猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫280 新年のごあいさつ、、〜おくれちゃったワ〜

<<   作成日時 : 2010/01/03 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 8

みなさま、
あけましておめでとなの。
下着柄黒猫ルナさんです。





お母さんが何日もヒッシで
大掃除のあとのことです。





去年はフロシがやってきて
ドブロクをまき散らしだたわね。
(ドブロクはバクダンになるのよ)





今年はぼくが
おとし毛玉を朝からはいて





さらに
足跡もつけてやりましたの。





フフフ。





アーハハハ!!





画像






おこらりそうで
おこらりなかったのだわよ。





なんだかんだで
お母さんはやっと
一段落。
まだ寝込んでいるけどね、、





なのなので?





ぼくから
今年の年賀状発表だよ〜
(一部でごめんね、、)





画像






寅年のはずが
猫なぼくが主役です、、





みなさん、ステキな1年になりますよにー





にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。



お母さん
ヨロヨロなのに大忙しの。


しばらくね、
ぼちぼち書きますなの。
ごめんなさいなの〜。





画像



↑お母さんががんばって作ったオセチ☆
カズノコ以外は全部作ったんだって!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫の健康管理
猫の健康管理についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2010/01/03 20:20
猫のペット保険
猫のペット保険についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2010/01/04 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでと〜!
今年もよろしくね!

体調が思わしくないみたいだね〜?
あんまり無理をしないように。。。
今年は症状が少しでも良くなりますように。。。
じるにゃんこ
2010/01/04 02:29
あ〜ルナちゃん年賀状かわいい!
これ見たら新年からニヤケ顔間違いなし!

おせち、ステキなお重箱に入って完璧〜
伊達巻手作りなの〜?売り物みたい。
うちははんぺんがないので、伊達巻風卵焼きだよ。
おせち作りは大変だけど、作った後の
達成感と満足感はすごいよね。
今年もお互いいい年にしましょう♪
よろしくですぅ〜
みぃママ
URL
2010/01/04 03:41
明けましておめでとう!
素敵な年賀状、ありがとう。
うれしくって、涙がジワッと出ちゃいました。
私を励ましてくれる気持ちが、とってもたくさん詰まってました。
大事にしますね。
今年は、たくさん幸せなことが起こりますように!
モモコ
2010/01/04 11:43
あけましておめでとうございます。

 寝込んでおられるんですか?
 正月ですし、ゆっくりゆっくりカラダを休めてくださいね〜。

 今年も宜しく〜。
ごんざえもん
2010/01/04 12:21
あけましておめでとうございます(^^)
ルナたん♪の年賀状かわい〜☆
寅年だけどうちも猫まみれの年賀状でした(^^;
同じ猫科だからいいんだもんね〜♪
今年はいっぱい幸せなことがおこりますように!今年もよろしくね〜♪(^^)b
mirukuhowaito
URL
2010/01/04 20:41
ルナちゃんの年賀状☆
お目目キラキラでかわいいニャ!!
お節さんも手抜き無しの
愛情いっぱいニャ〜♪
ニンジンさんも梅のお花ですぅ〜
ルナちゃんの足あとも
今年もヨロシクって小さい声で
言ってるみたいニョ〜(。・w・。)ウフ


muraneko
2010/01/04 21:52
ぁけぉめ♪
おせち素晴らしい! 手作りいっぱい美味しいそぅ(^w^)
年賀状も素敵(^_^)vさっそく癒されました♪いつもぁりがとぅ(*^o^*)今年もよろしくお願いします♪
てまり
2010/01/06 01:25
今年も、ヨロシクお願いいたします☆

あれ?お重、もしかすると、ミッキィさん?
シックでステキね!


大掃除や、手作りお節介を一生懸命やってる姿を想像したら、うるるときちゃったです。
私も、今年もエアコン無し生活。引き続き頑張ります!

あと、重曹&酢クリーニングも〜。

オイロケジョーシ
2010/01/07 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫280 新年のごあいさつ、、〜おくれちゃったワ〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる