猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫262 やる気ない猫さんの新作だよ〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/25 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 13

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
アブラゼミさんがあまり来なくなって
シシシシ鳴くセミさんと
ミンミンさんになっちゃったよ。





もう
夏が終わる合図なのかしら?





またまた古着から生まれた
(リサイクル〜ゴミを減らす計画〜)
地球にさしい


    ”エコネコ ”


やる気ない猫さんができたのね〜。





頑張ってるみんなに贈る〜
新作のコちゃんはこちら☆





大漁なのね〜。


やる気ないフィッシュ付き!↓


画像






お花ちゃんだいすき。


やる気ないフラワー付き!↓


画像


画像






元気あげる。


やる気ないとみせかけて
やる気なハート付き!↓


画像






病棟の廊下に轟く☆


  やる気ない猫さ〜ん!!


の声〜




お母さんは入院ちゅ
やる気ないフラワーを考えたの☆




なにこれ?かわいい!!って
看護婦さんに言われて〜





何度も説明してるうちに
轟いちゃったのね〜





まさか☆
”やる気ない猫”なんて
名前だと思わないので
何度も聞き返されたらしいだわよ。




画像





画像


今日のぼく↑

ひなたでけづくろい♪


画像


ひなたでオネム↑


画像


なんですか!?

写真ばっかでぷんすかなぼく↑





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)




やる気ない猫さんの置いてある
お店はここよ♪



MEOW MEOW へ☆





ログスター





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シャム猫の特徴
シャム猫の特徴についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/23 23:34
チンチラ猫の特徴
チンチラ猫の特徴についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜
2009/12/24 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜めちゃ可愛い〜!
新作なんですね!私の癒しでママさんの
パワーと、ルナちゃんのパワーと愛が
つまってるんですね〜
白の猫ちゃんが、ピンクのフラワー抱ええてるのが、いいな〜!私のお守りにしようと
早速お店の通販のところで、探したのですが、見当たらなくて・・・
ママさんも、マイカートで販売されたら
いいのに〜♪確か、カートページも
今は毎月お手ごろ価格で、借りれるところも
あるはず〜〜♪ヤフオクも、いいですよね
楽しみにしていますね!
ママさん!頑張ってこれからも、
素敵なものを、たくさん作ってくださいね
ソフィママ
URL
2009/08/25 14:56
ぉお〜!! パワーアップぅ〜な
やる気ない猫さんたちニャ〜
表情がイイよネ〜d(d゚∀`=)♪
ルナちゃんのお母さんも
こんなお顔でチクチクかニャ〜
ルナちゃんはひなたでのんびり
もう秋はそこまでなのかしらネ???
muraneko
2009/08/25 22:05
やる気のない猫さん、もうじっき我が家にくる予定です♪楽しみぃ★
くにちゃん
URL
2009/08/25 23:04
あらら〜、可愛いですねぇ〜!
お手手に❤やお魚抱えてる〜!
ルナちゃんは日向ぼっこで・・・
穏やかな日々ですね^^
コトママ
2009/08/26 11:35
( ̄○ ̄;)ワァ〜。。。凄いです☆
ルナチャンのお母さんは入院中もそんなに頑張ってましたのね☆☆☆(^◇^)┛
可愛いの沢山☆
勇気づけられます♪
てまり
2009/08/26 12:46
かわいいですね〜^^
やる気のなさに癒されます^^
こちら札幌はもう、夕方になるとジャケット着ていても寒いくらいになりました。
秋の虫の声が聞こえる季節です。。。^^
mamako
2009/08/26 23:44
かわいい
落ちないようにシッカリ留めてね。
長女が手紙がなくなったよ><
と言ってました。
個展のDM送らせていただきました。
もうすぐ着くと思います。
ふみ
2009/08/27 15:54
みなさん、コメントありがとうございます〜☆

見て癒されるといっていただけたり〜
買っていだたけたり。。(;0;)
既にお持ちの方もありがとうです〜☆

*ふみさんDMありがとです☆
持ってるのはしっかりとまってるですよ♪

お手紙はわざととれるようになってるのです〜、、
今度やる気ない猫さんの説明書?アップしますね(^^)p
ルナのお母さんです☆
2009/08/28 09:58
キュートさ満点なやる気ない猫サンシリーズ沢山!!完成おめでとうございます↑
私はハートをガッチリ掴んでいる猫サンが一番好きかしら・・・
癒されますね・・・☆☆☆
エコドレッシング
2009/08/28 15:32
今回のやる気ない猫さんも可愛いで〜す!
お魚かかえて何処に行くのかな?
癒されますね!
ルナさんはお昼ね、、、
気持ちよさそうで〜す!
サコ
URL
2009/08/29 12:49
エコドレさん☆(勝手に略しちゃったー)
サコさん☆
コメントありがとうございます〜!

エコドレさんの予想どおり?
やる気ないと見せかけハートちゃんが
一番に里子にでました〜(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/08/29 20:07
やるきない猫ちゃんがいっぱいできましたね〜☆いつみてもかわいいわ〜(^^)
今度はお魚とかお花とか持ってるんですね〜♪
ルナちゃんみたいな黒猫ちゃんはいるのかな〜?ルナたんバージョンもみてみたいですね(^^)
ルナたんぷんすかしちゃっても
やっぱりかわい〜☆
mirukuhowaito
URL
2009/08/29 20:31
mirukuhowaitoさん☆
タイムリーなの〜(^0^)
黒猫サンドができました(^^:?
次号へ☆
ルナのお母さんです☆
2009/08/29 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫262 やる気ない猫さんの新作だよ〜☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる