猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫272 さよならミズキちゃん。

<<   作成日時 : 2009/11/01 15:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 13

みなさん、ごぶさたなの。
下着柄黒猫ルナさんです。
お母さんは。。
あともうちょっとね。
また体調わるれりれ〜。





今日はね、いいかげんあれなの。
どれかしら?





ミズキちゃんが
いなくなちゃった事件を書くわよ。





大家さんが
チョッキンナなの。





仕方ないのよ。





どんどん大きくなって
支えきれなくなったら
丘の下のオウチにキケンなんだって。





また会えるわよ。
お母さん元気だしてね?





ミズキちゃんとの
お別れの映像ができたからね、





ミズキちゃんファンの方、
そうでない方も
是非みてみてね!↓↓↓↓











画像がチョッキンナの人は
こちらから☆


http://www.youtube.com/watch?v=yn95AnrQziI





画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります、、


お母さんのカンビョウがあるから
ぼちぼち書きますの。ごめんなさいなの〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫282 ジャンボイチゴと空翔ぶオウチ。
みなさまこんにちはのちはー。 下着柄黒猫ゴブサタルナさんです。 お母さんはくたりの大忙し。 大変なのよ。 ...続きを見る
猫のひとりごと
2010/01/25 11:52
黒猫292 真夏のホラーなぼくなのね〜 〜ブログ3周年みたいなの〜
みなさん、ゴブサタのこんにちは。 下着柄黒猫ルナさんです。 イチゴちゃんよりおいしい実ができはじめた春。 鳥さんはもう、イチゴちゃんを 見向きもしなくなりました。 ...続きを見る
猫のひとりごと
2010/08/19 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。。。残念ね〜!
でも、またきっと大きくなって夏には西日を
和らげてくれるんじゃ?
これから寒くなるから日当たりが良くなってよかったんじゃない?
見晴らしもいいし。。。

ルナちゃん、ママの看病よろしくね〜。
じるにゃんこ
2009/11/01 21:17
ばっさりと、切られましたね〜
でも、また新しい枝が伸びてきます。
生長を見るのも、良いかもよ〜
春が楽しみね!
ルナちゃん、ママさんを癒してあげて頂戴ね!
がんばれ〜〜。
モモコ
2009/11/02 10:27
うわ〜お久しぶりだ〜!!!
更新うれしいっす!
無理しないでくださいね。

こちらはご近所ブロガーに美優姫を目撃され、ビックリして盛り上がっています。
ではまた〜♪
にらいかない
URL
2009/11/02 21:35
なんと・・・絶句ですぅ〜
大切に見守って
見守られてだったのにニャ
でもきっと一生懸命背伸びして
ルナちゃんに会いに来るよニャ!!
o(`・д・´)o ウン!!
春になったらまた会おう!ニャ♪
muraneko
2009/11/03 23:19
ブログファンの一人です☆

ブログ再開できたんだね。嬉しいな…。


マイペースで良いんだよ。

そう、マイペースでね…(^・^)Chu♪
オイロケジョーシ
2009/11/07 12:04
みなさん、コメントありがとー(;0;)。
回復してダウンのくり返し〜
ルナにカンビョウされまくりです(^^)
ミズキちゃんはザンネンですが、
また会えますものね♪
待ってるの〜!!
ルナのお母さんです☆
2009/11/07 16:32
そのとおり。

 ミズキちゃんとはまた逢えますって。

 大家さんに枝とか貰って挿し木でもしてみれば・・・といってもきちんと育つかどうか、その辺はよく分かりませんけどね。
G
2009/11/07 21:59
枝を落としてこじんまり纏めるのかと思いきや バッサリなのですね。
寂しいですね。
株は残っていたし小さな枝も見えたので又伸びますよ。
これからは成長記録ですね。
ふみ
2009/11/08 08:42
ルナママさん大丈夫ですか?
無理しないようにね!
ミズキちゃんバッサリ切られてしまいましたね!
冬は日があたるので良いけど、
夏は暑い日ざしから守ってくれるのですよね!
動画見ていて最後のバッサリには心がチクっとしました〜!
スクスクと伸びてくれると良いですね!
サコ
URL
2009/11/08 12:29
ミズキちゃんがいなくなって寂しくなりましたね。
ママさん、お身体を大切にして下さいね。
お大事に・・・
コトママ
URL
2009/11/08 15:56
例の件、大変遅くなってすみませんでした(^^;
例のモノ、ありがとうございました^^
おさむにぃ
URL
2009/11/08 18:38
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ブログ復活嬉しいです〜
心配してました〜
まだ、完全では、ないようですが
ご無理なさらないでくださいね!
ルナちゃんの看病のおかげですね♪
ルナちゃんママを、お願いしまーす
ソフィママ
2009/11/09 01:06
みなさま、またまたコメントありがとうございます(^^)。
本当にゴブサタしてしまいました〜。

体調お気をつかっていただいて。。(;0;)

頑張ってなおしちゃうゾ(>。<)!

ミズキちゃんといっしょに
がんばりまーす!
ありがとです〜(*^^*)

おさむにぃさん、
例のモノはダンナも大喜びデスー
ありがとうございました(^0^)☆
ルナのお母さんです☆
2009/11/09 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫272 さよならミズキちゃん。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる