猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫320 ありがとなの〜

<<   作成日時 : 2013/08/16 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんこんにちは
ごーすとらいたーになったぼく。
下着柄黒猫ルナさんです。





画像






そうは登場しないわなの。





お母さんがね、



 うれしいことは2倍になるし
 かなしいことは半分になる方法はなーんだ?



ってクイズをだして
自分で正解してるんだわ〜





あいかわらず
ヘンなお母さんです。





正解はね☆





 同じ気持ちの人がいる☆





だって!





なのでお母さんは
ぼくがいなくなった悲しみが
半分になったようです。





お母さんの悲しみを
半分にしてくれた人には
昔からお世話になりっぱなしね。





ぼくからもありがとなの〜





だけどね。





ぼくが登場すると
お母さんはぼくを
だきしめたくなるんだって。





なのに
だきしめられないから
とても苦しくなるんだって。





だからぼくは
今後は登場しないかもなの。





そのかわり





お母さんには守らないといけない
モップという男の子が今そばにいるのです。





片目がみえないそのコに
お母さんをお願いするんだわ〜





そのうち登場するかもなのね。





みなさんずっとずっと
お元気でなの☆☆

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気付けてなくて、知らなくて、
今、拝見して、
胸がいっぱいで、なんて言えばいいのか。
でも更新してくださって、
お陰で知ることもできて、
ルナちゃん、ルナちゃんのお母さん、
ありがとうございます。
じぇいなす
2013/08/16 20:57
おかあさんとこに、新しい子がきたのかな
きっとルナちゃんが、お母さん心配で連れてきたんだろうなあ
見えない片目をルナちゃんが補ってるんだよ
お母さんちゃんと見守ってるもんな!
ルナちゃん登場しなくなるかもしれないけど、忘れないよ
タフィー104
2013/08/17 05:56
じぇいなすさん☆おひさしぶりですー^^

ルナのこと覚えててくださってありがとうございます☆
それだけで☆
うれしいですし励まされましたよ〜^^/
ルナのお母さんです☆
2013/08/17 13:23
タフィーさん☆ありがとうござます!
そんな風に考えたことなくて^^!

片目にルナが〜♪^^
だからききわけイイコなのかしらモップん^^☆
ルナのお母さんです☆
2013/08/17 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫320 ありがとなの〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる