猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫297 やる気ない猫さん 〜久々の販売予定のよ〜

<<   作成日時 : 2010/11/30 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
もう12月になるのにポカポカのよ。
みんなのオウチはどうかな?





さてさて
そんなポッカなぼくんちで
久々にやる気ない猫さんが生まれたよ。





今までは
やる気ない猫さんを作るために
古着を探してチョッキンナ。





でもね、
今回のコたちは
古着からヒラメキで
素材をいかした猫さんができたって
お母さんが言ってるよ。





まずはこのコ。


画像






マフリャウからできたの。
1本のマフリャウから
7匹ニャンできたのよ。





このコ達はカギが持てるらしいの。
すごいコ達ね!


画像

   (モデル:マフリャウの持ち主へ里子に出されたコ)





カギを持ちたくないときは
こうもできるのよ↓


画像

             オモテ↑

画像

             ウラ↑


このモッフイなマフリャウを
下へおろしてはずす。

画像



同じく、リードを下へおろしてはずす。

画像




するとみんな脱げちゃうのね↓

画像



みなさんの好きに使っていいの。
マフリャウだけつけて
カギ持たせなくてもいいのよ。


はぐれちゃうのが心配な人は
お手持ちのチェーンでつないでのよ↓

画像



そして
いつもポケットに猫さん☆


画像






そしてそして☆





この古着とこの古着から〜

画像


              ×

画像



このコが生まれました☆

画像



このコはくにゃっと猫さんのよ。

画像



首輪のキラリは
上の古着のボタンなのよ。


お星サマのチェーンは
切れちゃったネックレスからできてるから
4個限定なのね☆

画像



そしてさらにの。
この白いモッフイなハンカチを使って〜

画像



やる気ない猫さんではじめての
ぼくと同じ柄のコが生まれたよ!

画像



画像

         はずかしのぶらじゃ↑


画像

         はずかしのぱんちょい↑





ええと、だからね。
黒い生地からは6個の首輪キラリ猫さんと
3匹のぼく、下着柄のコができたんだよ。





右のサイドバー
MEOWMEOWさんで
12月はじめごろ販売予定のよ〜





以上、
最近のやる気ない猫さん報告でした☆





画像


画像

やる気のないぼく↑




にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング




↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





最近いいことがあったよ。
がんばるお母さんをよろしくなの☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットサーフで拝見しました^^ 猫さんストラップかわいいですね^^
猫ネコねこ
URL
2010/11/30 17:20
猫ネコねこさん☆はじめまして〜!
ほめられちゃった^^
ありがとうございます〜♪
ルナのお母さんです☆
2010/11/30 18:19
このブログを見てMEOWMEOWさんを
訪れていただいた方〜
すみません、昨日発送したのでそろそろです^^、。
しかし、あれですー
猫のひとりごと見ていただいた方がいらっしゃったなんて〜
すごくうれしいです〜☆^^
あっ。またしてもいいことが☆☆
ルナのお母さんです☆
2010/12/03 09:09
無事に届きました〜♪
お待ちかねのお客さまの手にも渡りました〜^^v
それにしても可愛すぎます!
しかもとってもお役立ち猫さん☆
まちねぇ
URL
2010/12/05 04:09
まちねぇさん☆おはよございます^^
無事届いてよかったです☆
そして、待っていてくださった客さま〜
待っていてくださってありがとです〜^^☆
ルナママうれしです♪
癒しパワーを注入しときましたー☆★
ルナのお母さんです☆
2010/12/07 09:15
こんばんはです。
久しぶりにお邪魔しました〜。
ではまた〜〜(笑)
ごんざえもん
2010/12/22 21:50
戻ってきました〜。

 こっちもなかなか雪が降りませんね〜。
 今年は西日本が大雪に見舞われるとか。
 こっちは降らないのかな??


 ではまたね〜。
ごんざえもん
2010/12/22 21:51
ルナママさん、メリー☆クリスマス!!!

こっちは、ホワイトクリスマスですよ〜
寒いっす・・・
やる気のない猫さんのストラップ、あっという間の完売でしたね。
手が込んでて、とても可愛かった・・・
また、チクチクと作ってくださいね。
今度こそ、手に入れたい!!!
モモコ
2010/12/24 17:56
ごんざえもんさん☆こんばんわです^^
そちらは雪降らずですか〜、、
こちらヨコハマの西日はウカウカしてると27℃です^^:
西日にしても〜どーなんだあです^^::
ルナのお母さんです☆
2010/12/24 18:05
モモコさん☆こんばんわの
メリークリスマスです^^

ちょうどモモコさんに年賀状書いてました^0^

ホワイトクリスマス〜空気もおいしそう〜^^
イイナ☆

おかげさまであっちゅーまの完売です^^☆
引っ越しでゴタゴタしていて
なかなか作れないのですががんばります!

でも、知ってる人に買ってもらうと
なんだかはずかしいの*^^*
小心者だからドキドキしちゃう〜^0^、、
ルナのお母さんです☆
2010/12/24 18:09
お久しぶりです。
ルナちゃん柄のやるきのない猫さん可愛い〜♪
大人気ですね〜
もっと増殖しないとね〜!?
じるにゃんこ
2010/12/26 00:03
じるにゃんこさん☆こんばんわです^^
ルナ柄たくさんつくりたかった〜^^、。
増殖がんばります〜。
あっ。生地が入りしだいだけど^^::、、
ルナのお母さんです☆
2010/12/30 00:02
あけましておめでとう。

ことしもゆっくり、ゆっくりね。

また遊びにくるよ〜。
ごんざえもん
2011/01/01 20:52
ごんざえもんさん☆
あけましておめでとうございます〜!
すっかりゆっくりしてしまいました^^:
(オセチや大掃除はがんばったです★)
今からルナにブログ書いてもらいます〜♪
ルナのお母さんです☆
2011/01/02 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫297 やる気ない猫さん 〜久々の販売予定のよ〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる