猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫308 すっかりなぼく。

<<   作成日時 : 2011/09/19 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

オドロキモモの木クエスチョン。
下着柄黒猫ルナさんです。
みなさんいかがお過ごしのよ?





うっかりぽっくりしそうだったのは
なんだったの?っていうくらい☆





今日のぼくは
すっかりのんびりしています。








ソソウもなおったの。
ヨロヨロ歩行もまあまあなおったの。
ゴハンはたくさん食べてるの。





そういえば、ゲーゲーも
全くしなくなったんだわ。





そのかわり。。
やっすいドライ☆ノーサンキュー!!





ぼくはゴハンの好みが
すっかりうるさくなりました。





猫らしくなったのかな?





しかもたっかいウェットでもカリカリドライでも
1日2回同じ味だとあきちゃうの。





今までこんなこと一度もなくてね。





毎度同じやっすいゴハンでも
おいしねーおいしねーがりゅーーー♪
としていたのに





どうしちゃったのかしらね?





お母さんとお父さんは
それでもいいよ。って言ってくれます。





ぼくが生きていてうれしいんだってさ。





今日もまだお母さんがヨロレイなので
ぼくは一緒に寝ているつもり。


画像



みなさん、応援ありがとうなの!!
みなさんの応援とお母さんのつきっきりで
峠を越えたぼくでした☆


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナっち☆ゴハンおいしいのニャ
そりはえがったx100〜ぅ♪
アンヨもトイレもおっけ〜ぇ♪♪
ちがうナミダがぽろり〜ん♪♪♪
秋が来るまでかあさんと
まった〜りのんびりしてよ〜ニャ
うんA(=^‥^=)/〜❤

muraneko
2011/09/19 15:22
うっかりぽっくりいかないでねぇ〜
台風で、暴風雨な感じだから、何かあったら大変だよ。
わがまま言ってもいいからね、美味しいご飯一杯食べて、尻尾の先が二股に分かれるくらい長生きしてくださいね。
モモコ
2011/09/21 22:07
muranekoさん☆こんにちはです^^

今日も昨日ももりもりです♪^^
あたしがダウンでやっと復活です☆

ご心配おかけしました!!
ありがとうございました;0;
ルナのお母さんです☆
2011/09/23 10:02
モモコさん☆こんにちはです^^

病み上がりなのに台風でこわがって。。
ルナかわいそうでした>0<。
ダンナちゃんもあたしも甘やかしモードです^0^☆

妖怪ルナ〜いいなあ^0^
あたしもある意味人間離れしてるから
仲良しセットでいいかも〜☆^^です
ルナのお母さんです☆
2011/09/23 10:10
コメありがとうございました〜!!
ママとパパの気持ちと、みんなの応援の「気」でルナちゃんが持ち直してホントに良かったです
頑張って二十歳の成人式!?を迎えてくださいネ!!
食欲が出て来たって、良いことですよね
とにかく良い知らせでホッとしました
ルナちゃんのお母さんも身体に気を付けてね!!
サバイバー
2011/09/25 13:56
涼しくなったからかな。
元気になってよかったです。
ハラハラしましたからね〜
このナツ乗り切った!って思いますね^^
タフィー104
2011/09/26 04:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫308 すっかりなぼく。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる