猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫256 セミさんの結婚式☆〜ぼくはおとなしくしています〜

<<   作成日時 : 2009/07/30 12:05   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん、こんにちは。
暑いですかー?暑いですよ〜!
下着柄黒猫ルナさんです。
今日はお母さんが感動しちゃったからって
予定外のブログ更新なの。





それは昨日のこと。





最近たくさんやってくる
セミさんが
ぼくんちで結婚式を挙げました!





結婚式が始まる前、
ぼくは別のセミさんに
ロックオン☆





アタックしてしまったから
お母さんはヒヤヒヤしていたけど





今回ぼくは
おとなしくしていたの。





おとなしくするぼく↓





画像






では!





お母さんが
頑張ってケイタイで撮った
セミさんの結婚式を
ご覧くださいなのね〜









はみ出しちゃうかも?
拡大判はこちら↓







セミさんの命は
短いらしいの。





そのキチョウな2時間を
夫婦で過ごしたのね。





ぼくだって
そんなこと聞いたら
感動しちゃうわよ。





ぼくらのオウチから見える
夕暮れの街並は





勝手にアマルフィーしているし、、





なんだかステキな
1日だったのでした。





画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて素敵な光景・・・☆
本当にハート型になっていましたね!

初めて見て、こんなに感動すると思いませんでした・・・短い命とも、二匹ともこれからも仲良くやっているといいな・・・
エコドレッシング
URL
2009/07/30 14:34
セミさんの結婚式・・・
はじめて見ました〜♪
ほんとにハート型ですね^o^
感動もんです!!
そしてにじにじと離れていく様子は郷愁を誘います^^;
ルナちゃんはおとなしく観察したのかな??
まちねぇ
URL
2009/07/30 16:18
あら〜、素敵!!
始めてみました。
❤型ってホントに素敵ですぇ〜
2時間でお別れってもロマンスがあっていいですねぇ〜
セミさんの赤ちゃん何年か後にルナちゃんのお家に遊びに来てくれるんですぇ〜
ホントに素敵〜!
(=^・^=)
コトママ
URL
2009/07/31 13:07
ハナミズキさんの木陰で
結婚式だなんて セミさん♪
ロマンチックでしぃ〜(〃v〃)
ホント!! ハートだぁ〜.。.:*・゚
ルナちゃんとお母さんは
セミさんカップルの立会人に
選ばれちゃったのネ〜
なんかイイ事ありそな予感〜ン!?
muraneko
2009/07/31 19:09
私もはじめてみました〜
感動ですね〜!
夕暮れの町並みは、本当に映画のワンシーン
のようで、素敵(*´ェ`*)ポッ
ソフィママ
2009/08/01 03:43
蝉さんの結婚式よく撮れましたね〜!
貴重ですよ〜!
高台にお家があるので景色が見れて良いですよね!
ジーッと景色を眺めていたいですよね!
サコ
URL
2009/08/01 14:22
せみさんの結婚式すごい感動☆
ほんとにハート型なんですね〜
ルナたんも貴重なものみれたんだよ〜
セミさんの結婚式に立ち会えるなんて
猫ちゃんじゃあルナたん初めてだよきっと!
私も初めてみて幸せ感じちゃいました(^^)b
mirukuhowaito
URL
2009/08/01 21:05
こんにちは。
ほんとハート型でつながってるのですね^^
mamako
2009/08/02 11:12
すごいもの見ちゃいましたね。
中々見ること出来ませんよ。驚きです。
ふみ
2009/08/02 19:01
こんばんは〜。

 無理しないでネ。

 ところで、セミさんは幼虫の姿で7年も土の中に。
 再び出てこられるような環境を保持しておくのもボクらの役目ですね。
 7年と言えば車の借金が終わります
 長いですなあ・・・。
G
2009/08/02 21:49
またまたまとめてお返事ですみません(^^:

みなさんに感動していただいたようで
がんばって撮ったかいがありました〜!
離れるまでの2時間はあまりにも長くて
携帯を置きっぱなしでお風呂に入ってました(^^)、、

長い時間土の中にいて
やっと出てきた地上での短い時間☆
セミさんが仲良くすごせるように〜

Gさんのいうように
環境を守らないとですね(^^)

ところが???
次号!!!!?

乞うご期待?

そんなこともあるですよ〜(^^;;
ルナのお母さんです☆
2009/08/03 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫256 セミさんの結婚式☆〜ぼくはおとなしくしています〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる