猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫273 もう11月ですよ!!〜11月コレクションつき〜

<<   作成日時 : 2009/11/09 11:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、こんにちは。
ゴブサタのゴブサタ。
下着柄黒猫ルナさんです。
ゴブサタの間に
ぼくんちは色々ありました。





お母さんの体調が
異常によくなったり〜
(小さな命はダメだったの、、)





お母さんの体調が
異常に悪くなったり〜
(まあ、いつものことね。)





お父さんとお母さんが
ケンカして
ますます仲良しになったり〜
(ぼくはウロウロ。)





そうね。
ミズキちゃんはチョッキンナで





パンジーちゃんは
無実のツミ。
(南西にムラサキ色の花がやってくる度
 お父さんとお母さんはケンカになるらしいわよ?)





イチゴちゃんはすっかり
年中無休の四季成りイチゴ。
(秋のイチゴは結構おいしいらしいのよ。)





ぼくんちは
もう11月なのにダンボウなしよ。
うかうかしてると30℃になるんだわよ!!





今日もお母さんは
半袖短パンでオセンタクしてたわ。





チキュウさんが心配ね。





お母さんはそんな
色々の日々で
少しだけ音楽を聴いていました。





お母さんが音楽が聴けるときは
元気があって、
頭の中に余裕があるとき。





よいことね。





youtubeで見つけた
お母さんの最近の
お気に入りコレクションだよ。





お母さんにバトンタッチ☆




はーい。ルナママです(^^)
ヒマヒマヒマーな人は聴いてみてね〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ピアノ、すごくかっこいいの〜

Ben Folds Five - One Angry Dwarf And 200 Solemn Faces


・クーラーシェ−カーにしてはまったり
 でも好き〜

KULA SHAKER-"SHOWER YOUR LOVE"


・これかどうかわからないけど
 ライブ見に行ったの〜
 かっこよかったよ〜

あまい果実-スガシカオ J-WAVE2000


・例のアレの主題歌ですね〜
 スキマさんは今まであまり。。?でしたが
 これはノリがよくってよいの〜

スキマスイッチ-ゴールデンタイムラバー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


。。著作権とかどうなってるのかちら。。。
気に入った曲があったら買ってあげてね〜、、、





以上、ルナのお母さんでした☆(^^)





ぼくは暖かいのでぽかりーぬ。
お昼寝するね。





みなさん、
おやすみなさいなの〜。





画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)。


しばらくね、
ぼちぼち書きますなの。
ごめんなさいなの〜。








↑応募してみよー?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いろいろあったんですね。
よっしゃ! 元気を出していきましょ〜。
 がんばれー。
 病気になんか負けないでね!
G
2009/11/09 12:14
お久しぶりです。
ミズキちゃんも、うぃ〜〜んん!!って切られちゃったし、どうなることかと思ったけど、ルナのお母さんもいろいろあったみたいだけど、とりあえず今、少し元気そうでよかったです。
ブログだと具合の程度がわかりませんが。。。
音沙汰あるはいい感じ、としか考えられないもんね。

ひさしぶりにルナちの爪にょっきりが見られてしあわせです。
fuku
2009/11/09 17:54
ルナのお母さん色々あったんね。

少し、元気になったのかな。

キジョーに振る舞っているのかもしれんけどぉ…(´‐`)

…でも、私はそんなルナ母さんから、何故か元気を頂けるのデス(o^-^o)


オイロケジョーシ
2009/11/10 08:36
いろいろあったのね・・・
体も、心も大事にしてね。
寒くなるけれど、お友達やご主人や、ルナちゃんの温もりで乗り切るんだよ〜。
モモコ
2009/11/10 09:38
体調少しは良いみたいですね、、、!
でもまた無理すると悪くなるので注意ですね!
暖房要らないなんていいですね!
猫たち夜は寒いので湯たんぽいれてま〜す^^!
サコ
URL
2009/11/10 15:12
いろいろあったんだね〜。。。

そうそう!
もう11月なのに今日は暖かいね〜!
また明日からお天気崩れて気温は下がるみたいだけど、
風邪引かないようにね〜!
じるにゃんこ
2009/11/10 15:57
ママさん元気でてきてよかったね〜♪
半そで短パンはすごい@@
まっここ2.3日は11月とは思えないくらいの陽気だったからね〜(^^)
ルナたんもお昼寝かわい〜♪
ママが元気でてちょっと安心したのかな?
また明日からは寒くなるかもだから
体調に気をつけてくださいね(^^)b
mirukuhowaito
URL
2009/11/10 21:06
そちらは温かいんですね。
ルナちゃん、お昼寝、気持ち良さそう・・・
(*^_^*)
コトママ
2009/11/10 21:22
ルナちゃん気持ち良さそ〜ぅ^^
看病ご苦労さまニャ!!
にょっきん☆なお爪が
とっても可愛いニョ〜♪♪♪
muraneko
2009/11/10 21:41
みなさん、コメントありがとうございます(^^)
またしてもゴブサタしてしまいました〜、、
ルナは相変わらずツメニョッキでのんびりしています。
わたしは少しだけあわわとしていました。
がんばりますよ(^^)!
ありがとうございます〜☆
ルナのお母さんです☆
2009/11/19 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫273 もう11月ですよ!!〜11月コレクションつき〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる