猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫301 久々のやる気ない猫さんなの☆

<<   作成日時 : 2011/04/25 13:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、ゴブサタのこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
久々のやる気ない猫さんのよ〜。
やる気ない猫さんは頑張ってるみんなを
ぽわりと癒すのがお仕事なの。
ぼくだって、お仕事!負けないんだわよ☆



        今回新作のやる気ない猫さん↓

画像


         裏はこんなかんじの。↓

画像






みんなのトコにも「コワイ」はやってきたのかな?
ぼくは「コワイ」がやってくると
お母さんのそばにタタタと行くようになったのよ。


例えば、こんなかんじね。






画像


画像






あれは3月。





電撃父フロシのお誕生日に
ものすごい「コワイ」がやってきてね、。
お母さんはぼくをスリッパのまま
ダッコしてオソトにつれていったの。





ぼくははじめポカンとしていたけど
なんだかこわくなって
お母さんの腕の中でタジタジ。
思わずニャー。と鳴いてしまったのでした。





フロシのお誕生日は
コワイの日だったのね、、。





それから悲しいお話をたくさん聞いたお母さんは
いろいろ活動していたよ。





今回のやる気ない猫さんは
そんな中「コワイ」なみんなをぽわりと癒すように
季節にあっていないアチチなセーター生地で
にぎると安心★なかんじのイメージで
お母さんはチックと作ったんだって。


画像



       お母さんの古着のセーターからね、


画像



          9ニャンできたのよ。


画像



        1ニャンはぼくんちにいるの。





さてさて。
お母さんにバトンタッチ☆





はい☆ルナのお母さんです^^





今回の売り上げは
仙台のコがお世話になった
アトピッ子地球の子ネットワークさんに。。
http://www.atopicco.org/10-sien/jisin-sien.html





と、思ったのですが
いろいろな出来事の中
急遽普通販売です。
(右のサイドバーMEOW MEOW さんで近日発売☆)





色々計画中なのです!
実現に向けて今後もがんばるのです〜^^p





みなさま、応援よろしくです♪





とりあえず、いろいろな出来事の中のひとつ。。


引越しします!


さようなら、空翔ぶオウチ。、。。





            。。。。。
 

画像




       聞いてないんだわよ〜。ぼく!!






にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング




↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





落ち着いたのは2ヶ月ちょろり。
なかなか落ち着かない
がんばるお母さんをよろしくなの〜。





画像




頑張らないといけないの?
でも、頑張りすぎもよくないの、。

時々やすんで☆癒されてなのニャ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チクチク頑張ってたのね。。。(涙)
今できる事 てまりも頑張るょ(`・ω・´) パワー頂きましたフ
てまり
2011/04/28 10:15
環境の良いところに引っ越されたのですね。
ご病気が少しでも楽になりますように。
たまにしか来られないけど、更新されているとほっとします。あ、だからといって頑張って更新しないでくださいね。
ごんざえもん
2011/04/28 23:48
ああ・・・
3月11日・・・父ふろし誕生日・・・
なんとも言えない、偶然!
恐ろしかったですね。
今も、まだまだ沢山の方が行方不明だし、原発事故で先が見えないし・・・
私の知り合いが、ボランティアで現地に行ってましたが、それはそれは、無残な光景が広がっていたそうです。
でも、海岸からさほど離れていない所に、菜の花の群生が満開で、生命の強さを感じたそうです。
人間が作ったコンクリートの建物が被害を受け、灰色の光景の中に咲く菜の花の鮮やかな黄色の群生は、東北人の打たれ強さを感じさせます。
私も、東北人!
ルナママのご主人もそうでしたよね。
一人一人、出来ることからはじめましょう!
でも、無理は禁物よ!
モモコ
2011/05/06 07:16
モモコさん☆ご無沙汰してます〜^^!

フロシは相変わらずキケンな男です^^::

植物のパワー、すごいですよね!
あたしもそうありたいです☆

ダンナちゃんはいわきで、、>。<。

今回のこの震災で
被災地の方と交流はじまりました^^

あたしの力なんてちっぽけですが
それなりに頑張ろうと思います☆

無理せずがんばりますね!
ありがとうです!モモコさん^^
ルナのお母さんです☆
2011/05/27 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫301 久々のやる気ない猫さんなの☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる