猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫249 ペンギンになってからコリン星?

<<   作成日時 : 2009/06/23 07:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今朝は晴れてよかったの。
お母さんは今から
徒歩で行かなければいけないトコが
あるらしいんだわ〜。





お母さんは
カガクブッシツカビンショウ。





そう診断されたから
ヘンな筋肉ツウも
そのせいだって
終わりにしていたかもなの。





だけど、お母さんは
もすこし頑張ってみたのよ。





そしたら、
筋肉のビョウキの
抗体があがっていたってワケ。





その筋肉なビョウキも
まだ原因がはっきりしていない
ナンビョウらしいのよ。





なぜかしらないけど





カガクブッシツカビンショウも
筋肉なビョウキも





コリンセイのなんたらが
どうのこうので
関係しているらしいんだわよ!





コリン星!?





そのコリン星のなんかを
注射するために、





お母さんは今日、
よちよちペンギン歩きになるまで歩いてから
ぶすっとな!!らしいわよ。





よくわからない検査なのね〜、、





コリン星のなにかってヤツは
カガクブッシツカビンショウで
お母さんは嗅いだだけで
1ヶ月動けなかったヤツらしいの。





そんなの注射して大丈夫なのか
ぼくはとても心配だけど。。





ペンギンになってからコリン星。。





とてもココロがすやすやと
安心するのはぼくだけでしょか?





お母さんがしたくしてます。





いってらっしゃいなの!!





画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)




あまりその筋肉なビョウキにくわしくない
ビョウインらしいから
検査できないで帰って来たりして〜



とにかく頑張ってきます!!



ルナのお母さんより(^^:





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コリン星から
ペンギン村になって帰って来ました(^0^??
今のところアレルギー反応はないですが
大学病院へ行くことになっちゃいましたわ(>。<)
もー。ビョウインから足洗いたい☆
ルナのお母さんです☆
2009/06/23 10:22
豚さんマイクでコケコッコー

…って、言ってる場合じゃなぁ〜い!

検査で具合悪くなるなんて、心配だぁ〜((>д<))

オイロケジョーシ
2009/06/23 12:27
次は大学病院?!
う〜ん、検査続きで大変だと思いますが、頑張ってルナママさん!!

エコドレッシング
2009/06/23 15:25
検査ばっかだとツライよニャ^^;
大学病院でいい出会いがあるよう
そりに今日のアレルギーがでない事も
願って祈ってまふぅ〜(ωV_vω)
muraneko
2009/06/23 18:58
病院通いはつらいですよね〜
私ももう何年も病院通いでお薬からも
足洗いたいって何度思ったか・・・
でも諦めちゃだめなんですよね(^^;
ルナママさんも病院行くの辛いだろうけど
ルナたんも見守ってくれてるから
頑張ってくださいね(^^)b
mirukuhowaito
URL
2009/06/23 21:16
今日はめまいがひどくて、読み逃げぽちになりそうです。
ごめんね〜

大変ですねぇ〜
検査続きで・・・
原因が分かって治療法があればいいのですが、ご無理をなされずにお願いしますね!
コトママ
2009/06/23 22:02
コリン星から無事帰星ですの〜o(^-^)o
これからもっと大きい星に行くのニャン☆
頑張って!!
応援してますニャン♪
てまり
2009/06/24 18:57
いや〜ん!!
大変!!!
何とか頑張って、行ってくるんだよ!
辛いけどさ。。。
頑張って欲しいんだわね!
モモコ
2009/06/24 20:04
みなさん、ありがとうございます(;0;)

この病気の相談窓口や講演会、
名古屋の有名な先生など患者さんも含め
みなさん。。
コリン星の検査なんか関係なく〜
抗体があがっているから間違いなくこの病気って
おっしゃいます(^^;

ただ、まれな病気で知らない先生もいらっしゃるようで
病院運の悪いあたち。。。
なかなか良い先生にめぐまれないようです(>。<)

頑張って、大学病院行ってきます!

もー神頼み☆
風水でぎりぎりの良い方角の病院
選びました〜(^0^)”

闘う相手が見つかれば
闘うのみです!!
(そしてなんだか勝つ気がする〜♪)

がんばっちゃう☆(>0<)p
ルナのお母さんです☆
2009/06/25 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫249 ペンギンになってからコリン星? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる