猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫265 お母さんの理由、ぼくの理由。〜猫のトイレ事情その1〜

<<   作成日時 : 2009/09/13 10:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、こんにちは!
ゴブサタなのね。
下着柄黒猫ルナさんです。
お母さんが忙しかったり
体調悪いのもあったけど〜
しばらくの間に
ぼくのオウチではこんなことがあったのよ!!





そう





ぼくはお母さんと
ケンカしてました。





だめなものはだめって言う
お母さん。





だけど、ぼくにはぼくの
リユウがあるの。





あれはね、
ぼくがオトシダマをしはじめて
とうとう妖怪プラリになって。。





ぼくのリユウをリカイしてくれた
お父さんとお母さん。





いつしかぼくは
ぼくの中で勝手にね。





そのヘンでプラリをポトリと
していいことになっていたの。





お母さんはダメって言ったけど
ぼく、のプラリ、
なかなかとれないからね。





もちろん!
お母さんは気づくと
ぼくのプラリを取ったりしてくれて
いたんだよ。





マッサージもしてくれたね、、





だけど。。
ベンピはなかなか治らなかったの。





そう。。ぼくは。





ふんばれるときに
ふんばるようになったってワケ。





ね?





ぼくが悪いわけじゃないよね?





ぼくはぼくのリユウがあるから
ぼくは出るとき出す。





トイレのあと
あばれまわらないと
出なかったりもする。





もうプラリのポトリではなく
コロコロをゴロゴロ
出る時にあちこちにした。





お母さんは
プラリな分は仕方ないって言ったけど
たくさんそのヘンでするぼくを
たくさんしかった。





もちろん、
ぼくにはぼくのリユウがあるから
ぼくは。。





ウー。。。





って口答えしたんだ。





ぼくはお母さんの言うこときく
イイコだったのにね、
ずっと。





だから
お母さんはとてもおどろいて
困っていたのでした。






画像






つづく☆





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)、



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん お腹の調子まだまだ
大変だったのネ〜ソッカァ(o-д-o)ゞ
ケンカしてましたってことは
もう仲直りしたのかなぁ〜
ぉ〜!! つづくでしかぁ〜(゚∀゚ ;)
muraneko
2009/09/13 14:10
仲直りできたのかな^^
おさむにぃ
URL
2009/09/13 19:00
ママの気持ちもルナちゃんの気持ちもわかる〜・・・
けんかした後、お二人とも仲直りできたのかしら・・・無事の仲直りを祈ります・・・><
エコドレッシング
2009/09/13 20:02
いつもいい子だから・・・ママ、びっくりしちゃったのね・・・早く、仲直りしてねっ♪
くにちゃん
URL
2009/09/13 20:02
あらあらルナちゃん、あんまりママを困らせないであげてね!
早く仲直り出切るといいね!
じるにゃんこ
2009/09/13 20:11
ルナたんオトシダマまだ治ってなかったんだね〜
ルナたんのいいたいこともよく分かるよ!
でもママの気持ちもよく分かるな〜
ルナたんもオトシダマいっぱいのお部屋ですごすのは嫌でしょ?
ルナたんもつい反抗しちゃったのね(^^;
でもきっと反省してるよね
ママとルナたんが仲直りできますように!
(^^)b
mirukuhowaito
URL
2009/09/13 20:18
あっちこっちにする癖がつくと
なかなか治らないですよね!
でもあまり強く怒ると余計してしまうこともありますしね。
大変ですね!
でも早く仲直りしてくださいね!
サコ
URL
2009/09/14 02:17
大変だね〜
私にはよく分からないけど?
人様と同じで野菜食べてみる??^^
ふみ
2009/09/14 10:58
ぅう…
つづきが気になるぅ。。。。。。。。。 ルナチャン便秘なかなか治らないね(>_<)
治るといいね☆
てまり
2009/09/14 16:13
みなさん、コメントありがとですー(^^)
続きが気になる方、想像できちゃった方、心配してくださってる方。。
このお話は3話で完結です☆
最近眠り姫(姫!?)なあたしですが
ががんばって書きます〜!!
(あっ。ルナが書いてるんだった、、)
ルナのお母さんです☆
2009/09/15 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫265 お母さんの理由、ぼくの理由。〜猫のトイレ事情その1〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる