猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫240 お母さんと眠るぼく。〜ある日の朝のお話なの〜

<<   作成日時 : 2009/05/18 07:32   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
虫除けのアロマオイルで
お母さんが逃げ出しましただわ、、
虫さんも頭痛がするのかしら?
と、お母さんが言ってます、、。





虫さんの気持ちがわかる?
相変わらずなお母さんなのです。





さてさて、そんな
虫さんレベルのよわっちお母さんと
ぼくは仲良く寝ていたの。





最近は
お父さんとお母さんが眠っていても
”必ずお母さんの方 ”
に、よりそわなくなったぼく。





お父さんともね
安心して眠れるようになったんだよ。





お母さんがちょっとだけ
さみしそうにしていたの。





今度は
お母さんによりそうぼく。。





画像



ねえねえ、ルナさん。
何かおかしくなあい?



画像



ん〜。。ねむいよ。
ぼく、なにかおかしい?



画像



ほらほら!
オテテがインしてるのー。
お母さんウデ動かせないのーー。



画像



ありま。
気にしちゃだめよ。


ええー。ルナ、このまま眠るの〜?



画像



おやすみなさいなの☆





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)



最近
お母さんのカンビョウでいそがしぼく。
さぼりぎみでごめんなさいなの☆









ぼくんちの虫除けはシトロネラの他に
ティーツリーとか色々入ったやつだってさ。

お母さんにも効いちゃうから
考えチュだよ、。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^o^*)アハハ〜
私も天然オイルでも反応するのありますょ〜 科学肥料や防虫剤消毒液とか生花の時に使っていたのかも…と 思ってます。
自分で作った花をドライフラワ-にしても反応しません。
虫が入ってくる家は安心なんだって
だから キャーキャー叫びながら外に逃してあげましょ〜♪
ルナチャン〜お母さんの看病頼みましたょ(^_^)vそんな感じで 優しく側で お母さんが眠たくなっちゃう程気持ち良い事沢山してあげてね〜♪
お願いニャン☆
エイミ-♪
2009/05/18 14:04
いや〜〜〜ん、ルナちゃん、可愛いことしてくれるのね(o´∀`o)
お手手イン♪
その、まる〜んとした手がたまらないっす!
虫除けアロマって強烈なのありますよね。
無理しないでね〜
ne2kos
2009/05/19 10:37
エイミーさん、こんばんわです☆
天然オイルも虫さんが避けるレベルだと
わたしたちも避けちゃいますね(^^:
今のオウチは虫さんバンバン入ってきます。
たしかに前に住んでいた空気悪いトコは
なーんにも虫いなかったなあ(^^:::
今のオウチばんざい☆

ルナさまに今日も看病されてます〜(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/05/20 21:58
ne2kosさん、こんばんわです☆

ルナ、よくウデマクラで寝てますが
オテテインははじめてです(^^)。
かわいいからそのまま寝ましたが
いつの間にか寝相のわるいあたしが。。
(^0^:、、、
ルナのお母さんです☆
2009/05/20 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫240 お母さんと眠るぼく。〜ある日の朝のお話なの〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる