猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫306 冷たくなったぼく。

<<   作成日時 : 2011/09/14 09:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。





ぼくがブログ書けなかった前の晩。
ぼくのカラダはヒンヤリしました。





画像






ヒンヤリしていたぼくを
寝ていたお母さんが急に飛び起きて
ダッコしてさすってくれました。





ぼくは少しうごけるようになって
お気に入りのスミッコに移動したよ。





お母さんは安心してぼくの写真をとったけど
何度とっても涙の向こう側みたいな
写真しかとれなかったんだって。





イイワケね。
ただのピンぼけのよ。





その日の朝もぼくはまた冷たくなって
お母さんがぼくのテーマソングを歌いながら
さすってくれました。





画像






お母さん、作詞作曲の
ヘンなお歌なのよ☆





でもね、そのお歌。
ぼくすきなので歌ってくれると甘えるの。
ぐる〜。





すりっとできるちょうどいい☆
タンスのカドがあったので
ぼくは甘えてスリスリしました。





お母さんはまた泣いてました。
泣き虫ね。





すると、ぼくのキライな
イタイイタイするお医者さんがやってきて





そのあと少しカラダが動けました。





まだヨロヨロだけどね。





お母さんがぼくにミルクを飲ませようと
スポイトでムリヤリするのよ。





ぼくはイヤイヤってしました。
最近のぼくにしては力まかせにふんばったら
お母さんがまた泣いたよ。





今度はうれし泣きだってさ。





じゃあ、今日も☆
もっとふんばって
イヤイヤしようと思うぼくなのでした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん、十五夜だったね〜
お月さまがとっても高く、とっても丸く、キラキラ輝いていたよ。
少し秋の気配がして、過ごしやすくなってきたと思ったのに、調子が悪いのね。
お粗相をするのは、調子が悪いからだね。
ルナちゃん、がんばって!
お母さんを、もっともっとうれし泣きさせてあげてね。

ルナちゃんのお母さん、心配ですね。
この夏は異常気象で、暑すぎたり、急に涼しくなったりで、ルナちゃんにはきつかったのかな。
きっと、ルナちゃんが心配で、目が離せずにちゃんと眠れずにいられるのでしょうね。
せめて、お食事はちゃんと食べてね。
ルナちゃんには、お母さんのあなたと、ご主人が頼りなんだから、しっかりしないとだめですよ。
がんばって!
モモコ
2011/09/14 11:06
モモコさん☆ご無沙汰してます〜、、

先程先生から。。
このまま栄養剤注射しても持って10日と言われました。。>0<。

自分で食べないとあたしがムリに食べさせてるレベルではダメだそうです。。

覚悟はしていたのですが。。
逆にいまいち信じがたくて、。

そのうちまた元のルナになる気がしてなりません、。

月見逃しちゃいました;0;

次の十五夜、ルナと一緒に見れたら良いのですが、。

あたしが倒れたらルナどうなるか。。なので
がんばりますっ!

ありがとうございますT−T。
ルナのお母さんです☆
2011/09/14 13:04
ルナちゃーん
お母さんにうんと甘えてニャ
うーんとうーんとね(=^‥^=)

muraneko
2011/09/14 14:05
初めまして・・・黒猫のクマのサバイバーといいます・・・
うちのクマは1994年生まれなので、ルナちゃんより2歳年下です・・・
今は元気ですけど、2〜3年前に急に痩せて老け込んだみたいで心配しましたが、また去年あたりから持ち直して元気に食べて外へも行っています・・・
ルナちゃんのところへ今迄お邪魔しなかったのが不思議なくらいです!
どうかルナちゃん!そしてルナちゃんのお母さん「もう一度元気なルナちゃんになるように!」って応援してますから頑張ってくださいね
サバイバー
2011/09/14 15:04
今日も頑張ったね!
明日も頑張れるよ。
まだまだ大丈夫!
我慢してゴハンも食べないとね。
毎日応援してるから!
がんばろ〜
タフィー104
2011/09/15 08:22
muranekoさん☆ご無沙汰してます^^
ルナあまえんぼの赤ちゃんです^^
ルナ、ちょっと元気になって来ました☆
あたしはだうんでしゅがー@0@
ルナのお母さんです☆
2011/09/16 10:52
サバイバーさん☆はじめまして^^

とても励みになりました☆
ルナもまた元気になるような気がして^^

今はちょこりと元気取り戻しました。

あたしがダウン気味なので大人しくしているちゅです^^;

今度ブログにおじゃまさせてください♪
ルナのお母さんです☆
2011/09/16 10:56
タフィー104さん☆いつもありがとうです^^

昨日から少し自分で食べるように。。;0;
あたしが元気取り戻したら記事にしますです☆

このまま順調に治ればよいのですが^^、
ルナのお母さんです☆
2011/09/16 10:58
ルナちゃん☆ゴハン食べれたのニャ
おいしかった?よかったニャ♪
ゆった〜り まった〜り
ふたりでよい子してニャ〜
d(=^∂∂^=)b
muraneko
2011/09/16 14:01
こんばんは。お久しぶりです。
ビックリしました。でもいつかは来ることなのでしょうね。
持ち直して元気なルナちゃんに戻ってくれることを祈ってます。

2011/09/16 23:31
muranekoさん☆こんにちはです^^

今日も食べれるようになって。。
今日はお医者さん来なくてよいことにT0T
ルナも安心しているようです^^
ルナのお母さんです☆
2011/09/17 10:58
ごんざえもんさん☆こんにちはです^^、

ルナ。。もちこたえました!!
T−T
このまま無事に回復すればよいのですが、、
ルナママがんばります!!^^q
ルナのお母さんです☆
2011/09/17 11:01
あ〜〜よかったぁ〜
少し持ち直したのね!
まだまだ蒸し暑いけど、頑張ってね!
モモコ
2011/09/17 11:28
モモコさん☆こんにちはです^^

はいっ!!落ち着きましたー^^P
峠ひとっ飛びにこえたようです〜♪

ありがとうございます☆^^P

ルナのお母さんです☆
2011/09/17 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫306 冷たくなったぼく。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる