猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫286 春にムチューのぼくたち。〜ぼくのお誕生日がやってきた〜

<<   作成日時 : 2010/03/30 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
まだ寒いのね。
ぼくとお母さんは
南の窓でひなたぼっこ。
ダンボウ使わないエコなのよ。





お母さんは
ジャガイモさんにムチュー☆


画像






毎日ベランダで
ずーと見てるんだわよ。





毎日毎日すくすくみるみる
あっというまに大きくなるから
うれしいんだって。





鳥さんは桜さんにムチュー☆


画像






おかげでもう
ぼくんちのイチゴちゃんに
見向きもしないだわ。
今だけかしらね?





桜さんをついばみついばみな
毎日です。





ん?ぼく??





ぼくはあいかわらず
毛布にムチュー☆



(↑選曲がおかしいのね〜、、)





だってね。
覚えてないんだけどさ
ぼくが小さい頃
本当のお母さんのオナカのね
モッフーなかんじに似てるんだもの。





春だけどまだ寒いの。
毛布がしまわれるまで
ふみふみかみかみなんだよ。





ぼく、
もう18歳なのにね。





そうなのです。





ぼくは昨日、お誕生日。





お誕生日の朝。。





お母さんに寝起きを
撮られちゃったのよ、、、








記念にだって。





夜はいつもよりたくさんの
おやつをもらえて
ゴキゲンなぼくでした☆





お誕生日っていい日ね♪





記念に?
ぼくの昔の写真。





お母さんが
ひっぱりだしてきただわ。。





まだ
若くて、黒くて、ふっとっちょの
ぼくだよ。


画像






サイドバーにまで貼っちゃって!
笑っちゃいやなのね〜!!





にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。





お母さんはまだヨロリなくせに
大忙しなのね〜
がんばるお母さんをよろしくなの☆





画像


オウチの窓から見える
桜さんはまだ満開でないの↑


画像


お母さんと
ひだまりでポカリ↑







↑よかったらみんな。
エコなクイズしてみてね☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なバックミュージックでの、モミモミ・・・笑いをこらえて見てました。
ルナちゃんのお母さん、すっごいご趣味の方なのね〜〜(^^)

こちらはやっと今日辺りから、少し春めいてきました。
今度は、雪じゃなく雨が降るそうです。
雨の力で、雪が消えて、木の芽が起き出す季節となりました。
モモコ
2010/03/30 18:08
モモコさん☆こんばんわですー(^^)/
ありがとうございます♪♪

わたしもこのミスマッチはツボです。。(^0^)”
どうみてもタイガーな状態でないのでしゅ☆
かわいい状態なのね〜

雨ですか〜あたたかくなりましたね(^^)
木の芽がにょっきすると
なんだかうれしくなりますよね♪♪
ルナのお母さんです☆
2010/03/30 18:20
おたんじょうびおめでとですぅ〜
おめでとたんでち〜^^/
you&me
2010/03/31 06:24
ルナちゃんお誕生日おめえと〜♪
ルナちゃんも若い頃はふくよかだったのね〜!?
ぽてぽてのお腹がセクシィ〜よ!^^
じるにゃんこ
2010/03/31 10:35
こんばんは〜。
ルナちゃんお誕生日だったんですね〜。おめでとう。
お母さんと陽だまりでポカリ。
の写真。
 凄く幸せそうでいい写真ですね。すずたむさんの手に愛情を感じます。
ごんざえもん
2010/04/02 21:40
ルナぁ〜〜。

元気で長生きするのよぉ〜!

これからも、お母さんを見守ってあげてね☆

オイロケジョーシ
2010/04/06 20:48
お元気ですか?
それとも絵本頑張ってるのかな?
ふみ
URL
2010/04/30 21:40
こんにちわぁ〜
thisisajin
2010/05/04 06:06
みなさん、ごぶさたですーー!!
留守の間、コメントありがとうございました(^^)p
相変わらず忙しい日々ですが
ルナたんと仲良く暮らしています。

ちょいとムボーな旅に行ってきたので
そのおかげで間があいちゃいました☆

その様子は次回!!(^^)
ルナのお母さんです☆
2010/05/07 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫286 春にムチューのぼくたち。〜ぼくのお誕生日がやってきた〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる