猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫291 ラストチャンス?オキナワ。そのD 〜シャーマン先生(ユタさま〜)です。ハイ。〜

<<   作成日時 : 2010/07/30 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさま、こんにちは。
ぼくんちの温度36℃☆
アチチバテテの下着柄黒猫ルナさんです。
オナカに手をつっこまれても
やる気ない猫さんなのよ〜


画像




動画もみてみてね☆↓





大きい画面で見たい方は
ほいほい、こちらから〜↓

http://www.youtube.com/watch?v=4nkqJ4OZvkg





というわけで





やる気のないぼくは
お母さんにバトンタッチ☆





はい、、ルナのお母さんです(^^)/





やる気ないルナさんに
ちょっかいなしてる
場合ではありませんでした〜
あ〜、、





沖縄2日目、
照屋全明先生にお会いしたお話
書きますです〜。





テレビで見た通り、
聞きたい事は何も告げず☆





照屋先生に
住所と生年月日だったけかな?干支かな??
聞かれまして〜





さて、先生からのお言葉を
ドキドキしながら待っていました。





うーん。うん。
何か笑われているような。。





は!!!





マスクの下にブラパットを入れていることが
ばれたのか!?
(呼吸がしやすいのよ。(^^))”)
(何度も言うけどへんたいではないのよーー)





まさか。。





アホがばれたのか!?
(のだめちゃんよりのホタルの光のアホ宮です。。)





アホはばれてもかまわないので
先生〜あたしの病気、引っ越し、どうなるの〜
将来子供はうめるのーー?





などなど
妄想していたら☆





あなた。。引っ越し。。。





と、唐突に言われました、。





はい☆そうなのです。
下の階からのタバコ、殺虫剤、蚊取り線香がひどくて
非アレルギー性の喘息のルナママは
引っ越しせざるをえなくなっていたのです。





うう。さすがだ!さすがなの!!





先生いわく、
引っ越しは時間かけて探しなさいとのアドバイス〜
どういう意味かな??





さてさて、それはさておき、、





問題は筋無力症と喘息と
化学物質過敏症のことですよー





と、思っていると〜





ルナパパのことばかりしか言わないの(>。<)





しかも、ルナパパに対して
全部あたしが既に言った事でした(^^:





アトピーは原因物質がなんなのか
調べないとだめだよ。
ステロイドはやめなさい。。
アルコールが悪化の原因だ!
会社の独立するならば35歳くらいからだね。。





などなど☆
ルナパパの現状と未来をどうすべきか
あたしの言った事そのまま全てで
あたしもいい勘してるのねー
なんて驚いていました。





えっと。。
そうじゃなくて。
あたしわあ〜(>。<)??





と、思っていたら☆





あなた。。変な力持ってるね?





なんだろ??
これ、霊感なのかな????
勘がいいんだよ、すごく。





と、なじょの力を持っていると
先生に言われました、、





そうなのです。
ルナママは時々変な力をビビビとします☆





変な力がどうなのかなんなのか
そんなことはさておき。。





その、勘のいいあたしが
40歳で何かが。。と思っていた事
そして何も病気のことにふれない先生が
怖くなって聞いちゃいました。





えっと。。身体のこと。。。





あなた、ホルモンバランス悪いから
治さないといけないよ。





、、、、、。





そうなのです(>。<)





黄体ホルモンと筋無力症の関係に
気がついたルナママは
もしや。。黄体ホルモン、不安定!?ギワクになり〜





婦人科で診てもらいはじめたばかりでした。





そして、それは見事に当たり
打ち上げ花火タイプの黄体ホルモンだったのです、。
(大量にちゅどーんと出て期間が基準の半分以下、。)





普通の人でも黄体ホルモンの出が悪いと
体調悪くなるのですが
プロゲステロンと自己免疫疾患の関係があるとかないとか
まだまだ研究中のなじょめきの分野なのです。





そして筋腫もあるので
大量出血で貧血のルナママは





プロゲステロン対策にビタミンE
免疫と婦人科にγーリノレン酸
免疫、過敏症にαーリノレン酸を
取りはじめたばかりでした。





全部、独学なのであれですがー、、
勘が当たっていてくれたら治るんだけどな〜
筋腫も筋無力症も化学物質過敏症も☆





どれも今までのあたしの人生で
幼い頃から摂取していなかった成分です、。
(豆類、紫蘇、母乳など〜に含まれる)





なので、治す気満々なのですが
治るの?治らないの??





テレビであんなに歯切れのよい先生。
(最近火曜日フジ夜11時〜毎週出てますね、。照屋先生☆)
なのにー
病気のことはなんにも触れようとしなかったです、。





疲れやすいね。。。とは言われました。





山芋食べなさい。。☆と。
(ルナママは疲れやすい病気の筋無力症ですが
 治療にステロイドが使えないので
 天然のステロイド!プロゲステロンの元にもなる
 山芋は食べようと思っていたとこなのです☆)





そして、自然食。。でないとダメだ。あなた。
(そうなのです、。化学物質過敏症なので、。)





うーん、、筋無力症や化学物質過敏症のことを
遠回しには言っているけど。。





最後に。





 『あなた、女の子、ひとり生まれるよ!』





わあい(^^)!





それはすごくうれしい!!!!





いつかそのコをつれて
親子で沖縄にまた来たいなと♪





ルナママは思うです。





大きな川のその先に人生の最後があるとして
ああーー川の流れのように〜♪





流れに身をまかせるだけなら
その、運命という川の流れに沿って
人生を終えるのかもしれないです。





ルナママはあきらめが悪いし
よくばりだから





1ミリでも自分の意志で
流れに沿わないで動き出します(^^)





そしてそれを何年も続けていたら
1センチでも運命が変わるかもしれないし
10センチ、1メートルも違う人生の終え方に
なっているかもしれないと〜





ルナパパと結婚してなかったら
ルナママは波瀾万丈な人生だったので
とんでもない終え方だったかもしれないと
ゾッとします(>。<)





まず、身体はどんどん動かなくなる
へんてこりんな病気なのに
疲れやすい。。わからない、知らない、
なんて医者の診断で
なんの解決にもならなかったのを





諦めず探し当てれたのは
ルナパパと結婚して、
フルで働かなくなってよくなって
勉強する時間と手段ができたからです☆





ルナパパと結婚できたのは
まさに運命を1ミリでも変える努力を
しましたし〜





結婚できてなかったら
働けなくなったルナママは
ルナとオナカすかせて
ひもじー生活でしたね、。





ルナパパに感謝しないと(^^)☆





この先のあっという間の40歳で
悪い予感がいい予感に変わることだって
あるんです☆きっと





と、いうわけで。





明日地球が滅んでも
わたしは林檎の木を植える精神にのっとり〜





今日も明日もこの先も
運命川の上で
ルナママのちっちゃいボートを漕いでいきます。





心の中で
自分の人生は自分で変える!と
思っていたので





照屋先生はあたしには
あまり言わなかったのだと
そう思う事にしました(^^)





当たる当たらないで言えば
人相、手相、行動から解析的に人を見る目が
あったとしても
すごく言い当てられちゃったと
ルナママは思いました。





あたしだったら
初対面の人をあんなに言い当てられないです。





だからすごく尊敬しました☆





理系なのにこういうこと信じるの
不思議だねーなんて
照屋先生に言われましたが





不思議な事は知らない事
知らない事が不思議な事





それだけのことですもの(^^)





という落ちです〜





沖縄3日目、4日目は
動画で公開したので
そろそろ猫ブログに戻ります〜





夏バテルナさん☆バトンタッチですよーー





画像






あー。はいはい。





次回からはぼくがまたナビゲーターですなの。
みなさん、よろしくなのね〜





お母さん、帰りの傘のことは?





そうでしたー、、





照屋先生に帰り際、、
黒猫290でお話しした傘のことです、、





わたしはささなかったけど
(さすヒマを与えられずにゴーでしたのです)
傘は持っていました。





なので、照屋先生が
ルナパパにあなた、傘!傘さしなさい!!
と怒ったとき、





あたし、持ってますから〜
(2人でこれに入ります)





と、言ったのですが





ルナパパにそれでもしつこく
傘!傘!!





と。。。。





あの先生は
情景が見える感じなのでしょうかね?
すごいです(>。<)





にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





またしてもー
サウンドミスマッチ企画だわよ↓




だいぶイメージが変わるのね〜





S社のT先生に男の子が生まれたの〜って
お母さんが喜んでいたよ。


ぼくからもおめでとなの☆





今年は下の階のお子さん、
ルナパパの親友のお子さん、
花屋の上司のお子さん、
そしてTせんせ〜のお子さん☆


ベビーラッシュです(^^)


この勢いであたしもー?


いつか☆


みなさん、本当におめでとうです(^^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
女の子〜。生まれるといいですね〜。
うちの娘と、仲良くしてね〜。
ごんざえもん
2010/07/31 22:59
ごんざえもんさん☆こにちわ〜(^^)/

女の子〜いつかうまれたら〜♪
こちらこそよろしくです☆
(今はパソコンでテレビ電話もできますしね^^)
ルナのお母さんです☆
2010/08/01 19:24
女の子かぁ〜いいなぁ〜♪
1度ダメになった直ぐ後は出来やすいって言うから
ガンバレ〜!
じるにゃんこ
2010/08/02 18:42
じるにゃんこさん☆こんばんわです(^^)
だいぶ長い事お返事していませんでしたーー
すみません、。

出来やすいのですが維持できないみたいで(^^:
がんばりますっ!!(^^)p
ルナのお母さんです☆
2010/08/19 22:08
最近照屋先生で検索されてる方が多いので〜
追記です☆

照屋先生がおっしゃるように霊感?勘のいい
ルナママからすると〜

照屋先生の診断、判断?は

霊視10%、手相、人相30%
行動、言動30%、照屋先生の知識30%

で、言い当てられた感じがします??

多分、情景がぱぱっと浮かんで
後は相談者さんを”見て”診断しているようなです☆

これをすごいと思うかすごくないと思うかは
みなさん次第ですね(^^)、。

あたしは自分にはできないので
とてもとてもすごいと思うデス〜。

難病の筋無力症、婦人科病、化学物質過敏症(採血の消毒でさえ湿疹や腫れができているのに手術でアナフィラキーショック起きないか?)
などの病気持ちのあたしがみごと女の子を生んだら当たった☆とまたいつか記事に書きますね(^^)

あたしの予想では来年〜再来年が勝負なんだけど。。

ルナのお母さんです☆
2010/08/22 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫291 ラストチャンス?オキナワ。そのD 〜シャーマン先生(ユタさま〜)です。ハイ。〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる