猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫305 懐かしのベッドとぼくとお母さん

<<   作成日時 : 2011/09/12 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、こんにちは
下着柄黒猫ルナさんです。





昨日、
ぼくはまたソソウをしました。





トイレは2階で1階がぼくとお母さんの寝室。





いつもぼくは
お母さんが寝ている時間に
トイレに行きたくなるのよ。





いつものように
2階にあがろうとしたんだけど
おかしいの。





足があがんないんだわ。





階段でもらしてしまいました、、





そのあと
がんばって2階のトイレに行ったよ。





でも、トイレの手前で
くちゃいくちゃいを少ししてしまいました。





ぼくはソソウすると
怒られるからね。





いつものように
2階のベッドの下で反省していました。





画像






まだまっくら夜中☆
めずらしくお母さんが起きて来て
ここで一緒に寝ようと言いました。





また怒らないの?





ルナ。。トイレにいちいちのぼるの大変でしょ
だって。





そうなのかな?





この間までは平気だったんだけどな?





そしてね。





お母さんと久々に
前の家で寝ていたベッドで寝たの。





朝は早く起きてまたベッドの下に入ったの。





どうしてかって?





ぼくもよくわかんないなあ、。





お母さんがゴハンを置いてくれたけど
食べたくないし。。





お母さんがぼくに
ミルクとササミの煮汁をストローで飲ませてくれたけど





あんまりほしくないの。





ウー。。いらない!





ってしてしまったのでした。





なんだか眠いの。。





今日はお母さんが言うように
トイレに近い2階の
お気に入り☆階段の上で寝ているつもりです。





画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんが元気ないと、ママもみんなもかなしいよ
元気になって、あたらしいお家をもっとマンキツしなきゃ。
今日は月がとってもきれいだよ。
月のひかりを浴びたら、元気でないかなぁ。。。
-----
たいへんご無沙汰しております。
何がつらいかって、食べてくれないのが一番つらくてこたえますよね。
中秋の名月。今日は月に祈ります。
じぇいなす
2011/09/12 18:47
じぇいなすさん☆ご無沙汰してました〜>0
<、、
なんだかあっという間に、、悪化です、。
ただの夏バテであってほしいと今でも心のどこかに。。
なかなかお手製栄養ドリンクも飲んでくれなくて1時間ごとに数滴。。;ー;
つらいですが、がんばります!!
ルナのお母さんです☆
2011/09/12 19:00
ルナちゃん、今日も頑張ったね!
まだまだガンバレ〜
応援してるからね!
タフィー104
2011/09/13 04:51
タフィーさん☆ありがとうございます^^
ルナ、今日もがんばってます!!^^
ルナのお母さんです☆
2011/09/14 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫305 懐かしのベッドとぼくとお母さん 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる