猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫300 ええ!3月のよ〜 〜2月をかけぬけろ〜☆〜

<<   作成日時 : 2011/03/05 16:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
いえいえ、ぼく。
不思議な色の猫さんになりました。
この間、はじめてあったおじさんに
そう言われたのよ。





黒猫おばあちゃんぼくは
今はチョコレート色なの。
茶トラ色でもないし、不思議みたいね??


画像






そんな話はさておいて





あれはだいぶ前ね。





そうそう、
無事★去年の夏を越せたプリムラちゃんに
ツボミがムムッとついて咲きそうな頃の話のよ。


画像


画像


画像






お母さんは人生初の
コンポストにトライ★
成果は今度ってお母さんが言ってるよ。


画像






そんなこんだのコンポスチョイと
お母さんがシャクシャクカクトウしてるうちに〜
ぱっとプリムラちゃんが咲き〜


画像






お母さんのお誕生日になったよ。
お父さんはバレンタインの中はずかしの。
ケーキを買って来てお祝いしたんだよ。


画像






お母さんは
メッセージカードにカンゲキ★
内容はひみつの♪





そして、お母さんもチョコを
お父さんにあげていたよ。





翌日は雪がしんしんふっちょい。


画像






2月は忙しわね、、


プリムラちゃんもパパパの
もりもり、フリフリ。
そのうちギュッギュー★


画像


画像


画像






そうしてこうして
あっちゅーまに3月になっちゃったってワケ。





もうすぐ春です。
ぼくのお誕生日なの。


ぼくはおばあちゃんのくせに
元気いっぱい★


画像






T家★春生まれのKハルくんも
元気いっぱい★★
もうすぐ?1歳おめでとなの〜♪


画像


          将来男前まちがいなしの
            かわいこちゃん♪





一方ぼくはもうすぐ19歳。
まだまだ赤ちゃんって言われるのよ。


かみかみ、ふみふみはやめられないのでした♪


画像



気にしない〜気にしない〜




にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング




↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





最近やっと年末年始の疲れがとれたお母さん!
がんばるお母さんをよろしくの〜。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日焼けサロンに通ったのかにゃ
ごんざえもん
2011/03/05 17:49
おひさしぶり〜
みんな元気そうで、何よりだニャン!
こっちはまだまだ雪がいっぱい。
プリムラが咲くのは、まだまだ先の話なのだよ〜
モモコ
2011/03/11 08:57
ごんざえもんさん☆こにちはです〜^^/

ホント、日焼けしたみたい〜^0^”
白いトコは黄ばんできました〜^^:
ルナのお母さんです☆
2011/03/11 13:03
モモコさん☆おひさしぶりです〜^^/
モモコさんちはお元気かな〜
ぼちぼちおじゃましますね^^♪

そちらはまだ寒くて咲かないのですね〜
こちらは暑くて早くもしなびれてきましたよー^^:
ルナのお母さんです☆
2011/03/11 13:05
地震、大丈夫だった?
こっちは大丈夫よ。
モモコ
2011/03/12 11:41
モモコさん〜そちらは無事でなによりです:ー:
隣の区では地割れとかしてましたが
ここは電気もガスも水道も今のところ大丈夫です、、節電心がけてます、。
筋無力症悪化してしまって、ルナつれて逃げる体力も温存しておきます>。<
ルナのお母さんです☆
2011/03/12 12:44
悪化したのかい?
ゆっくり養生しておくんなさいまし。
多分、これからの季節は、そっちは大丈夫だと思うよ。なんくるないサー。
ごんざえもん
2011/04/12 20:59
ごんざえもんさん☆応援ありがとうございます!
そうなのです〜悪化です>。<。
おまけに引越です、。
落ち着いたら遊びに行きますね^^p
ルナのお母さんです☆
2011/04/24 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫300 ええ!3月のよ〜 〜2月をかけぬけろ〜☆〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる