猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫295 ハッチさんのその前に〜 〜お父さんの誕生日の☆〜

<<   作成日時 : 2010/10/27 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
ベンピなぼくのオチリを
子猫の時みたく
お母さんがペンペン刺激してくれます。





おかげでお母さんの手のひらに
。。。しそうになりましたの。





うっかりは禁止ね。





そのあとちゃんとトイレでしたから
みんな安心してなの☆





さてさて
そんなぼくんち。





この間
お父さんのお誕生日会があったよ。





今回は”てづくりお誕生日”





お母さんはゆっくり
2ヶ月も前から準備していたよ。





今日はその様子をごらんくださいなの☆





画像


↑3日前から作成の。
お母さんがゆっくり作ったケーキ☆



画像


↑こりもだいぶ前から
つくってたの。

おとしゃんの名前はヒミツの☆

当日は一番アワワ。
色々準備してたよ。



ぼくは
てまりしゃんからもらった
首輪でおめかししてまってたの。

画像


画像




はぴばすでーーーー!!!!
お父さん☆

画像


今回のお誕生日のイメージ↑
こんなかんじのよ。

お父さんはカンゲキの。



そして、
ぷれじぇんとは
これなのよ。↓

画像


お母さんがゆっくり
チクチク刺繍したの。
首にまくやつなの。

販売目的でないから
デザインはお許しのよ。
(わかるひとにはわかるらしいのよ。)



たのしかったの。
ぼくはお祝いの仕方がわからなくて
オロオロしてただけだったけどね。



以上☆
お父さんのお誕生日でした☆





にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング




↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





体力使い果たしてりよろりろりの〜
がんばるお母さんをよろしくなの☆





画像


↑お父さんに撮ってもらった
アートなぼくの写真♪

お気に入りの☆






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。
アトピーなお父さんと
肌の弱いお母さんが
これ使ってみたんだって。


【パタゴニアバスソルト】自然のミネラルで発汗・保湿効果!通販入浴剤


お父さんのお誕生日に
あげたくて
モニターでもらったみたいの。


お風呂に入れるお塩らしいのよ。


(ちなみにお母さんは
ビールも当ててプレゼントしてたの。)


お父さんは肌がかゆいのがひいて
さらさらしっとり。
(海と同じ効果みたいの。)


お母さんは
ぽかぽかサラサラだったって。


お母さんはエコで
湯船にお湯を20センチくらいしか入れないの。


ねそべってつかっているから
お塩は三分の一しか
入れなかったんだって。


画像

↑残った三分の二の。


天然のお塩。
お母さんの苦手な香料とかも入ってないの。


海で治るアトピーなみんなに
おすすめらしいだわよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
愛のこもった、良い誕生日だったんだね。
感動しちゃって、思わず若干うるうるしながら読んでました(;ー;)
オイロケジョー氏
2010/10/27 23:32
オイロケジョー氏☆こにゃちわ(^0^)/
ウルウルなかんじでしたか、、
ジジョーしってるとウルウルですかね?
おりょー(>。<)
何事もゆっくりがんばるでっすよ(^^)p
ルナのお母さんです☆
2010/10/28 10:31
愛があふれていますわね〜〜。
手作りケーキ?!スバラシイ!!
いい誕生日ができてよかったですね。
ルナちゃんはちょこっとチョコ色?
このもっさー感がたまりませんわね。
fuku
URL
2010/10/29 09:30
こんにちは。なんかあったかい誕生日だったみたいでよかったですね。
塩のお風呂ですか、僕はどうも半身浴とかが苦手で、肩までゆったりとつからないとお風呂に入った気がしません。。。塩の入浴剤(?)というのは面白そうですけどねー。
ごんざえもん
2010/11/03 12:31
ルナママさん、お久しぶりです!ずいぶん来てない間にルナちゃんが一段とチョコ色になってる?!相変わらずかわいぃ〜くて癒されるわ。手作り誕生日ステキ〜!うちの旦那も来週誕生日だからケーキ作ってあげようかなぁ…
みぃママ
2010/11/05 02:23
fukuさん☆こんにちは^^
がんばったかいあって
よい誕生日になりました☆
ルナはもう黒猫ではなく、チョコ猫です^^;
でも、ニンゲンみたくまだ白髪にはなってないのですー
そのうちなるのかな??
ルナのお母さんです☆
2010/11/09 07:53
ごんざえもんさん☆こんにちはです^^
塩はわたしにはぽかぽか感じました。
肌が薄くて弱いからしみるまではいかないけどぽかぽか?^^??
お誕生日もぽかぽか☆

20センチでも肩までつかってます〜
足出てますが、、〜うちのお風呂追い炊きできないので節水です☆^^:::
ルナのお母さんです☆
2010/11/09 07:58
みぃママさん〜☆ゴブサタの〜^^♪
ルナは下着柄チョコ猫に改名しないとですね^^:
みぃママさんのケーキ☆おいしそ〜!!
あたしのはまだまだでござる〜^^、、
今度あそびに行きますね!
ルナのお母さんです☆
2010/11/09 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫295 ハッチさんのその前に〜 〜お父さんの誕生日の☆〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる