猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫298 新年のゴアイサツなのね〜 〜ウサギになったぼく付き〜

<<   作成日時 : 2011/01/02 11:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、あけましておめでとございます☆
下着柄黒猫ルナさんです。


画像






ぼく。ウサギさんになりました。





うそです。





ダンボウなしでも
あたたかポカリの12月。


画像






お母さんが寝ているイモちゃん(イモムシ)
を起こしていましたの。
メイワクね。


画像


画像






なじょして今頃イモムシの?
あなたはどこじょで生まれたの?
(なぜか洗ったお茶碗のウラで寝ていたのよ。)
(しかも食器つみかさなった一番下でのよ。)





そんなことを考えているうちに〜






クリスマスがやってきて


画像






テントウムシさんもやってきた☆


画像






大忙しの12月をおえて〜






お母さんはオセチを手抜きして
なんとか新年を迎えたぼくんち。


画像






オウチの中に雪がつもっていたりのよ?
(サムサムとケムケムボウシなんだって)


画像






それでは今年も
よろしくなの〜。





最近はダンボウなし☆で
夜は10℃前後の
昼は20℃前後のよ〜。





画像





にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング




↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





今年もいいことあるかしら?
がんばるお母さんをよろしくなの☆





黒猫さんの年賀状をお探しのあなたは
右のサイドバーのにゃん賀状がいいかしら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでと〜!
今年も宜しく〜♪

ルナちゃんもルナママさんも幸せにまた1年が過ごせますように〜

イモムシさん・・・野菜に付いて来たのかな〜?
じるにゃんこ
2011/01/05 00:09
遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございました〜☆
ルナちゃんの耳!
美優と一緒だ〜!!!笑
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

にらいかない&美優より
にらいかない
URL
2011/01/05 23:00
じるにゃんこさん☆
あけましておめでとうございます〜^^

じるにゃんこさんもステキな1年になりますよに☆

イモちゃんは多分、お野菜に〜
だと思うデスが、この時期に〜
驚きです@0@

オソトに出してしまったから
寒くて。。って〜だったらどうしよー>0<
ルナのお母さんです☆
2011/01/08 22:59
にらいかないさん☆
あたしもだいぶ遅れて〜
あけましておめでとうございます^^、、

うしょ?耳いっしょ??
みにいくです〜♪♪
ルナのお母さんです☆
2011/01/08 23:01
今日は寒いです〜〜。
ポカポカ、いいですね〜。春が待ち遠しいです。(でもきっとあっという間なんだよ。)
ごんざえもん
2011/01/10 21:39
ごんざえもんさん☆こんにちわです^^
すっかりゴブサタしてしまいました〜
すみませんです^^
今日もポカリでルナゴキゲンです☆
あちゅーまに春が来てアチチになる予感です〜
ルナのお母さんです☆
2011/01/20 11:27
遅くなりましたが明けましておめでとうございます〜♪(^^)b
大分ご無沙汰しちゃってすみません^^;
ルナたんもママさんも今年も幸せな一年でありますように☆
ルナたんひなたぽっこ気持ちよさそうだね(^^)b
mirukuhowaito
URL
2011/01/22 20:53
ルナちゃん お耳ビヨーン♪
きりっとしたウサさんなのニャ
今年ものったりまったり
ヨロスクお願いいたしまふぅ〜
(=^。。^=)ニャン♪♪♪
muraneko
2011/01/23 12:02
mirukuhowaitoさん☆どうもなの〜^^/
あけおめです★のありがと〜♪

家族の増えたmirukuhowaito家にも幸あれ〜♪♪
曇りでサムサム。今日のルナはヒザの上〜^^
ルナのお母さんです☆
2011/01/24 10:46
muranekoさん☆どうもどうも〜の
あけおめでっし^^/
ことしもよろしくなの〜*^^*
ルナウサはダンナちゃんには不評でした^^;
こわいって〜^0^”
ルナのお母さんです☆
2011/01/24 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫298 新年のゴアイサツなのね〜 〜ウサギになったぼく付き〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる