猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫275 やる気ない猫さんに新作がなの!〜すっかり冬バージョン〜

<<   作成日時 : 2009/11/25 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

今日も明日もヒザの上。
みなさまこんにちは
下着柄黒猫ルナさんです。
お母さんが狙われて
よろこんでいますわよ。






狙われて?





何に何が狙われたのか!!
黒猫274をご覧のみなさま☆



こちらもご覧くださいなの〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





「MEOW MEOW
 まちねぇさんとおさむにぃさんのブログ♪






ぼくも狙っちゃうわよ☆





さてさて、お母さんは
寒い季節にぴったりこの
やる気ない猫さんを
ちくちっくとしはじめました。





そりはこのコです〜





画像






ね?
ぬっくぬくでしょ?





ぼくはぼくで
お母さんのヒザの上にいれないときは
マイクロファイバーのシーツと
毛布でぬっくぬくよ。





おもわずカミカミしちゃったワ。





画像






カミカミはねんいりにね☆





にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。


しばらくね、
ぼちぼち書きますなの。
ごめんなさいなの〜。





画像



真北のトイレのお花ちゃんも
CIELO(シエロ)さんのヒモで編んで
あたたかくしてみたよ。









ユーザレビュー:
驚き正直言って、あま ...
洗濯時に要注意他のレ ...
手触りは良いのですが ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


↑軽くて洗濯できて温かいの。





カラメル手芸部










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクでのご紹介、ありがとうございます☆

やる気ない猫さん、マフラーしてますねー
かわいい〜♪
おさむにぃ
URL
2009/11/26 12:00
癒されました♪
可愛いね♪
ぁりがとぅ(*^o^*)

てまり
2009/11/26 18:57
うわぁ♪
毛布カミカミって
ぱっくりのお口なのネ〜
ルナちゃん可愛い〜ぃ!!
そうそう植物さんたちも
もう冬支度なのニャ〜ヽ(〃v〃)ノ
muraneko
2009/11/26 22:19
今回のやる気ない猫さんは
マフラーしているので冬バージョンですね^^!
いつ見ても可愛い作品ですよね!
ルナちゃんも冬じたくですか〜〜?
サコ
URL
2009/11/28 11:42
おさむにぃさん、こんにちはです☆

さっそく3ニャンほどお送りいたしましたー(^0^)
ルナのお母さんです☆
2009/11/29 11:28
てまりさん、こんにちは〜(^^)

体調大丈夫かに?
やる気ないフラワー、ぼちぼちがんばりまっしゅね!
ルナのお母さんです☆
2009/11/29 11:29
muranekoさん、こんにちわです☆

ルナ、そうとうカプッとかみかみ〜
毛布の下のあたしの腕も
カプッとな〜(^^:
ルナのお母さんです☆
2009/11/29 11:30
サコさん、こんにちわです〜☆

ルナも冬支度です(^^)
アンダーコートもモッサーです☆
ルナのお母さんです☆
2009/11/29 11:31
あら・・・ルナちゃんはカミカミ派なの?
家のジルはチュパチュパ派よ〜!
みんな冬支度ですね〜♪
暖かくして風邪ひかないように〜!
じるにゃんこ
2009/11/29 16:27
そ!
かみかみは念入りにネ!
G
2009/11/29 17:23
マフラーして可愛いですね。
ルナちゃん、カミカミして〜
暖かそうですね。
コトママ
2009/11/30 12:53
おはようです〜〜。
マイクロファイバーはふかふかできもちいいですよね〜〜。
ネコでなくともカミカミふみふみしたくなります。
これからは日差しがぬくぬくだと幸せになれる季節。
ルナちゃんのオレンジの毛布がうらやましっ!!
fuku
2009/12/01 10:27
マフラーしたやるきない猫さん、あったかそうで可愛いです〜♪
さっそくお店に並べました^^v
ルナちゃんはカミカミ派ですか〜?
うちのロビンはフミフミ派で〜す^^
植物も冬支度で素敵です〜♪
まちねぇ
URL
2009/12/02 11:55
じるにゃんこさん、こんにちわです☆

ジルちゃんはちゅぱちゅぱですか!
かわいいな〜(^^)
ルナはカミカミにプラスふみふみがついてきます♪
ルナのお母さんです☆
2009/12/02 14:35
ごんざえもんさん、こんにちわです☆

カミカミもフミフミも念入りにぃ〜(^0^)”
ルナのお母さんです☆
2009/12/02 14:36
コトママさん、こんにちわです☆

やる気ない猫さん、色々な古着がまだまだ残っているので、マフラーとしてつけてみました(^^)p

なるだけゴミ減らしたいですからね〜♪

ルナはこのマイクロファイバー毛布にくびたけで
今日もぬくぬくしています(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/12/02 14:38
fukuさん、こんにちわです☆

マイクロファイバーの毛布!
ほんと寝心地良くて。。(シーツも!!)
ニンゲンさんもぬっくぬくです〜(^^)☆
ルナのお母さんです☆
2009/12/02 14:40
まちねぇさん、こんにちわです☆

よかった〜!古着がまだまだ役に立てて(^^)p
まだまだあるから色々なものにつかわなきゃ!!

ロビンちゃん、ふみふみするですか!
ルナはふみふみとカミカミ同時にするんですよ〜(^^)。
ルナのお母さんです☆
2009/12/02 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫275 やる気ない猫さんに新作がなの!〜すっかり冬バージョン〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる