猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫244 お母さんがつかれているときは。

<<   作成日時 : 2009/06/03 11:07   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫さぼりちゅルナさんです。
みなさん、ご心配おかけして
しまたかもだわね、、
ごめんなさいなの☆





最近、お母さんが
くったりしてる日が増えました。





お母さんは
終わりのないタタカイなんてないの〜
って自分を励ましてるけど
大丈夫かしら?





いろいろあったんだけど
いろいろで
ぼくはもう書くのがたいへんよ。





なので、そうね。





お母さんが癒されるっていうから
ぼくのオナカにいつものように?
オテテはさんであげるだわ。





画像


           ↑えいっ。


画像


          ↑。。。。。。。


画像


        ↑ちょっとやになってきた、、





まあ、、そんなぼくでも?
ぼくが眠っているとき
お母さんがこっそり手をはさんでさ、、
起きてびっくりなときがあるワケ。





そんなときは
おどろきのあまり
お母さんのオテテをかんでしまうけど





すぐ気づいて、
すぐにあやまるぼく。
(なめてあやまるの。)





でも、動かされるとイヤイヤ。
おとなしくしてね?
ネムタイから。。





って、、、
またまたかんでしまうぼく。





みんな見てみる?











まあ、あれよ。





おこってかんじゃっても
なめてあやまれば問題なしなの。





みんなもさ、
悪気があったわけじゃないのに
うっかりおこってしまったら
すぐにあやまるといいよ。





ぼくとお母さん
なかよしだもの☆





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)





ついこの間も
たいしたことしてないのに
筋肉炎上で眠れなかったお母さん。



ずっとぼくをなでていました。



ぼくのもふもふは
役に立つらしいんだわ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄□ ̄;)!!まぁ〜
クッタリなのに、しょーもないメールしちゃって、メンゴなの〜

かたじけなさすぎです(´Д`;)


私も戦います〜。

オイロケジョーシ
2009/06/03 13:02
間違えて、コメント2件も入れてしまった。すんません。

オイロケジョーシ
2009/06/03 13:06
上司☆こんにちわ(^^)
いえいえ、、メール返信できない時は
しませんから〜!(ひどいすずちゃん。)
気にせずですよ☆

ゆずちを心配する上司すてきです(*^^*)
うちの子はバランス悪いとこで切っちゃいました(^^:::

今日も闘ってきました!
負けないでがんばらないとですね☆

*コメント1つけしましたよー
ルナのお母さんです☆
2009/06/03 15:51
ルナちゃんちゃんとママの手はさんでいやしてあげて偉いね〜(^^)
私もみてるだけで癒されちゃった☆
うちのみるくもやってくれるかと思って
真似してみたらおもいっきり蹴られた(^^;ルナちゃんのやさしさ見習ってほしいわ〜(^^;
mirukuhowaito
URL
2009/06/03 21:20
ナースルナちゃん☆
愛いっぱいのアメとムチなのネ〜
ネコさんのぷにぷにお腹はサイコ〜♪
ワタシもかぷってもらいたいニョ
muraneko
2009/06/03 22:10
大丈夫ですか?
猫ちゃんのお腹って暖かくて、
ふかふかって感じで私も大好きで〜す!
それに噛んだ後必ずなめてくれるのですよね!
サコ
URL
2009/06/04 11:42
筋肉炎上、大丈夫ですか?
少しでも楽になればいいのですが・・・

ルナちゃん、看病御苦労さまです。
突然だったらびっくりするよね!
お手手ペロペロ可愛いね・・・
因みに我が家のにゃんずはびっくりしてもガブッはないですね・・・
鈍感なのかな?
コトママ
URL
2009/06/04 16:04
るなちゃんすごく健気でかわいい〜と、癒されました・・・ペロペロ舐めるしぐさがgood(*'-^*)ルナママさん、大丈夫かしら・・・ブログをアップさせることもすごく大変なんじゃないかと、無理していないか心配です・・・
エコドレッシング
URL
2009/06/04 18:16
ルナちゃんのお腹パワーで
力が出て来ますように。。。

ルナちゃんはちゃんと甘噛みだからいいね〜!
家のペルは本気噛みです〜(T。T)
じるにゃんこ
2009/06/04 18:45
ルナチャンビックリしたら 噛むですか(^w^)ペロペロだけが良いですぅ…優しく癒してですぅ
お母さん炎上でしたの。知りませんでしたm(_ _)m
大変続きでしたのに ブログ休まず書いてましたのね(;_;)
ぁりがとぅなの。
私も負けないで 病気と闘います(^O^)ルナチャンのおなか
気持ち良さそう♪
癒し空間だね☆
てまり
2009/06/05 00:47
みなさん、おはようございます☆
コメントありがとございます(*^^*)

最近腕が症状重くてあまりうごかないのーで、
またまた
まとめてコメントですみません〜、、(^^:

ルナはイヤ!の意思表示であまがみします☆
本気ではかみませんです(^^)
安心してくださいね☆

ルナのオナカサンドでほんと癒されてます〜
ぽふぽふ最高!!

今からリハビリ?
辛いけど、夢だもの☆
ちくちくみんなを癒す?
エコネコ縫うです〜(^0^)

ルナのお母さんです☆
2009/06/05 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫244 お母さんがつかれているときは。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる