猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫322 ルナの月

<<   作成日時 : 2016/02/06 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はルナの命日、
あ、もう昨日になっちゃた、、


だけど思い出して悲しくて
しかたなかったのは
2月3日の夜でした。


その晩は
いまとてもがんばってる
勉強のまとめと徹夜して

翌日は提出

今日はぐったり


きっと帰ってきたの3日だったね、

あまりかまってあげれなかった、
ごめんね、ルナ;ー;。。


画像



 かわいいかわいい
 ふまんげなルナのお顔^^、 ↑


ふまんがあると
よくこんなお顔になってたね^^



2月4日から暦では運勢が変わるので
昨年に区切りをつけるのに
本当にひっしでした


言い訳してはいけないんだけど>。<。


どうして3日だったのか
考えました。


ルナがなくなった日の月。


2013年2月5日の月齢は


 小潮の24.3


2016年2月3日の月齢が


 小潮の24.1


でした。


なるほどなの?


ルナのなくなった同じ月の
三日月にかえってくるのかな>。<?


昨年は満月の2月4日に帰ってきました。


命日近くの満月にも帰ってくるようです^^??


2014年は
ルナの三日月も満月も近くなくて
だからなのか
まだ1年目で毎日のように悲しくて
ルナは天にのぼってなかったのか
そんなことはさっぱりでした。


来年は同じように三日月も満月も
近くないようだけどどうなるんだろう>。<?


いまはね、


写真の毛布にくるまっているのは
モップとわたし^^


ルナ、なんだかごめんね>。<?


でもね


いまでもだいすきだからね^^!


今日は昨日わたしがいなかったからか
モップがかまってちゃんです。


昨年ルナを思い出して
大泣きした12月のその日から
ルナの位置の右寝モップ。


ルナのかわりにななってるつもりなのかな、


よくわからないんだけどね^^、


ルナにあげたご飯も
しばらくしたらモップが食べてしまうし>。<;


ルナ、


ほんとにごめんね;ー;


でも本当にだいすきなの。


いつまでもいつまでもです。。☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんの命日
はやいものですね
ルナちゃんはお母さん大好きだったから、きっと今も見守ってくれてるんだと思いますよ〜
タフィー104
2016/02/07 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫322 ルナの月 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる