猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫281 脱力母さん、、〜ブラックジョークになりませぬーなの〜

<<   作成日時 : 2010/01/11 17:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
大変です!
お母さんが脱力しています!!
ウデまであまり動かないみたいよ!!





そうね、、
年末から新年
大変だったからかしら?





それともジビョーが悪化かしら?





それともそれとも??





え?頭に湿疹で
耳の後ろのリンパがはれてる?





アザがまたできやすくなった??





まああれね。
よくわからないけど
お母さんくたり。





やりたいこといっぱいなのに
脱力お母さんですワ。





携帯も壊れて
写真も撮れないのよ。





なので、今後も少し休憩ね。





新年そうそう
ハリキリすぎたのよ。





カミサマが休憩しなさいって
言ってるんだよ、お母さん。





写真が撮れないので
やる気ない猫さん旧作を
おたのしみくださいなの〜





画像






ぼくのヘン顔もいっとく?
(昔のヘン顔でごめんね?)





画像






にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。




そんなこんなで


しばらくね、
ぼちぼち書きますなの。
ごめんなさいなの〜。





お母さんがたいへんです!
妖怪ペロリになってるですワ、、
水飴なめたら(麦芽糖)
元気になるかなって
ぺろーり。ぺろーり、、、(アワワ、、)



お父さん、
まだまだ出張でいないからね。



ぼくがカンビョーしなくちゃなの☆







  顆粒だから飲みやすいツムラ漢方 小建中湯(しょうけんちゅうとう)エキス顆粒 24包【第2類医薬品】
薬草の森はくすい薬局
ツムラ漢方 小建中湯エキス顆粒【効能・効果】体質虚弱で疲労しやすく,血色がすぐれず,腹痛,動悸,手足




↑筋無力症のオクスリ★
アレルギーで飲めないから
このコが頼りなのね〜。

お医者さんと手探りで試し飲みちゅだよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おりょ〜だいじょぶかニャ!?
え?お父さん出張なんだぁ
ルナちゃんよろしく頼むニョ〜

こんなキレイ?んー可愛いかな?
やる気ない猫さんたちいたのネ
待受けにイイかもですニャ♪
muraneko
URL
2010/01/11 20:44
大丈夫〜?
やる気のない猫さん作りすぎて、
ママがやる気がなくなっちゃったのかな???
無理しないでね!
じるにゃんこ
2010/01/11 21:42
こんにちは〜〜。
とってもご無沙汰です。。。
どうぞどうぞずっとよろしくお願いしますね。
全力投球のルナのお母さんの記事を読んでいたら気持ちが引き締まってきましたわよ。
何事も頑張らなくっちゃね。
全力投球、いのち!!
  
どうぞ、ルナのお母さん、お休みも全力投球で。。。
fujku
2010/01/12 09:24
ぅん…ぅん…

頑張り過ぎたね

ちょっと休憩賛成
ゆっくり休んでね

待ってます(^_^)v
てまり
2010/01/13 18:06
神様にお休み頂いたのo(´ー`)o

ゆったり
のんびり
ノホホン

休んでね。

オイロケジョーシ
2010/01/13 22:57
おはよ〜。

携帯壊れたのですか。たまには携帯のない生活と言うのもいいかもしれません。
ボクの場合は会社でも辞めないと無理ですが・・。
ゆっくり、のんびりです。
ごんざえもん
2010/01/16 08:30
わわわっ覗いてみたらびっくり!!

体、無理しないで下さいね。

あれもこれもやりたい〜っていう気持ちは痛いほどわかりますが、今はしっかり休むべき時!!
大事にしてくださいね
エコドレッシング
URL
2010/01/20 21:43
体調悪そうですね〜 ゆっくり焦らないでね。
携帯もダウンしちゃいましたか?
大変 
のんびりしてくださいね。
ふみ
2010/01/24 11:21
みなさま、コメントありがとございます(;0;)
携帯も買い替えてうっかり?ブログ更新です、、

今日はいつも以上に歩行困難ですー。
おとなしくしてないとですね(^^:
ルナのお母さんです☆
2010/01/25 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫281 脱力母さん、、〜ブラックジョークになりませぬーなの〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる