猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫310 奇跡なののボクー?

<<   作成日時 : 2011/09/29 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

はいはいみなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
その後のボクーはぼちぼちのよ〜





昨晩もスミッコでタイキ☆





お母さんがなかなか来ないので
お先にグースカでしたわ。





画像






その後お母さんが
毛布をかけてくれたの。





なのに☆
お母さんが寝付いてから
その毛布にたくさんのゲーしてしまい〜、、、
お部屋にもゲーのよ〜





お母さんは掃除におわれたりの
しんぱいので〜
眠れなくなったってワケ☆





ゴメンナサイなの、。





そのせいかお母さんまで
今朝はムネワルーのようです。





そんなこんだで
まだまだ2.8キロのぼく。





昨日3キロになったんだけど
オチリからも出てったら
また減っちゃったのよ〜、、





たくさん食べてるんだけどね?





そんなボクーをしんぱいして
お母さんがネットで調べたら
ぼくと全く同じ症状で食べれないまま。。
サヨウナラした子がいたんだって。





サンゴちゃんていう腎臓病の子だよ。
調べたらすぐ出て来るって。





その最後までを読むと
ぼくが生きていること
キセキに思えたってお母さんが言ってる。





あのときお母さんが
イタイイタイを続けるかぼくに聞いたの。





ぼくが生きたいなら
また明日もチーーともらしてしまうほどの
コワイのイタイイタイをプスッとなするけどいい?
って聞いたの。





ぼくはいいよ。と言ったって
お母さんが言ってるわ〜、、





そうだったかしら?





みんなが悩むことなんだって。





ツライ、コワイ、イヤーーーってしてまで
生きるのか





コワイコワイなく
いつものようなノンビリな日々で
サヨウナラするのか〜





ぼくは運よく
お母さんのお手製ドリンクと
イタイイタイのプスッとな1週間くらいで
今はゴハン食べれるようになったんだけどね。





どんなメニューかはお母さんがまた
コメント欄に書くってさ☆





今のぼく?
もうムネわるくないの。
ノンビリしてるのよ〜





相変わらずスミッコです☆





画像






お母さん、
こうして目を閉じてなの。





画像






寝てないんだから
また寝ましょなの〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
眠くてボンヤリ〜@0@で
上手く書けないかもですが〜

前記しましたスポイトドリンクを
無理矢理飲ませてから

酵素(消化を良くする)のせいか
だんだん食べ物に興味をしめしました^^p

今も酵素とネフガード(腎臓病用活性炭)は外せません☆

はじめはとにかく栄養付けないとフラフラでしたのでカンカン(ウェット)を手当たり次第買って
興味あるものを食べさせました。

食べないで捨てることも>0<

今は体力もついてきて食べるように^^

また便秘になってしまいましたので
カリカリドライの高齢猫用をサイリウム(食物繊維)と一緒に水でふやかしたものとカンカン高齢猫用を毎日種類変えて混ぜてあげてます。

前よりは出るようになりましたね〜^^

でもまだ便秘がち、。

活性炭のおかげでびっくりするくらいくちゃくないです〜

体重は2.6→2.8キロであまり増えないのですが
倒れる前のここ2、3年より毛艶が驚くほど良くなりました@0@

今まで栄養失調気味だったのかな!くらいの勢いです@0@、、、

だとしたら、ごめんね、、ルナ〜T−T

ルナのお母さんです☆
2011/09/29 10:19
うちのモモも腎臓で逝っちゃったから、ルナちゃん頑張ってるの、よくわかるよ〜
モモの時は、遺伝性の病気だったからどうにもならなかったんだけど、ルナちゃんは点滴やお薬で維持できそうですね。
お歳だし、ストレスなくルナママさんと一緒にいられるような闘病がルナちゃんには合っているかもしれませんね。
点滴も量が多いと貧血になっちゃうから、気をつけてね。
モモコ
2011/09/29 11:17
まだまだ大変だ。
おかあさんも無理しすぎないように。
二人三脚がんばろう。
良くなってるのは確かだからね^^
タフィー104
2011/10/01 09:05
こんばんは。
ともかくよかった。^^)V

2011/10/10 19:30
始めまして('▽'*)
エコ猫可愛過ぎです。
お店の方に問い合わせしちゃったんですが、こちらでお売りすることはできますか?脱力系猫可愛過ぎです。
みるん
2011/12/05 11:04
モモコさん、タフィーさん、ごんざえもんさん!
みなさんコメントと応援ありがとうございます^^
まだまだ体調わるくてすみません^^;;

そして☆みるんさん始めまして^^
エコネコちゃん気に入ってもらえてすごくうれしいです*^^*
今はちょっとオヤスミしてます☆
ウチの猫さんの体調とあたしの体調がいろいろでしてーありゃん^^:::

来年いつになるか不明ですが
また販売開始しようと思っています☆

こちらで販売もできますがトラブルなどないよう&ルナママの手続きもろもろから
MEOW MEOWさんでお願いしてもらってます〜よいでしょかー?^^☆

新作できましたらこのブログにアップいたしです☆^^p
ルナのお母さんです☆
2011/12/05 12:48
こんばんは。
今年ももうすぐ終わりですネ。
来年もまたお邪魔しますね。

2011/12/31 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫310 奇跡なののボクー? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる