猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫236 脱力猫さん(016)情報なの☆

<<   作成日時 : 2009/05/04 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日はエコネコの脱力猫さん
サブタイトルは〜かりてきたネコ〜
の、情報なの。





最近てんとう虫さんが
ミズキちゃんのトコに
遊びにくるよ☆





さてさて、お母さんが
古着でちくちくして生まれた☆
お母さんのショクバのお友達
ハマリンちゃんの服で出来た子ちゃんの
紹介だよ!





名前やお誕生日があるから
見てみてね。





脱力猫さん☆016



 名前:きらきらハマリちゃん☆其の壱

 ♀♂:女の子。

 生まれた日:4月18日。

 性格:キラキラ☆
    おしとやかレディちゃん♪

 情報:只今販売中!
    もうMEOWMEOWさんにあるはずです♪

    



画像


コンニチワ♪


画像

            
よこがお♪♪


画像


ぜんしん☆




ハマリちゃんのもとはこれよ。↓



画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さん作るの
頑張ってるお母さんに
応援のポチッをよろしくね☆







脱力猫さんの置いてある
お店はここよ♪



MEOW MEOW へ☆




画像


きゅっきゅー。




そういえば、
最近、やる気ない猫さんが
ぼくの周りではやってるよ?


画像


画像


↑やるきないの。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)
ぅひょ〜♪
やる気のない猫たんも かわゆぃ(*^o^*)
携帯ストッラップにしたいニャ〜ン(^з^)-☆Chu!!お魚ダッコちて
ハナサナイの?
食べないの?
V(^-^)V
かわゆぃ…
ほ…ち…ぃ…ナァ〜♪
エイミ-
2009/05/04 07:59
昨日、5つ子ちゃんが産まれました〜
ばたばたもので・・・
読み逃げポチでごめんね〜

コトママ
2009/05/04 10:01
今回の猫ちゃんも可愛いですね、、。
でも器用ですね、、。
こんなに可愛い作品が自分で出来たらいいのにな!
お部屋に飾ったら明るくなりますよね、、。
サコ
2009/05/04 13:59
今回のお色もとってもいいですね〜☆
鮮やかな紫だし人気間違いなしですよ!
脱力猫ちゃんみんなそろうとかわいさ倍増ですね(^^)みんないい人に出会うんだよ〜

あららやるきない子ちゃんバージョンの
ちびっこもあるんですね@@
お魚抱っこしててこちらもいいわ〜☆
(^^)b
mirukuhowaito
2009/05/04 21:29
やっぱりルナちゃんのお母さんは
すごいだわぁ〜゚+。゚☆
むらさきの子ちゃんもその仲間?の
みなさんもイイ脱力加減ニョ〜
それにおっNew〜のやる気ない猫さん
後姿なんて涙ものですぅ〜ヽ(〃v〃)ノ
muraneko
2009/05/04 21:54
エイミーちゃん、こんばんわです(^^)☆

やる気のない猫さんは
自分で言うのもなんですが。。ほんと見てみて
脱力します(^^:
携帯ストラップなんだよ♪

販売できたらいいんだけど
まだ試作2つしか作ってなくて
友達にあげちゃった(*^0^*)

つくるのに時間かかるわりに
さすがに高くは売れないから悩んでるんだ〜。
ルナのお母さんです☆
2009/05/06 21:32
コトママさん、こんばんわです☆
見ましたよー!!5ごちゃん(^^)

かわいかったな〜♪
すくすく育ちますように☆(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/05/06 21:33
サコさん、こんばんわです☆

器用だけが取り柄で〜、、ほかはじぇんじぇん。
このまま作り続けられるように祈ってます(^^:

脱力猫さんが揃うとほんと癒されます♪
でも里子に出すからまたさみしくなっちゃったな〜(*^^*)、

ルナのお母さんです☆
2009/05/06 21:37
mirukuhowaitoさん、こんばんわです☆

ホント、素敵な人のもとへ行くことを願ってます(^^)

やる気ないコちゃんのもう1匹は
毛糸玉持ってるんですよ〜♪
ルナのお母さんです☆
2009/05/06 21:40
muranekoさん、こんばんわです☆

みんな脱力加減がいいかんじのコでしゅ(*^^*)
やる気ないコちゃんはホントやる気がなくなります〜(^^)

放し飼いもできるんですよ♪
ルナのお母さんです☆
2009/05/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫236 脱力猫さん(016)情報なの☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる