猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫241 びびびでくったり母さんの巻〜

<<   作成日時 : 2009/05/21 10:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
この間、お母さんたら
冷や汗かいて帰ってきただわよ。





なんでかっていうとね、





筋肉の検査で
びびびび電気を流されたらしいだわ。





ウワサでは針を刺して流す。。
って聞いていたからヒヤヒヤ母さん。





でもね、ちがったらしいの。





まあるい金属をピタッとさん。





顔と肩と
手の親指あたりと
足の親指あたりに貼付けられさん。





それであんしん☆





よかったーなんて思っていたら。。





電気ビビビのモトはすたんがん?
すたんがんってぼくは知らないけど
お母さんはそうだったって言ってるよ。





その、すたんがんめを
首にあてられてビビビビビ!!!





ひゃー。ころさりる!!!





とか、
ぽわぽわお母さんは思ってしまった
らしいのよ。





もちろん、イタイのもあったけど
びびびな音と振動で





きゃーーー!!!





って、
お母さんは悲鳴をあげて
しまったんだって。





顔から足までのびびび測定のたびに
なんどもなんどもキャーですよ。
そして冷や汗だらだら
で帰ってきたってわけ。





その日はくったりで
帰って来てすぐに横になってしまったよ。





ぼくはそんなお母さんをカンビョウね!
オフトンにゴー!!





すぐお母さんのとなりで
ぼくも眠ったのでした。





画像



↑ちょこっとシタギガラサービス。



画像



↑夕暮れミズキちゃん。
オヒサマはもう真夏の位置に沈むのよ。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)



最近
お母さんのカンビョウでいそがしぼく。
さぼりぎみでごめんなさいなの☆








お母さんのビョウキはなんでしょね?
抗体もようせい、筋電図もようせいなんだって。





そうそう、
エコネコの脱力猫さん
ごまあん☆其の弐ちゃんが
くにちゃんさんのトコへ行ったよ。
くにちゃんさんちのごまあんちゃんはこちら☆



仲良くしてくれてるみたいなの。
ぼくもお母さんもうれしいんだわ〜♪



そうそう!それと〜
くにちゃんさんは幸せのベーグルの輪に
参加してるの☆
チャリティーベーグルをクリックしてね♪
くにちゃんさん参加のベーグル記事はこちら☆



オウチのないニャンコさんの
幸せのお手伝いができるらしいの。



ぼくんちも落ち着いたら
買ってみたいってお母さんが言ってるよ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も猫さんにオイデオイデ、ってしてもらいたいなあ。。。
   
電気の検査は大変でしたね?!
考えるだに恐ろしいです。
ころさりる〜、なんて。。。ぷっ!(笑)
fuku
URL
2009/05/21 16:57
検査、お疲れ様でした〜
スタンガンとは恐ろしや〜
(スタンガン見た事もないけど・・・)
昔電気針で治療してたけど・・
身体中が電気とは・・・
ホントに大変でしたね〜
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に・・・
コトママ
URL
2009/05/21 18:09
スタンガン〜っ!???
それはきゃ〜だわぁニャ〜
これは検査だったから???
とにかく今はナースルナちゃんと
ゆっくりまったりニャ(゚∀`=)♪
muraneko
URL
2009/05/21 22:35
電気検査をしたのですね!
電気治療などでも首などは
結構電気感じますものね。
無理しないようにゆっくり静養してくださいね!
サコ
URL
2009/05/21 23:18
ビビビ-(;_;)
検査頑張りましたのね。。。お大事になさって(>_<)
ルナチャンのお母さんは
頑張り屋さんね☆
カガクブシツ…と
闘うのって本当に
大変なの…Dr.も1日も速く研究して頑張って欲しいの…
早く普通の日常生活送りたい…
ただフツウにですぅ
CS患者の願い届きますようにm(_ _)m

エイミ-♪
2009/05/22 18:35
検査お疲れ様!

ヘルニアのリハビリで電気流して凝りを取ってくれるのがあるけど、
それもレベルが高いと時々痛い時があるんだよね〜
丁度良いレベルだと心地よいんだけど。。。
検査の電流の強さって痛いレベルなのね〜!?
それじゃあ冷や汗も出るわよね〜
ほんとお疲れ様でした〜!
じるにゃんこ
2009/05/23 07:25
fukuさん、こんばんわです☆

ほんと、こわかったです(;0;)
この病気のみなさん
みんな苦手な検査だと言ってます、、

おいでおいではわたしからが多いです(^^:
ルナのお母さんです☆
2009/05/24 18:07
コトママさん、こんばんわです☆

針に電気〜!!
針はやったことあるですが
あれに電気流すのかな(^^:::

すたんがんはなぜか見たことあるのですが
しくみがいっしょだったので
(カタチもほぼいっしょ)
ほんとこわかったです〜、。
ルナのお母さんです☆
2009/05/24 18:09
muranekoさん、こんばんわです☆

ぺたっとさんは筋肉の状態を見るためのもので
電気長す側がすたんがんそのものでした、、
もっと治療器具みたいなカタチにしてくれたらいいのに〜(^^:

ルナナースちゃんは今日は膝の上です♪
ルナのお母さんです☆
2009/05/24 18:11
サコさん、こんばんわです☆

サコさんも電気治療したことあるですか(^^)
わたしも昔整形外科などでやりました☆
あっちのほうがいいなあ〜(>。<)

今日はのんびり。
明日からお仕事がんばります!
ルナのお母さんです☆
2009/05/24 18:13
じるにゃんこさん、こんばんわです☆

そうです、それです〜!
電気治療で失敗して痛いときの
最悪バージョンです(^^:

顔面とかほんとこわかったな〜。。
ルナのお母さんです☆
2009/05/24 18:15
エイミーちゃん☆
お返事遅れてごめんね(>_<)

病院の帰り道ですf^_^;
今からお仕事、、

ホント早く研究進んでほしいね!
研究滞ってるみたいだから
私達素人だけど頑張って条件出ししよねV(^-^)V
ルナのお母さんです☆
2009/05/26 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫241 びびびでくったり母さんの巻〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる