猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫304 お母さんが泣いてばかりのよ〜

<<   作成日時 : 2011/09/11 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、ゴブサタのこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。





最近
お母さんが泣いてばかりです。





そんなお母さんのせいか
ぼくも泣いてしまいました。





はじめて泣いた
ぼくの涙のアト見る?





画像






お母さんはね
なんだかぼくが
ゴハンを食べないから泣いてるようなの。





ちょっと前は食べ過ぎ!なんて
怒ってたくせにね。





今はね、ぼく。
そんなにオナカすいてないし
眠たいんだから
寝かせてなの。





ちょっと前はこんなしてかわいく寝てたけど





画像






最近のぼくはこんなかんじばかりで





画像






それがお母さんを心配させてるのかな?





おしっこもソソウばっかだし
ぼくなりにションボリなのです。





そういえば最近ソソウしても
お母さんが怒らなくなったわ〜





なぜかしら?





これからはぼくに
毎日はムリでも
ブログ書いてってお母さんが言うから
ぼくはがんばろうかと思うのよ。





ではみなさんまたなのね〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が悪いんですか?
早く治りますように!元気な姿が見たいです!
タフィー104
2011/09/12 06:02
タフィー104さん☆こんにちは^^
ありがとうございます、、
老衰で腎不全な感じです、。
医師が頼りないので不安いっぱいです〜;ー;
ルナのお母さんです☆
2011/09/12 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫304 お母さんが泣いてばかりのよ〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる