猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS モップ18〜20

<<   作成日時 : 2014/02/06 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


またしても更新してましたー^0^;



 モップ18 
  
  
  ーーまだ出してない今年の年賀状写真^^



 モップ19


  ーーモップと出会ったのは
    一昨年の12月でした^^

    ルナは翌年1月に体調くずし
    2月に旅立ちました>。<。



 モップ20


  ーー昨日2月5日はルナの命日でした、

    泣いていたら
    モップが肉球で涙をぽふぽふしました^^、

    その日はいつもより
    眠くて眠くて
    
    12時間寝てしまいました@0@

    いつもは8時間でそれ以上寝たこと
    ココ何年もなかったのに>。<:

    仏壇や位牌がないと
    帰ってきた霊は人体に宿っちゃうとか??

    入られた人はだるくなるらしい??^^?


    ルナなら大歓迎☆^0^


    モップはいつもなら
    さっさと起きてなにやらしているのに
    この日はずっと一緒に寝ていてくれました^^

    モップ!男前だね〜^0^!


    ルナもいつも一緒に寝ていたねー^^


    
画像



    帰って来たらモップがいて
    びっくりしたかな^^、

    ごめんねー>。<

    仲良くしてね☆


    またね^^


    
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉ( ゚∀゚)o彡

>肉球で涙をぽふぽふしました

えぇー
そんなコトしてくれるの?
気持ちの分かるイイ子だね

けんたくんは…
ドア開けてにゃ
ご飯入れてにゃ
って自分の欲求ばっかりだよ
(゜▽゜)
ぶんちゃんめろん
2014/03/04 04:27
そうなのー
悲しんでるとよりそってくれるの、このこ^^

ニャンコによるみたいだよー
この間テレビでやっとったー^^☆
ルナのお母さんです☆
2014/03/04 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
モップ18〜20 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる