猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫313 さむがりなボクー

<<   作成日時 : 2012/06/09 11:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんゴブサタのこんにちは☆
下着柄黒猫ルナさんです。
みなさんいかがお過ごしのよ?





ぼくもお母さんも
体調良くなったり悪くなったり。





だけど☆
ちょっとずつ良くなってるのです。





そんな最近のぼくーー





お母さんから言わせると
ますます寒がりになったそうです。





今朝はこんなかんじのよー





画像



画像



画像



画像






26℃以下はちょっとキケンね!





オヒサマサンサン
ヒナタへゴー!!するか





暑がっている
お母さんのヒザの上にオン☆





ぬくいんだわ〜♪





29℃の昨日は
過ごしやすかったのです。





ぼくはおばあちゃんなので
仕方ないってお母さんが言ってるよ。





じゃあ☆
エンリョなくーーーー





暑がってるお母さんの上にオン☆☆





画像






そんなかんじの
最近のぼくとお母さんでした☆





画像



          ↑ポカポカちゅのぼく。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん、ゴブサタしてます〜!!


ルナのお母さんです^^/


ルナの体調は落ち着いて来たのですが☆
油断はできないので、、
ルナのお母さん、落ち着かず^^;


猫のひとりごとの更新は
かなり減っています>。<


最近はエコブログの方を
優先させていただいてます〜


ルナの様子も時々☆
エコブログにて書かせていただいてます。


猫のひとりごとは
やめるつもりなはいですが☆


安定したらぼちぼち書くくらいにしています。


安定したら☆
やる気ない猫さんもがんばりますっ!!


よろしければ
サイドバーのエコブログに
遊びに来てくださいね〜^^/


ではでは〜^0^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす
ルナちゃんが元気で安心しました〜!
お母さんと二人三脚だもんね
もう一個のブログにもおじゃましました^^
また、ルナちゃんの様子伺いに行きます〜
タフィー104
2012/06/11 05:39
タフィーさん☆お久しぶりです^^
気にかけてくださってありがとうございます;0;

ルナ、食事を切らすと吐いて相変わらず、、
吐くと食欲なくなってー>。<
なので!こまめにあげてます。
目が離せないと言うか^^、、

エコなブログにも来ていただいて
ありがとうございます〜>。<☆

うれしですー*^^*
ルナのお母さんです☆
2012/06/11 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫313 さむがりなボクー 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる