猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫274 エコネコさん情報なの〜

<<   作成日時 : 2009/11/19 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 6 / コメント 9

みなさま、ゴブサタのゴブサタ。
下着柄黒猫ルナさんです。
嗅がれて拭かれて☆
情けない声で
鳴いてしまいましたのよ。
ァ〜、、、





だってね?
オチリにやわらかメーの
ヤツメがついちゃって、





取ろうとヒッシで
ロウカにこすりつけドン☆





ヤツメは取れたはずなのに
ぼくは○○○くさかったらしいの。





お母さんに
くちゃい、くちゃい言われて
嗅がれて拭かれて☆
ですだわよ。





ァ〜、、、、





さてさて。






お母さんとぼくは
お父さんが出張中
おとなしくお留守番☆






お母さんは
ここぞとばかりに
エコネコちゃんたちを
ちっくちくー。





画像


        *試作のエコネコボール。
         猫さんのおもちゃよ。
         鈴が入っているの。


画像


        *やる気ない猫さん秋冬モード☆
         




そうそう!
やる気ない猫さんに
CIELO(シエロ)さんのヒモ
使うようにしたんだって。





お母さん、前は
アクセサリーづくりに使っていたんだよ。
(ネットオークションで少し売れたのよ。)





素朴な色あいでね。
みんな手染めなんだって。
すごいわね。





エコネコちゃんたち
MEOWMEOWさんに
発送なの☆
(やる気ない猫さん×3匹)
(黒猫サンド×4匹)





画像


画像






やる気ない猫さん
完売しちゃったからね。





お母さんはますます燃えてるのよ。





画像


画像


画像


画像






にほんブログ村 猫ブログへ


ペットブログランキング





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。


しばらくね、
ぼちぼち書きますなの。
ごめんなさいなの〜。





仲良くしてくれている
植物つながりのふみさんから
フィジョアとコルチカムの球根が届いたよ。



ふみさんちでなっていたのよ。
すごいわね!




画像


画像


ルナママ初体験!
洋梨とバナナを足して割った
味がするのよ♪


画像


くりぬいて
ジャムにしました☆




ふみさん、ありがとう〜
美味しくいただきました(^^)!


ルナのお母さんより☆




ふみさん、ぼくからも
ありがとうなの〜!!




コルチカムのお花咲くの
楽しみなんだわ〜♪







手芸部?はいりました(^^)↓


カラメル手芸部



 
 



猫さんのメジャーだって〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫の習性
猫の習性についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/17 22:37
猫の耳
猫の耳についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/17 23:13
猫の年齢
猫の年齢についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/19 20:06
猫の寿命
猫の寿命についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/19 20:53
猫の火葬
猫の火葬についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/20 19:31
猫の葬儀
猫の葬儀についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/20 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ややっそんな日もあるさぁ〜
ルナちゃん元気そうでなにより♪
っで おかあさんはここぞと
ちくちくしてたのニャ(。・w・。)プッ
ぼちぼちサイコー☆
muraneko
2009/11/19 21:22
そうそう。
うちの娘も時々・・・。

 そんな紐あるさ〜。

 いえいえ、間違い。

 そんな日もあるってことよ〜。

気にスンナ〜。
ごんざえもん
2009/11/19 23:59
あはは・・
ルナちゃん、くちゃいの付いたまんまだったのね〜。
出ないよりかは出たほうが良いけど、お母さんのお鼻が曲がんないようにしてね。
お母さんの作る「やる気の無い」シリーズは、みんな可愛いわね。
モデルはルナちゃん?
どおりで、可愛いんだわよ。
モモコ
2009/11/20 11:49
ルナちゃんまたズルズルしちゃったのね!
ルナママご苦労様、、、!
やる気ない猫さん可愛いですものね!
でも無理をしないようにノンビリとね、、、!
サコ
URL
2009/11/20 12:42
エコネコボール可愛い〜

あらあら。。。
ルナちゃん。。。
まあ、そう言う時もあるよね!?
じるにゃんこ
2009/11/20 22:44
エコボール、とっても素敵ですね^^
ご無理のない様にお大事にね。
コトママ
URL
2009/11/22 22:07
ルナちゃん、おしりくちゃいくちゃいになっちゃったんですね〜><
でも出ないよりはいいかな??
エコネコボール、めちゃめちゃ可愛いです〜♪
うちのにゃんずにも人気〜♪
そして、サンド☆ちゃんも、やるきない猫さんも、届いた日に1つずつ売れました〜^^v
いつもありがとうございます!
まちねぇ
URL
2009/11/24 02:17
ルナちゃん。。。
嗅がれて、拭かれて大変だったのね?
でもやさしいお母さんでよかったね。
  
エコネコさんも絶好調!でうれしいです。
新しいコたちがたくさんできそうですね。
fuku
2009/11/24 20:21
みなさまコメントありがとうございました☆
ルナはちゃんとトイレできるように
すっかりなったのですが、
たまにゆるーいとくちゃくなります(^0^)”

エコネコについても
コメントありがとうございました☆
ルナも気に入ってくれてました〜
がんばってちくちくしよっと♪(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/11/25 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫274 エコネコさん情報なの〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる