猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫237 昨日のぼくとお母さんとお父さんの巻☆

<<   作成日時 : 2009/05/07 09:50   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
例の”猫びより”の上に
毛玉をはいてしまいました、、
えええ!!わざとじゃないのよ、。





さてさて、そんなぼくんち☆





昨日はお父さんもオヤスミ。





久しぶりに朝から3人でゴロゴロ。





雨だしね、
お父さんとお母さんは
どこにも行かないで
エーガを見ていたよ。





ケッコン記念日が近いからね。





ケッコンにふかーくかかわった?
シュレック2を見ていたよ。





画像






ミズキちゃんは
大きくなったハッパと
咲いたお花ちゃんに雨水がついて
重そうね?





画像






そんなとき、
ピンポーンとお客さんがやってきて
荷物を置いていっただわ。





中には
大きなアロエさんが入っていたよ。
ぼくんちのアロエさんより
ぜんぜん大きいの!





画像


画像




  *アロエベラちゃん。
   子株にははんてんがあるのよ。





お母さんのお母さんが
送ってくれたのね。
アロエさんの苗とすぐ食べれるように
大きな葉を3枚が入っていたよ。





画像






お母さんの
健康を応援してくれているのね?





アロエさんはカラダにいいらしいのよ。





昨日はアロエのおさしみ。





くせがないし、トロトロつるっで
おいしかったけど
今度からサラダに入れるって。





今日はレモンとハチミツで
煮てみるつもりらしいだわ。





お決まりでハコに入るぼく。





画像






お母さんのオテテの筋肉ツウが
ウデまでひろがって
あんまり動けないからかしら?
食器を洗ってくれてるお父さん。





画像






え?フダンから
けっこう洗ってもらってる??





そうだたわね、、
やさしいわね、お父さん☆





ケッコン記念日には
何するんだろ?





記念日に関係なく
いつでもなかよしの
ぼくんちでした☆☆





画像



画像



関係ないけど、
イチゴちゃんわんさか☆↑




にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)




シュレック2 スペシャル・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2009-03-06
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



猫好きな人もそうでない人も
おもしろいとおもうよ!
3作あるけど”2 ”だけ見ても大丈夫♪

音楽もカッコイイの↓


シュレック2
ユニバーサル インターナショナル
2004-07-07
サントラ
ユーザレビュー:
パロディ爆発のノリノ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

アロエだ〜!うちにもありますよ〜
ホントクセがないですよね!あ、でも今は元気がない感じで食べれそうになくなってます^^;あはは

やっぱルナちゃんも箱はインなんだねw
ne2kos
2009/05/07 13:35
らぶらぶですね〜。
いいですね〜。
お父さん優しいですね〜。
(結婚記念日って、何するのかな?)
(私はよく忘れてしまうのです。。。!)
今日はホンワカしあわせブログでしたね。
ずっとずっとお幸せに〜〜。
うふっ。
fuku
2009/05/07 19:28
アロエですよね??
でっかくて肉厚 こちらでは小さいアロエしか見ませんよ。食べ応え有りそう

台所結構大変ですよね。私は長女が洗ってくれています。
お風呂掃除とごみすてが主人です。
ふみ
2009/05/08 08:38
ステキなご主人ですこと。

 るんるん♪

 お幸せにネ
ごんざえもん
2009/05/08 23:08
\(☆o☆)/
ビッグかつ食べてるんですね!!!!!
違う種類のアロエはありますが
アロエベラが美味しいとは知りませんでした(o^∀^o)

早速Getして
食べてみますぅ♪

美味しいと聞くと
(*^o^*)…ウフフフ…♪
我慢できましぇん♪\(^O^)/\(^O^)/幸せフンワカ〜♪
フカフカ〜♪
コッチまで アッタカイ気持ちになりました(*^o^*)
ルナチャンの箱入りも
Nice☆(≧∇≦)☆

エイミ-♪
2009/05/08 23:49
ne2kosさん、おはようございます☆

アロエあるですか!
わたしははじめて天然の?自家製アロエ食べて
感動しました♪(^^)

寒い時期は茶色くなっちゃうですよね、。
キダチアロエもそうなので
家の中と外、両方で育てることにしましたあ☆
ルナのお母さんです☆
2009/05/09 08:53
fukuさん、おはようございます☆

結婚記念日は〜
ホント何する日だろ(^^:?
2回目にしてわかりゃず、。

初心を忘れないようにする日でしょか?(^0^)
ルナのお母さんです☆
2009/05/09 08:55
ふみさん、おはようございます☆

娘さんも、旦那さんもやさしいですね(^^)☆
ウチの台所、大きいし、窓があるから
一目惚れでした(*^^*)

アロエベラ、、そちらにないのですか!
キダチだけでしょか、。
ん??アロエベラが
大きくならないのでしょかね?(?0?)??
ルナのお母さんです☆
2009/05/09 08:58
エイミーちゃん、おはようございます☆

このアロエベラは肉厚で味がないの〜
アロエヨーグルトによくはいってるやつだよ(^^)

小さいキダチアロエのほうが栄養満点なんだけど
苦い成分が多いから食べじゅらいし灰汁があるからね☆

キダチは化粧水に使ってるよ♪

ベラはムチンが豊富で粘膜によいし〜
ガンなど色々な健康に役立つ成分あるから
食べることにしたのー。(^0^)

味がないから味付け次第で美味しくなるのヨ♪♪
ルナのお母さんです☆
2009/05/09 09:04
ごんざえもんさん、おはようございます☆

ダンナに伝えておきます〜(^0^)
ありがとございます☆☆
ルナのお母さんです☆
2009/05/09 09:05
キダチアロエと言っていますが?
こんなに大きいのは見たこと無いです。
ふみ
2009/05/10 03:58
ふみさん、ごめんなさいー。
アロエベラなんですよ〜(>。<)、、
ルナのお母さんです☆
2009/05/13 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫237 昨日のぼくとお母さんとお父さんの巻☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる