猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫287 ラストチャンス?オキナワ。その@ 〜ゴブサタのゴブサタ編〜

<<   作成日時 : 2010/05/07 15:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

みなさま、
ゴブサタのゴブサタ〜
下着柄猫ルナさんです。





ぼく、
ゴブサタの間に
こんなになっちゃったの↓


画像






そして
白い恋人もできました☆


画像






うしょよ!うしょー!!





フンっ。





ぼく、
こんなふとっちょでないもの〜





ジーコさんがね、
お母さんの
お誕生日のぷれじぇんとに
くれたヤツなのよ。





お父さんとお母さんが
マクラにつかっているよ。





お気に入りなのね〜





さてさて、
ゴブサタにしていた4月。





お父さんとお母さんは
ぼくをおいてさ、





オキナワってトコに行ってきたのよ。





お父さんもお母さんも
一度も行ったことなくてね。





お母さんが
日に日に弱っているから
ラストチャンス?って
ムリムリムボーに
車椅子で行ってきたのよ。





そんなに行きたかったなら
しかたないわね、、





ぼくはその間、





お母さんの妹
ぴっかぴっかの大学1年生☆
ユーちゃんのヒザの上でいいだわ〜





ユーちゃんのおかげで
お留守番できたの。
ありがとなの〜


画像


       ↑ちょっとキンチョーのぼく。





お母さんは相変わらず。





忙しかったり、
タイチョーわるわるでね。





今日はさらっと
旅の様子をご覧くださいなのね〜☆





大きい画面で見たいみんなは
ここ↓
http://www.youtube.com/watch?v=I6o3QBNlKVQ





くわしくはまた
今度かくわね。





今日はゴブサタのさらっと
報告編でした〜






にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





ヨロリなくせに
がんばるお母さんをよろしくなの☆





画像






次回、オキナワの旅〜
お母さんが詳しく書くからね!





コウご期待〜☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫290 ラストチャンス?オキナワ。そのC 〜やっとのシャーマン先生(ユタさま〜)〜
みなさま、ケッケゴッソーしてますか? 下着柄黒猫ルナさんです。 寒がりなぼくもバテバテですわ。 やっぱり温暖化なのね〜、、、 ...続きを見る
猫のひとりごと
2010/07/21 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ〜♪
オキナワに行ったのぉ〜(゚∀゚)
いいな・いいなぁ〜
そのA 楽しみに待ってるニョ
muraneko
2010/05/07 22:10
やっほ〜♪
muranekoさんだあ☆(^^)
おひさですー
そなのです。
いっちきましたーー☆

すごかったです。。(いろんな意味で。。)
ルナのお母さんです☆
2010/05/07 23:10
なんか泣けてきちゃった。。。。

 また行けるよ、沖縄に。

 おいらも2回行ってるけど、いいとこだよね、沖縄。
 悠々自適の生活が送れるなら、沖縄でのんびり暮らしたいけどね〜。

 ゆっくり更新してください。
ごんざえもん
2010/05/09 12:57
いい旅だったわね!
願い事が叶いますように!
モモコ
2010/05/10 23:20
ごんざえもんさん☆ごぶさたしてます〜!

ほんと、いいところでした(^^)p
事情を知ってる方には
悲しい感じになっちゃいましたかね、、

でもでも、また行くつもりになっています。
子供生めたら♪連れて行きたい(*^^*)!

本当はわたしも住みたいくらいですが(^^:

ルナのお母さんです☆
2010/05/20 08:42
モモコさん☆ごぶさたしております〜!
またしてもダウンです(^^::

願いはがんばったら叶う率あがりますものね〜
がんばらねば!!
ルナのお母さんです☆
2010/05/20 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫287 ラストチャンス?オキナワ。その@ 〜ゴブサタのゴブサタ編〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる