猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫292 真夏のホラーなぼくなのね〜 〜ブログ3周年みたいなの〜

<<   作成日時 : 2010/08/19 15:11   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、ゴブサタのこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
イチゴちゃんよりおいしい実ができはじめた春。
鳥さんはもう、イチゴちゃんを
見向きもしなくなりました。


*詳しくは黒猫284のよ〜↓
http://89258480.at.webry.info/201003/article_1.html





そして、夏になって
ぼくんちはいよいよセミさんが大ブレイク。





ミズキちゃんがバッサリで


*詳しくは黒猫272のよ〜↓
http://89258480.at.webry.info/200911/article_1.html


心配していたぼくたちをよそに
桜の木でミンミンジー。





今年は透明な羽のセミさんが
自己紹介してくれました☆









そんなこんだのぼくんち。





あっという間に猫のひとりごとが
3周年になった今日なのでした。





記念にお母さんが
こんなのを作りましたのよ。





画像






わーーーーーーー!!ぼく、、


とうとう妖怪になっちゃいました、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <妖怪猫べエ>
  特徴:黒いからか、
  ゴッキーが好きな香りただよう
  ホイホイに群がり、
  くれーくれーと鳴く真夏の妖怪(実話)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こわいなの〜
ぼく、女の子なのに
実話までバクロしちゃってさ、、
あんまりなのね〜、、





にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





最近少し元気になってきた
がんばるお母さんをよろしくなの☆





画像


↑いつものかわいいぼく。


画像


↑ハイビちゃん咲きました☆


画像


↑むっしアツアツのぼくんちで
がんばって咲いてるパンジーちゃん。


風通しの良いぼくんち。
高温より多湿がキライみたいね。
ぼくんち32℃当たり前だもの。




和風コズプレ写真はここでつくれるのよ。


時代コスプレ↓
http://jidai-cosplay.jp/jp/


無料のもあるのよ。


もちろん、猫なぼくだけでなく
ニンゲンさんもコスプレのよ〜


お母さんとお父さんは
和風な結婚式してないから
そんなコスプレしたいらしいのよ。


あるといいわね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとう〜☆
残暑厳しいので、ご自愛くださいね!
うちのほうは気温38.2度を記録してます!
わ、和服のルナちゃん、シュールですねw
いつもありがとうございま〜す♪
にらいかない
URL
2010/08/19 20:27
ルナちゃんのお母さん、三周年、おめでとう。
ツクツクボウシの「ハイヨ〜、ハイヨ〜!」には、思わず笑っちゃいました!
残暑厳しいですけど、元気そうで良かったわ!
モモコ
2010/08/19 23:16
ルナちゃん 3周年かぁ〜
おめでとうニャッ〜=^∇^*=♪
妖怪猫べエね〜
ルナちゃん オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

そいえばNHKのキャスターさんが
「今年の夏はいつもの夏と
思わないでくださいっ」
なんて言ってたけど(^¨^;=)オリョ?
ツクさんとハイヨ〜でしか〜ぁ♫
(。・w・。) ププッ またニャ〜

muraneko
2010/08/20 13:54
暑いでしょう〜。
暑いから毛皮脱いだのね(笑)

すずたむさんも少し元気になったみたいで、よかったね〜。
ごんざえもん
2010/08/21 12:18
3周年(*^o^*)
おめでとうです☆

いつも 癒され〜なの(*´ω`*)

ぁりがとぅ♪

てまり
2010/08/22 13:55
みなさん、コメントありがとうございます(*^^*)!
すっかりゴブサタ、またしてゴブサタです☆

アホあり、笑いあり(いっしょでしょー?)
涙あり?癒しありで
とりあえず10周年目指してがんばります!
ルナに長生きしてもらわないとデス♪(^^)p
ルナのお母さんです☆
2010/09/20 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫292 真夏のホラーなぼくなのね〜 〜ブログ3周年みたいなの〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる