猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫250 ☆やる気ない猫さん☆ 発×販売開始!!〜なじぇかユニコーンさんライブDVD情報つき〜

<<   作成日時 : 2009/06/25 10:48   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
お母さんの元気のもと〜
ぼくとお父さんと〜お友達のみんなと
ブログ仲間さんーそして。。!!!





この。。



 ”やる気ない猫さん ”



のおかげなんだって♪





画像


画像


画像






またまた古着から生まれた
(リサイクル〜ゴミを減らす計画〜)
地球にさしい”エコネコ ”さんだよ。





お母さんは
頑張ってるみんなに贈りたいって。





お母さんが役に立てること
いつも探していたからね。





画像






↑こんなのまで作って。。





お母さん、やる気ね!
やる気ない猫さんにやる気なんだわね!!





ひょー、、
メラメラ燃えてますだわ!!





画像


画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)




やる気ない猫さんの置いてある
お店はここよ♪



MEOW MEOW へ☆






そうそう。。。
お母さんたら、ユニコーンさんでも
元気もらってるみたいよ!



このDVD見て大笑いしてましたわ、、



MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]
KRE
2009-06-17

ユーザレビュー:
僕の命を救ったDVD ...
ユニコーンの底力雑誌 ...
誰にも出来ない最高の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




実際のライブのほうが
DVDよりよかったらしいけど〜
十分盛り上がれるって☆


お母さんとお父さんが
見に行ったライブのDVDなんだってさ。


アベさんていう人が
言っちゃいけないこと
言っっちゃってるらしいだわよ、、


昔の曲の3曲目で
うるうる。。。


ハローっていう曲で
号泣のお母さんでした。




まさかの光のネットワークで
大笑い〜盛り上がりました!
バックスクリーンが見物だったのに
DVDにはあまり映ってなくて。。(^^;


ユニコーンさんファンへ。

ルナのお母さんより☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やる気ない猫さん、、、、
いつ見ても可愛いで〜す!
見ているとなんか癒されるって感じします!
でも根をつめてあまり無理しないようにね、、。
体、、大事ですよ、、、!
サコ
URL
2009/06/25 11:24
やる気ない猫さんなのにやる気なのってウケてしまいました(笑)
可愛いですよね〜(まちねぇさん、通販でもお願い^^;)あはは、行けってね^^;
DVD復活した中では凄いセールスみたいですよね!
ハローは私でも鳥肌立ったもん!ずっとフャンの人はホントに涙溢れるよね・・(同じ経験してるから^^)
いろいろフェスにも出るし、また見たいな〜
ne2kos
URL
2009/06/25 13:22
かわいいかわいい〜
小さいサイズのやるきない猫サンは、さらにかわいいです〜↑
あの根津に置いてあったんですね!!さすが猫の街!!
エコドレッシング
URL
2009/06/25 17:11
おお〜っ@@やるきない猫ちゃんがとってもやる気出してますね〜!
とうとう発売開始!すごいじゃないですか@@やるきない猫ちゃんに癒される人がいっぱい増えますね〜(^^)
私はやるきないルナたんにも毎回癒されちゃってるけどね〜(^^)
ルナたんおやすみ〜♪
mirukuhowaito
URL
2009/06/25 21:32
やる気ない猫さんたちったら
なんかみんなニッコニコ♪
やる気ない猫さんのお顔に
ルナちゃんのお母さんの気持ちが
反映されてるのネ〜ヨカッタヽ(〃v〃)ノ
ルナちゃん マイナスイオン増量で
お願いしますぅ〜ヨロシク(。・w・。)v
muraneko
2009/06/25 22:07
本日は時間と共に病院疲れがぽちっと失礼しますね〜

やる気ない猫さんほしいよ〜!!
思わす、バーコードしちゃいました。
販売開始かなって思っちゃって・・・
早とちりの典型ですね。。笑
コトママ
2009/06/25 22:15
先程はコメント有難うございました(*^_^*)

古着で作られているなんてスゴイ!!
とってもかわいいですね♪
古着って全然わからないところがまた素敵**

またゆっくり遊びに来ますね(^^♪
ポチ完了☆
Sea☆
URL
2009/06/27 11:35
こんばんは。
お久しぶりになってしまいましたね。

 すずたむさんのグリムス、まだキャンドルナイトになってますね。すごいな〜。

 と、思って自分のブログみたら、うちもなってました。2時間電気使わないうちにしかならないんなら、自分じゃ見られないじゃん!

 ぐりむす〜〜。

 ともあれ、やる気なし〜〜。(それじゃいけませんね。

 
ごんざえもん
2009/06/28 20:25
(≧∇≦)
ニャンとまぁ〜
やる気マンマンの
可愛いやる気ない猫さんだこと♪
こんなに可愛いからルナチャンのお母さん
やる気でちゃうの
ね(^_^)v
ルナチャンと一緒に
お昼寝してみたいな〜(o^∀^o)
気持ちよさそうニャン♪ルナチャンのお母さん
頑張ってニャン♪
てまり
2009/06/29 00:35
やる気のない猫さんにやる気を貰ってるなんて〜面白い〜♪
ちっちゃくって可愛いです〜♪
手にした人もやる気が出てくれるといいですね〜!^^
じるにゃんこ
2009/06/29 18:14
うふふ・・
やる気の無い猫ちゃんを見ると、やる気が出てくるのね。
どの子も笑顔が、とっても可愛いですね!!!
モモコ
2009/06/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫250 ☆やる気ない猫さん☆ 発×販売開始!!〜なじぇかユニコーンさんライブDVD情報つき〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる