猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫302 引越後のぼく。

<<   作成日時 : 2011/05/27 14:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、ゴブサタのこんにちは。
下着柄黒ルナさんです。
ぼく。。。引越しました!
今度のオウチは空とんでないけど
お庭があるのよ。

画像


引越のとき
ぼくはこわくて
思わずにゃ〜と言ってしまいましたが
なれっこね。





こんなことされても気にしないで
お庭の景色をマンキツなのよ。

画像


ムッシさんがたくさんいたり
階段があるせいかしら?
(久々に高いトコのぼったの。)

画像


ぼくはなんだか楽しくて
用もないのに階段どどど!!!





そしてなんだか昔のように
犬っぽい遊びをするのでした↓



昔はね、
ちゃんとお母さんのあしもとに
ちゃんとボール置いていったのよ。


かれこれ10年以上☆
こんな風にあそばなかったの。





空翔ぶオウチでは
お母さんにボール投げてもらっても
しーん。。だったのにね。
はてて?





一方、お母さんは
お庭に出るたびあやまっています。





何にあやまっているか気になるあなた!
いつになるかわからない〜
次の記事に乞うゴキタイ!!!





画像


こちらもはやはや
10年以上ぶりの畳のよ。

畳、いいわね〜☆




にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング




↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





いつまでたってもハランバンバンジー☆
なかなか落ち着かない
がんばるお母さんをよろしくなの〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
むむ!
こんな元気なルナさん見るの、ひっさびさだなあ〜〜☆
何か嬉しくなったわ。ありがとう。

ところで、猫は和室で飛んだり跳ねたりして、畳ダイジョビなの〜??
オイロケ
2011/05/28 18:50
上司☆こんにちはです^^
ルナ、年々元気になっているような?
ここに来てからますますです^^;

畳、ぜんぜん平気なのです。
つめひっかけないです。肉球で走るからだとおもいます^^
ウチの畳、自分で入れたシックハウス対応なので
万が一傷がついても??^^pです☆
ルナのお母さんです☆
2011/05/29 08:41
畳いいですね。
年取ったせいか(すずたむさんの事ではないですよ。)ボクもたたみの部屋が好きになってきました。
動画観ました。昔飼っていた猫と一緒に遊んでいたのを思い出します。
ごんざえもん
2011/05/31 22:05
おお!!
屋上庭園ですか?
楽しみが増えますね。
ルナちゃんも、なんだか随分若返ったようで!!!
こっちまでうれしくなっちゃったわ!
モモコ
2011/06/01 10:31
ごんざえもんさん☆こんにちはです^^

そうなんですよー
今まで床にゴロンなんてできなかったので
落ち着きます〜!
洋風の家具しかないので洋風っぽい畳にしました。
最近は色々な色があるんです^^p

宮城の経済活性化に宮城のオリザさんで買いました。
仙台市ですが工場動いているそうです。

ごんざえもんさんちにいたニャーもこんな風でしたか?
ちょっと犬っぽいですよね?くわえて持ってくるとこ^0^”
ルナのお母さんです☆
2011/06/01 11:49
モモコさん☆ごぶさたしてます^^/

実はここ3階の高さですが1階のお庭なのですー
ひな壇に建っています^^☆

ルナは本当に若返ったきがします!
あたしもがんばらねば^0^”

畑でお野菜育てるの夢だったので
とてもうれしいです♪
ルナのお母さんです☆
2011/06/01 11:52
うちのネコの場合、咥えて持って来たのは・・・多分すずたむさんの嫌いな生き物です。
 

2011/06/05 22:31
こんにちは〜。
ルナのお母さん。
お久しぶりですね。お引越し。。。!!
庭付き。。。!おめでとうございます。
ルナちゃんも元気そうに走り回っててなによりです。
お母さんも頑張ってるんですね〜〜。
やる気ない猫さん、かわいいにゃん。。。
fuku
URL
2011/06/08 08:56
ごんざえもんさん☆おはようございます^^/
ええ、なんだろう??
昔はルナ、ねじゅみーさんくわえてきました、、、
ルナのお母さんです☆
2011/06/09 08:57
fukuさん☆おはようございます^^/
ご無沙汰してます〜!

お庭が楽しくてしかたないです^^p
ルナもお気に入ってくれて
本当に良かったです^^☆

ああ、やる気ない猫さん
そろそろ新作作りたいなあ>0<

元気になったらがんばります^^!
ルナのお母さんです☆
2011/06/09 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫302 引越後のぼく。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる