猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫321 ルナの命日^^、

<<   作成日時 : 2015/02/07 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4



モップのブログ、
モップが?最近書いてません^0^、、


今年は勉強1本がんばる予定で
あちこちしないことにしました^^、


モップのことは
こちらのブログに書いてます☆


 lunamamaのエコブログ


ここにはやっぱり
ルナのことだけ書くことに^^p


ルナのブログですからね^0^☆



2月5日が命日だったのですが


2月3日の夜帰って来たのです^0^



^0^、、



ホラーなお話になりますかね>。<;


いえ☆ファンタジーです〜^0^



わたしがベッドに座ったら


モップが空中をみつめている〜


ベッドの上を何かがゆっくり歩いているのを
追いかけるようにみている〜



あたしの側で止まった☆



 ルナー>0<!!!



ルナ、
このベッドの上が一番すきだったからね☆



オフトンに入れて上げたつもり〜^0^



左にモップ。
(モップは左でしか寝ないの。)
右にルナ〜。
(ルナは右が好きだったのー☆)



両手にニャンコ^0^!



しあわせだね〜^^



満月前なので
帰って来ておかしくないのですが☆
(お盆のレイが帰って来るのは
 満月だから。が由来でなんだって!)



そうすると命日は>。<?



最近満月と新月に
よく帰ってくるので
さみしさ半減^^



うかれて♪



ルナがいつも食べてた場所に
お水と
大好きだったシーバをおいてあげて^^



そしたら☆



4日の朝には
気配が薄くなってしまった〜>0<!



供養しちゃったのーあたし>0<!!?


供養はいいことだけど
もう満足して帰っちゃうのー;0;?



でも


ほんのいっしゅん


足元に気配が。。☆



ベッドに横になったら
モップがまた何か
歩いてるの追いかけてる視線☆


ベッドの下でウロウロ。
昔もよくそうしてたね☆



上がりたルナ☆かなー^0^



ベッドにのせて
オフトンに入れてあげたつもり〜^^



命日の5日は。。>。<?



気配はほとんどなく。。;ー;



側にいる気配もないのに
眠る時
オフトンに入れてあげたつもり、、



たくさん帰って来るから
泣かないかとおもったの。


気配がしなくなって
結局泣いてしまってた>。<。、



まだルナが若かった頃
1、2歳くらいかな、


実家のあのハイオクで



赤い首輪してた頃を☆


元気で飛び回ってた頃を☆


まだまだ体重が軽くて


片手でヒョイだった頃を☆



なんだか思い出していました。



6日は完全気配なしT−T
今日ももちろん>。<。



昨年は満月に関係なく
命日に帰って来たのに☆



2年目からは
命日よりも満月か新月かが
重要になるのかな>。<。?



よくわかりませんが☆



かえってくるの。



気づけるように。



ルナが寂しくないように。



しておかないと^^、



どしておけばよいのか〜



考えないで
あたしは無にならないと
ダメなのでした☆



と☆考えた今年は
我が勝ってしまったきがする〜;ー;



気兼ねなく来年は
天然のままでいこうっと^0^!



また来年!



年に1度のブログにいたします^^


画像







今年の年賀状にも☆


画像




ルナはいつでもわたしの中に。。☆^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん命日でしたか
やっぱりちゃんと帰ってきましたね
お母さん心配なんだろうなあ〜
来年も楽しみにしてますよ〜^^
タフィー104
2015/02/07 20:02
ルナ、
君を嫌いだなんて思ったことはなかったよ。大切だったよ。
ふぁい
2015/07/19 22:51
ずいぶんとお久しぶりです。
供養して成仏して頂く事が、ルナの為です。
はい。
前に言ったかどうか忘れましたが、うちも昨年から黒猫を飼いはじめました。写真は余りのっけてないけど、球に遊びに来てください。ではまた。
ごんざえもん
2015/08/18 20:13
みなさんコメントありがとうございます^^
最近すっかりルナはお星サマでしたが☆
お盆にちょっと帰って来たようです。
今年のお盆は新月だったからかな>。<?
8月のブルームーンの時は帰って来ませんでした^^;
相変らずふぁんたじーですみません^^;、、、
ルナのお母さんです☆
2015/08/22 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫321 ルナの命日^^、 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる