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/31 12:44
黒猫41 思い出のネズミーランド。
こんにちは!下着柄黒猫ルナです。 パソコンの調子が悪くて、 やっとブログが書けるようになりました。 また、調子悪くなるんだろうな、、困ったなあ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/29 14:55
黒猫37 ぼくの甘え方。(毛布とセーターとお母さん。)
こんにちは、下着柄黒猫ルナです。 今日も、ぼくのお話をしようと思うんだ。 いいかなあ? ん!?これ、ぼくのブログなんだから 別にいいんだよね、、 お母さんのリクエストが多いものだから、、 (ルナー。お母さんのお話も書いてよー。 母より。) わかったよー。書くから!今度ね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/05 11:16
黒猫36 ぼく、猫じゃない!?
こんにちは、下着柄黒猫ルナです。 今日は、ぼくのお話をしようと思うんだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/03 12:05
黒猫34 お母さんより、お知らせ。
こんにちは。下着柄黒猫ルナのお母さんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/29 11:27
黒猫4 今日は涼しいけど。
こんにちは。下着柄黒猫ルナです。 今日は涼しいけど、最近猛暑で寝苦しいよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 14:41
黒猫1 なかなおり。
きのう、お父さんと、お母さんはなかなおりをしました。 このところ、ケンカが多くて、 ぼくのマイナスイオンもあまり効果がなかったみたい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/21 15:45

トップへ | みんなの「日記」ブログ

---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
猫のひとりごと 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる