猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫257 今度はセミさんの破談なの? 〜お母さん大笑い?の巻〜

<<   作成日時 : 2009/08/03 11:45   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
お母さんがくったりしています。
オソトからキケンな香りがして
ノドやキカンシ、オメメもやられて
息が苦しいみたいなの。





何かオソトで撒いたみたいね。





こういうとき
何も出来なくなるから
お母さんはたいそう
落ち込んでいます。





だけど〜





そんなお母さを
笑わせてくれる
セミさんが現れたよ!





あっという間の出来事です。





みなさんご覧くださいなの☆










はみだしちゃうかも?拡大判☆↑





なかなか
うまくいかないときも
あるんだわね?





しかし、
かわいいケンカだわよね?





ぽかすかですよ。





ぼくなら
シャーッ!!!
ってかんじだけどな。





お母さんははじめ
セミさんが仲良くできずに
がっかりしたけど





再生ムービー見てるうちに
かわいすぎっ!って
笑っていたのでした。





画像


↑くたりなお母さんに
よりそうぼく。


画像


↑のっかるぼく。




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ〜セミのじゃれあい??クスクスっと笑わずにいられませんね。

セミ同士のケンかをこんなに真近で見られるとは!
ルナちゃんにも毎回癒されますが、セミさんにも癒されました☆
エコドレッシング
URL
2009/08/03 14:58
あらまぁ〜、大変ですね〜!
ルナちゃん、お母さん大丈夫?
急に雨が止んでいろんなものが飛んできたのかな?
お大事にして下さいね。
ルナちゃん、看病お願いね。。

セミさん、思わず笑ってしまいましたよ。
最後は飛んで行っちゃったのね。
シャイなんですね。
楽しい動画を有難う!!
コトママ
URL
2009/08/03 16:42
ぉお!!やってますニャ〜(。・w・。)ププッ
なかなか貴重な動画でしぃ〜♪
ルナちゃんのお母さんのほうが
夏じゅう網戸に張り付いちゃいそう
のっかるボクも可愛いニョ〜
小さなこの重みに癒されるのでしぃ〜
muraneko
2009/08/03 21:13
ルナママさんお体大丈夫?
今日はセミさんのじゃれあいが見れて
癒されちゃったな〜(^^)
こんなこともあるんですね〜@@
ルナたんも見れた?
ルナたんママのそばで癒してあげて
いつも偉いね〜☆
セミさんパワーももらってママのこといっぱい癒してあげてね(^^)b
mirukuhowaito
URL
2009/08/03 22:39
あらら。。^^;
これは可愛そう^^
mamako
2009/08/04 00:19
せりふの入れ方が絶妙でしたね。
笑わせてもらいました。

お体ご自愛してください。
ごんざえもん
2009/08/04 21:25
お身体のほうは、大丈夫ですか?
ルナちゃんに、看病(?)してもらって、元気になってね!
セミは、大笑いしました・・・(#^.^#)
スルスルと近づいていくのも面白かったけど、ポカスカ・・やりだすとはね〜
セミ同士にも、相性があるのね〜
モモコ
2009/08/05 08:53
みなさん、コメントありがとうございます(*^^*)

なのにまたまたまとめてお返事で
すみませんです〜(>。<)
(8月の目標向かってダッシュ中ー)

ルナはもちろん、セミさんにも癒されて
くったりしても負けないで過ごしています(^^)!

がんばります〜(^^)q”

ルナのお母さんです☆
2009/08/06 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫257 今度はセミさんの破談なの? 〜お母さん大笑い?の巻〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる