猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫260 絶対お母さん。〜絶対伝説!?〜 その2☆

<<   作成日時 : 2009/08/14 11:46   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです☆
昨日の夜はまいりましたです、、
夜の11時〜30℃〜
セミさんも本気で鳴き出す真っ暗な夜〜
もすごいアチチでしたわ、、





チキュウさんの大ピンチかしら?







証拠動画だよ〜↑
ボリューム大きくしないと
聴こえないかもなの。
(すごくうるさかったんだけどね?)





さてさて、
この間の続きよ。





お母さんの絶対の伝説☆





そりは、何年も前〜
お母さんと女子3人で
ディズニーシーへ行った時のことです。





お母さんがいいだしっぺの幹事さん。





みんなお仕事休めない中
無理矢理休んだ平日のその日に〜





台風が上陸することがわかったの。





お母さんは





 絶対晴らす!!絶対明日行くのだ〜☆





と、自信満々に
みんなに言ったワケなのです。
(晴れ女、がんばるの巻)





そしたら、
本当に晴れたですわよ!!
カンカンだわよ!!
(絶対お母さんはお天気にも絶対だたの?)





でも、、その当日の朝です、、
晴れたのはいいけど〜





お母さんたら
38.3℃のお熱出してね、、
(解熱剤が効かない病気だったんだわよ。)





お母さんのオバカ!!
それでもレッツゴー!!ですよ。
(絶対お母さんは絶対行くのです、、)





ぼくを置いてディズニーシーに
ねずみさんを見に行ったってワケなのよ!!
(ずるいんだわね。)





、、、、、、。





そんなこと
言ってる場合じゃないの。





そのあとやっぱりね。
たいへんだたわよ。





病院から電話かかってきて





  すずたむさん、
  ハッケッキュウが!ハッケッキュウが〜!!
  (桁がチガウ値が出たのです。)





実はシーにいく前から
オナカがヘンで歩くのがつらかったお母さん。
採血だけして
なじょのままだたのね〜





今すぐ病院来てくださいと言われて
あわてて行くお母さん。
(ショクバのみんなにはシーで疲れて休む
 コンジョーなしだと思われる
       フメイヨ母さんだたの、、)




その後車イスに乗せられて
移動したらしいわよ、、





お母さんはさんざん歩いてたし
シーではしゃいでたぐらいだったし
(高熱でハイ☆
 よい子のみんなはマネしないでね!)
お断りをしたのですが。。





  普通の人は歩けません!!





って
看護婦さんに
おこらりたってワケ。





そうなのです。
お母さんはフツウの人ではなかったのです!!
(お母さんはよく宇宙人?と言われているくらい
 変わり者なのです〜
       コリン星のペンギン村かしら?)





じゃなくて、、
お母さんはコンジョーだけありすぎて
病気を悪化させるから
ぼくは心配なのだわよ、。





お母さんの絶対は絶対なのは
わかったけど〜





絶対もほどほどになの。





最近は反省して
絶対は少なくなったのよ。





大人になったわね〜。





それでもつづく?
お母さんの絶対!?





次回!絶対転ばない母さん!?
の巻だよ〜





画像


↑やれやれのぼく。




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)





画像


↑アリさんにやられて、
レモンユーカリさんで対処のあと
ニンニク、木酢、オリーブオイルでも対処したら
一度枯れて、、でも咲いた♪
今年初のハイビちゃん☆

詳しくは!黒猫246☆ 


画像


↑今年初!
ディフェンバッキアのお花ちゃん☆


画像


↑冬っぽいかな?新作だよ☆
スペシャルバージョンの
やる気ない猫さん♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん、しっかりお母さんを見はっておかないと大変なことになりそうですね。
お母さんの絶対は身体には良くない絶対ですねぇ〜
ビックリしました!
私も昔若いころに熱があるのにダイビングした事がありましたがその時は流石に死ぬかと思った位でしたよ〜^^
ホントに地球さんが怒っていますね。
証拠動画笑っちゃいました。
お花も綺麗に咲いて良かったですね。
(=^・^=)(*^_^*)
コトママ
URL
2009/08/14 14:05
お母さんの絶対、本当に絶対にさせる力があるんですね(笑)
だけど、高熱が出てもシーに行っちゃう気持ちもわかる・・・!!
私も体に負担かけないように・・・これくらいなら大丈夫〜が、あとになってたたって怒られてます(笑)
エコドレッシング
2009/08/14 17:35
あまり無理しないようにで〜す!
私は平熱がもとから低いほうなので、
37度位になると頭が痛くて動けなくなります!
夜中の蝉の鳴き声は耳につきますよね!

サコ
URL
2009/08/15 01:18
遅れてきた夏に
セミさんも必死なのネ〜
ハイビちゃん♪
キレイに咲いてくれて良かったニャ
みんなガンバってるけど
ルナちゃんのお母さんは
がんばり過ぎニョ〜(ωV_vω)メッ!!
そんな時はやる気ない猫さんを
じぃ〜っと見つめてニャ〜っと
ルナちゃんも言ってまふ(-_・)ヨネ?
muraneko
2009/08/15 21:46
ルナちゃんの心配はつきませんね・・・
くにちゃん
URL
2009/08/16 08:41
こちらのブログへコメント、ありがとうございました。
お体は大事にして下さいね。
10代の「無茶」とその後の世代の「無茶」は
体への負担が全然違いますから…

下着柄という斬新なタイプ分けに驚きました〜
裏方
URL
2009/08/16 14:16
38℃以上あってシーに行っちゃうなんて
やっぱりママさんの根性は筋金入りですね〜@@
でもルナたんが心配するから無理しちゃ駄目ですよ〜(^^;って反省したんですよね
スペシャルバージョンのやる気ない猫ちゃんめちゃくちゃかわいいです☆
夏でも涼しげに見えますよ〜(^^)b
mirukuhowaito
URL
2009/08/16 20:02
みなさん、コメントありがとうございます☆
裏方さん、これ、実は
30代の無茶なのです〜(^^:

今はもうさすがに
病持ちって自覚したので
無茶はいっさいしてないです?
(自分の中では〜)

気づかないで結果無茶になってることは多いです(^^:::

今日もルナとやる気ない猫さんで
癒されてます♪(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/08/18 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫260 絶対お母さん。〜絶対伝説!?〜 その2☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる