猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫315 最近のぼくは元気なの〜

<<   作成日時 : 2012/11/09 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

えほっ。ふほほほ、えほっ!!
みなさんゴブサタのこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
みなさんいかがおすごしのよ?





最近ヘンな☆
キセイで鳴いてしまったぼくなのね〜





画像






なぜかって?





それはこのコたちのせいよ!!!





画像






そうなのです。





ぼくんちのお庭に
知らないニャンコが歩いているのを〜
アミドから見てしまったぼく。





そりゃ、ぼくだって
ヘンな声で鳴いちゃうわよ。
人生初なのよ〜





画像






お母さんは
くれないのノラニャと呼んでいます。





お母さんがコンポストに
たまに入れる脂身を食べに来るらしいのよ。





お母さんは盗まれてるのに
くれないのノラニャは





 「今日はくれないの?」





って☆
待つようになっちゃった
らしのです。





手前のコが
くれないのノラニャの
ハナハジメちゃん。





最初にお庭にやってきて☆
オハナの近くが白いから
そんな名前らしいのよ〜





後ろのコが
時々やってくる
ハナちゃんのお兄ちゃん。





妹のハナちゃんに脂身を
優先させるカッコイイお兄ちゃんだそうです。






お母さんは
このままだとよろしくないから
お母さんが元気になったら
手術とか道ばたのくちゃいポロリとか
お掃除しないとだあ〜





とか言っています。





そうしたら
盗まれるではなく〜
ちゃんともっと☆
あげようと思ってるみたいです。





ぼくんちのお庭に落ちてるポロリは
お母さんが掃除するから☆
気にしてないんだけど





みんなが通る歩道に落ちていたら
ゴハンをあげた人の責任になっちゃうからだって
お母さんは言っているよ。





このコたちは
既にどこかの人がゴハンをあげてるようで
お買い物のビニール袋がカサカサ言うと
寄って来るらしいのです。





本当は
その人達が責任もってくれたらいいのにって
お母さんは言うけど☆





誰だかもよくわかんないから
悩んでるらしいよ。





そんなお母さんをよそにー





ぼくはノラニャのことなんか忘れて
すっかりノンビリ☆





画像






最近体調が良いのです☆





最近は寒いから☆





たまにこうなったりしています。





画像






お母さんとお父さんに
好評のぼくの足のチラリ☆
なのでした☆☆





それではまたなのね〜♪





画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんの体調が良さそうで安心しました。
これからどんどん寒くなるから風邪ひかないようにね〜!
ハナハジメちゃん可愛いね!
じるにゃんこ
2012/11/12 23:27
じるにゃんこさん☆ご無沙汰してますー^^/
ルナ、ほんと元気です!
体調管理気をつけます☆
ありがとうございます^^☆
ハナハジメちゃんはすっかりわたしから逃げないようになっちゃいました^^;;;
ルナのお母さんです☆
2012/11/12 23:42
今まで、音声を切って、ずっとPCを使っていました。最近動画も見るようになって、今日はたまたま音声ONの状態でお邪魔して、黒猫のブログパーツで遊んだら、ちゃんと鳴くんですねえ。初めて知りました。今度、娘と来ます。
ごんざえもん
2012/11/24 22:43
ごんざえもんさん☆こんにちはー^^/
そうなんですよー鳴くんです^^♪
アクマ占いもかわいいですよー^^
あたしもたまーにやってますー^^p
ルナのお母さんです☆
2012/11/25 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫315 最近のぼくは元気なの〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる