猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫312 くっついて寝ました☆

<<   作成日時 : 2012/03/29 15:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん、ゴブサタのこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。





ぼくの家はまた引越しました。





ぼくはすぐに慣れました。





もう、引越しなれっこの〜♪





なんてヨユーでいましたら






お母さんがいなくなりました、、





お母さんが小さい頃





お母さんのお母さんが
いなくなった日。





小さなお母さんは
玄関までお母さんのお母さんを
追いかけたそうです。





お母さんのお母さんは
何も言わなかったのに





小さなお母さんは
何かに気づいて不安で
玄関まで追いかけたそうです。





ぼくもそうでした。





何かしらないけど不安で
ぼくは



 アーー!!



と鳴きました。





何回も鳴きました。





お母さんが言うには
猫も人間も関係ないそうです。





ぼくはお母さんを
玄関まで追いかけました。





お母さんは帰って来ませんでした。





ぼくは毎日鳴きました。





玄関で鳴きました。





お父さんは何日も眠れませんでした。





お母さんが帰って来ました!





お母さんの後を
ぼくはついて回りました。





お風呂も昔のように
さみしくて一緒に入ろうとまでしました。





ぼくが安心して寝ていると
お母さんがまたいなくなりました。





 。。。。。。。


 
 アーー!!!!





実は
お母さんは入院していて
一度帰って来たのでした。





その後セップクしに
また病院に戻ったんだそうです。





ブシなのかしらね?





よくわからないぼくは
何も知らないで
ニャーと言っていました。





ダイブのころよ。





またお母さんが帰って来ました!





ぼくは用もないのに
お母さんのヒザの上に乗りました。





うれしいのと
さみしかったので
ぼくはまた「アー」と鳴いて
お母さんのアトをついて回りました。





その日の晩





いつもお母さんのオナカの上や
足の上で寝ていたぼく。





お母さんのお顔に
くっついて眠りました。





画像






なんでかな?





そうしたかったのです。





次の日も次の日も
お母さんはいなくならなかったので





今はもう安心してね、





いつもどおりに寝ています。





まだお母さんに
ちょこっとだけついて回ってるけどね☆





お母さんはしばらく安静だそうです。





そして今日は
ぼくのハタチのお誕生日だそうです☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーー





みなさん、ゴブサタしてましたー>0<!
ルナのお母さんです☆^^



切腹はうまくいきまして〜
今は早くくっつくのを待つばかりです^^p



上の写真は
お気づきの方はお気づきで☆



合成したものです^^



なにせ寝ている間は
自分では撮れないので〜^0^;



今日はルナの
ハタチのお誕生日っていうのもありまして
作ってみたのです☆



でも、ほんと!
写真のように寝ていたんですよ^^
我が家では珍しいことなのです!
小さい頃のルナはこうして
うっかりあたしのマクラになったりしてたけど、、



。。。



ギャー>0<!



これが元データ↓



画像


画像




しかしまあ!
あたしが若い頃〜
2回目のハタチの時に(自分が)
何か命にまつわることが。。
と、予感していたその通りになりました^^;



昔からカンがいいのです^^、。



落ち着いたら
エコネコさんなどにとりかかります!



とりあえず、引越して来た家
まだ片付かずなので
片付けてからです♪^^/



そして☆もう!
ルナを寂しがらせることのないよう
がんばるんです☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
入院されてたんですか
無事に退院できたようで良かったです
食っつて寝て、安心したんでしょうね
あんまり急に頑張り過ぎないようにしてください^^
タフィー104
2012/03/31 18:20
 ルナちゃんの誕生日がボクの誕生日の2日後でしたか。
 すずたむさんの寝顔、可愛いですね。
(*^。^*)
大丈夫治ります。
 
ごんざえもん
2012/03/31 21:34
やばい。
通勤バスでうっかり泣きそうになっちゃった(T.T)


でも、病院でセップク、、、で笑ってしまったので大丈夫でした。


手術成功したのは、本当に奇跡だね!!(あたしゃ、毎日ひやひやしてた)

本当におめでとう!

また会いたい!!

オイロケジョーシ
2012/04/04 08:47
タフィーさん☆ご無沙汰してましたー^^/
ありがとうございます!
無理せずがんばります!!^^q
ルナのお母さんです☆
2012/04/04 11:54
ごんざえもんさん☆も!
ハッピーバースデー^0^☆
かなり遅れてすみません^^;
治ります!治します〜^^
寝顔ほめていただいてありがとうございます☆^^/
ルナのお母さんです☆
2012/04/04 11:56
上司☆本当にありがとうです♪^^

ルルちゃんもべったりちゃんですかー?
仕事中いないと帰ったらべったりちゃんですよね^0^

どうせなら刀傷的なのがほしかったのですが
まっすぐおへその下からでかっこわるいです>0<!

上司やジーコさんに遊びに来てほしいので
片付けがんばってます!
無理するとオナカぱかっとあ。。かないけど☆
よろしくないのでなかなか進まないのですが
ほどほどがんばっちょります!!!^^q


ルナのお母さんです☆
2012/04/04 12:01
手術されていたのですね。
何も知らなくて・・・・
痛かった?
でも、成功されたようで何よりです!
詳しいことは分からないけれど、「オイロケジョーシ」さんのコメントだとかなり緊迫した感じだし…
無事に退院できて、ルナちゃんとまったりできてホント!おめでとう!
ルナちゃんのことばかり心配してたけど、おかあちゃんも縫い目がほどけないよう養生してくださいね。
モモコ
2012/04/08 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫312 くっついて寝ました☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる