猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫252 お母さんがかえってきました☆

<<   作成日時 : 2009/07/18 11:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 31

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
とてもアチチなこの間のことです。
ぼくがごろごろしていると
お母さんが帰って来ました!!





画像


画像






ビョウインに行っている間、
たまに帰って来て
オセンタクしたり〜
たくさんゴハンを作ってたり
してたけど





すぐにまた
いなくなったお母さん。





  ”もうどこにもいかないのよ。”





って、お母さんが言ったよ。





でもぼくは、
わりと平気だったんだ。





だって、ぼくが小さな頃から
今までずっと





お母さんが
帰ってこなかったことなんて
なかったんだよ。





絶対帰ってくるって
信じてたぼく。





何も不安でなかったの。





だけど





ちょっとだけ、お帰りのすりすりが
多かったかな?





ちょっとだけ、お母さんに
くっついてる時間が多くなったかな?





まあ、そんなことないわね。





余裕ね。
余裕だたのだわよ!!





  ふーん。ルナ、そうだったのー?
  それにしては。。。だよね?(^^)


          ルナのお母さんより☆





ええと、、、
ちょっとだけさみしかったかな、。





お母さんが
トイレでもお風呂でも
扉の向こうに行ってしまうと






不安になって


  ”にゃー。”



と鳴いたり、





扉をがりがりしちゃってさ、、、
(そしてちょぴりとおこられるのよ。)





昔、お母さんが
毎日お仕事に行ってたときみたく
なっちゃったわ、、





あの頃も
毎日いなくなるからさみしくてさ。





お母さんが
扉の向こうに行っちゃうのが
いやだったってわけ。





でも、
今日もお母さんはオウチにいるわ。





ちょっと暑いけど
どれどれ、お母さんの膝の上に
いましょね。





よいしょ。





画像



画像



画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)









ルナのお母さんです。



みなさま、長い留守の間、
励ましのコメントありがとうございました(^^)


とても励まされました♪


重症筋無力症と診断されました。


なので、
後はやっつけるのみなのです☆


お医者さんが
やっつけられないって言ったとしても?


やっつけるつもりなのです。


出来ないと思ったら
出来ないのです☆


素敵な病院でしたので
今度ルナに書いてもらおうか
相談中です♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
v(-^〇^-)v
ぉかえりぃ〜♪
ルナチャン嬉しいそぅ〜♪お母さんもルナチャンもお父さんもご労様でしたm(_ _)m
さすがルナチャンの
お母さん(^◇^)┛
そうょ!
やっつけるだけょ! そんなルナチャンのお母さんが大好きょ〜☆

てまり
2009/07/18 16:12
出来ると思うとできますもんね^^

ガンバですよ〜
おさむにぃ
URL
2009/07/18 18:49
大変な病気だったんですね・・・
気をつけて生活しないといけませんね。
難病ではあるけれど、いろんな治療法もあるようだし、ファイトで頑張ってよ〜。
でも、無理はしないでね。
モモコ
URL
2009/07/18 19:41
こんばんは。
祝、退院おめでとう!
そうですね。理由がわかれば後は戦うのみですね。
応援しますよ〜〜!
fuku
URL
2009/07/18 23:27
お帰りなさ〜い!
これから頑張って病気治さないとね!
絶対に良くなるから頑張ろうね!
ルナちゃんもだ〜い好きなお母さんが帰って来て、
甘えん坊さんになってしまったようですね〜!
でも無理はダメですよ、、。
サコ
URL
2009/07/18 23:41
暑中お見舞い申し上げます。

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
当方は今年もビールと泡盛で乗り切る所存です。
ルナママさん!おかえりなさいませ!!!

以上いつもブログでお世話になっている方へ、
にらいかない&美優より感謝の暑中見舞いでした。


2009年 盛夏
にらいかない
URL
2009/07/19 00:50
てまりさん、おはよ〜☆
さすがに?相変わらずおばかさんなのでー
化学物質過敏症も重症筋無力症も
治すつもりで献立考えてます(^0^)、、

避けるしかないとか
薬で対処するしかないとかだと
避けれないときとかお薬が飲めないとき
困っちゃいますものねー(>。<)

いつだって方法さがしてます☆
てまりさんもヒント見つけるの
頑張って〜(^^)q
ルナのお母さんです☆
2009/07/19 07:22
おさむにぃさん、おはようございます☆

そうですよね!
出来ないと思ったら出来ないし(^^)!

ええと、やる気ない猫さん、
来週中に出来ると思ってがんばりまーす☆

まちねぇさんに宜しくお伝えください〜(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/07/19 07:24
モモコさん、おはようございます☆

前の記事にお帰りのコメントいただいてましたね、。
気づかないですみませんでした(^^)、、

今の時代はこの病気で死なないそうですので
安心して色々がんばっちゃいます☆
応援、ありがとうございますー(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/07/19 07:27
fukuさん、ありがとうございます(^^)

白黒はっきりしないのが
性格的につらかったのでよかったです(;0;)

やっつけるです(^^)♪

病院の先生方に色々ききすぎて
困らせてしまったですが(^^:
ルナのお母さんです☆
2009/07/19 07:31
サコさん、ただいまです(^^)

ルナと遊んであげないとぐれちゃうしー
早く元気にならないとです!
がんばります〜☆
無理はしないです♪
ありがとうございますー(^^)☆
ルナのお母さんです☆
2009/07/19 07:34
にらいかないさん、ただいまです☆

暑中お見舞いありがとうございます(^^)!
わたしは今年も
ケーキと人参ジュースで乗り切ります♪

帰って来てすぐ飲んだ
人参ジュース最高でした(^0^)☆

ルナのお母さんです☆
2009/07/19 07:37
お帰りなさい、待ってたよん
くにちゃん
URL
2009/07/19 07:47
検査入院、お疲れ様でした。
お帰りなさい。。。
帰ってこられて良かったですね!
ルナちゃんも大喜びで・・・

きちんとした病名が分かって良かったです。
病気が分かれば対処の方法がありますからね。。
難病指定の病気って大変だと思いますが難病指定が受けられない難病も沢山ありますから・・・
とにかく、ご無理をなさらずにゆっくりと療養して下さいね。
きっといつか治りますとも・・・
私もそう信じています。

5にゃんずと4人の元気玉、飛んでいけ〜
(*^_^*)
コトママ
URL
2009/07/19 11:54
お帰りなさい ^^
気になっていました。

敵がはっきり分かって良かったね。
しっかり体力つけて頑張ってね。
ふみ
URL
2009/07/19 14:37
ママさん退院おめでとうございます
でも、まだ、完治するには、お時間が
かかるんでしょうね
出来ないと思ったら!出来ない!
その言葉に、逆に私が励まされています!
しんどいこといっぱいですけど、、、
お互いに、戦いましょうね!
ママさん、おだいじにしてくださいよ!
ルナちゃんも、心配してたんでしょうね
寂しかったと思います
今日から、また、いっぱい甘えてね〜〜!
ソフィママ
2009/07/19 16:08
ちょいっとご無沙汰している間に入院なさってたんですね。。。
やっぱそうだったんだぁ。。。
病気の進行を抑える薬とかあるんだよね。。。
辛いかもしれないけど頑張って乗り切ってね!
ルナちゃん、ママのそばで看病してあげてね〜!
じるにゃんこ
2009/07/19 18:22
そうです!


 敵の正体が判明したんです。あとはやっつけるのみです!
 難病と云えど、医学も日々進歩しとります。
 がんばって!
ごんざえもん
2009/07/19 18:58
ルナママさんおかえりなさ〜いっ!
ルナたんもママが帰ってきてすっごくうれしそうだね☆
ママがそばにいるってやっぱりいいものだよね〜(^^)b
入院お疲れ様でした・・・病気の正体がわかっただけでも対策とか治療ができるから
よかったと思います!
何事も前向きに考えなくてはですね(^^)
うちの母も病気はちがうけど難病なんです
でもルナママさんみたいに明るいですよ
これからもいろいろ辛いことがあるかも
しれないけど頑張ってください(^^)b
ルナたんママのこといっぱい癒してあげてね☆
mirukuhowaito
URL
2009/07/19 19:48
「出来ないと思ったら出来ない」
ほんとですね〜
私もこの言葉を励みに頑張ります♪
でも、慌てず適度にも大切!
気長に待ってますよ^^v
まちねぇ
URL
2009/07/19 21:07
やったぁ〜 ルナちゃん♪
お留守番ご苦労さまですたぁ〜
ルナちゃんのマイナスイオンで
お母さんを支えてあげてニャ〜
まずはマイナスイオンの素☆
お母さんの愛をいっぱ〜い
もらっちゃおう〜(〃'▽'〃)v
muraneko
2009/07/20 21:59
くにちゃんさん、ありがと☆(^^)

ただいまです♪♪
ルナのお母さんです☆
2009/07/21 08:41
コトママさん、ただいまです☆

元気玉いただきました〜!!
ありがとうございます(^^)

ほんと、まだ難病指定されてない方の記事。。
読みました(>。<)

化学物質過敏症でも重度の方いらっしゃるので
それもなんとかしてほしいです(;0;)
ルナのお母さんです☆
2009/07/21 08:43
ふみさん、ただいまです☆

体力つけたいです(^^)
ありがとうございます!
頑張りますね!!
ルナのお母さんです☆
2009/07/21 08:44
ソフィママさん、ありがとうです(^^)

ほんと、がんばりましょです♪
でもムリはダメなのー(^0^)、、

ルナはもうわたしがどこにもいかないと
思ったようです。
普通の日常にもどりました♪
ルナのお母さんです☆
2009/07/21 08:46
じるにゃんこさん、だいぶご無沙汰して
すみませんでした(^^)、、

お薬あるですが、対処療法のようです。
しかも、化学物質過敏症の都合で
あまり飲めないので(^^;

でも、ルナとがんばりますね!
ありがとうございます☆
ルナのお母さんです☆
2009/07/21 08:49
ごんざえもんさん、ハイ!がんばっちゃうです(^^)!

ほんとやっつけるのみになって
気分爽快〜!!
なんだかわからなかった時代が
ほんとつらかったですー(;0;)

ばしばしっとやっつけるぞー♪
ルナのお母さんです☆
2009/07/21 08:51
mirukuhowaitoさん、ただいまです(^^)

ほんとやっつけるのみです♪
でも、mirukuhowaitoさんのママも。。(;ー;)、、

難病の方が多くて驚いてます、。

ルナに癒されて今日もやる気ない猫さん
がんばります♪

ルナのお母さんです☆
2009/07/21 08:55
まちねぇさん、ありがとうございます(^^)

出来ます、出来ます!やる気ない猫さん〜(^0^)

やる気ない猫さんは
どうやら幸せでないと作れないようです。

みんながこのコで癒されることを
おいのりしながら作ってますから
幸せのパワーが必要のようなのです☆
ルナのお母さんです☆
2009/07/21 08:58
muranekoさん、ただいまー(^0^)☆

ルナかわいがっちゃう♪
ルナはマイナスイオン出しっ放しです〜(^0^)”
ルナのお母さんです☆
2009/07/21 09:00
ルナママさんお帰りなさい

原因がきちんと判明して、そしていい病院とめぐり会ったみたいで良かったですね。ルナちゃんも、心からお母さんが帰ったことを喜んでいるのがわかります^^ 私達読者も、ルナママが無事に戻ってきてくれて嬉しいです
エコドレッシング
URL
2009/07/21 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫252 お母さんがかえってきました☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる