猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫318 たべることはいきること

<<   作成日時 : 2013/02/04 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんこんにちは
下着柄黒猫ルナばあばです。
みなさんいかがおすごしの?





なんだかたべたくありません。





なんでもよくたべていたぼく。





ぼくがさいしょに
あれがイヤ、これもイヤ
ちがうのならたべるってしたのは





ふたつ前の夏でした。





あれからのぼくは
あまり体調がよくないみたいなのです。





あのときお母さんのつくった
流動食でよくなったぼく。





走り回れるようになったぼく。





スキキライが多くなっても
わりと食べていたぼく。





今は流動食もたべたくないのです。





口をぜったい開けません。





流動食はぼくの口にはいらないで
こぼれてしまいます。





お母さんは泣きました。





 たべることはいきることだよ





って言いました。





食べるのをやめたぼくは
いきるのをやめたようなものだよって





お母さんは今も泣いています。





あれからどれほどたったのでしょね?





ぼくはガリガリです。





だけど





ぼくはフラフラしながら
トイレに行きました。





寝ながらチーコもらしちゃうのに





がんばりました。





画像






お母さんはぼくをダッコして
ぼくの頭にスリスリしました。





ぼくもお母さんのお顔に
スリスリしました。





ぼくはお水だけは
飲みにいくので





お母さんは





 まだ生きようとしてるんだよね?





とぼくに聞きました。





ぼくはよくわからないのだけど





とても疲れるから
たくさん寝たいです。





泣いてばかりの
泣き虫母さん。





起きたらまた
ダッコしてもらうつもりのよ?





みなさん
おやすみなさいなの〜





またなのね〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ!



それしか思いつかん。ごめん。
ごんざえもん
2013/02/12 21:46
ごんざえもんさん☆ありがとうございます;ー;

でも、ルナ、もうがんばらなくてよくなりました。
気持ち整理しつつそのうち記事にしますね>。<。
ルナのお母さんです☆
2013/02/13 09:54
ルナのママさん大丈夫ですか?
一足先に逝ったジルと一緒に猫の隠れ家で遊んでいるかな???
じるにゃんこ
2013/03/16 00:16
最近少し落ち着いて来ました^^
ルナはジルちゃんたちに会えてるかな^^、
臆病な子だったけどなじんでますように。。☆
ルナのお母さんです☆
2013/03/16 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫318 たべることはいきること 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる