猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫235 うれしはずかしなお話の巻。〜その時!脱力猫さんが!!〜

<<   作成日時 : 2009/05/02 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、こんにちはです。
下着柄黒猫ルナさんですよ。
今日と明日☆
お父さんがいませんの。
お母さんがさみしがってますわ、、
ぼくがいるからいいじゃないのね?





さてさて、
昨日のことです。





お母さんがビョウインのかえりに
なにやら本を買って来て
ひとりでニヤニヤしていただわ〜。





何を読んでるかと思ったら。。





画像






んまー!!!
浮気ね!!!!





ぼくというものがありながら
ほかの猫さんで癒されているのね!!!
大人の金沢なのね!!!!





ぼくをみてみて☆
アピール中〜!!!!↓











なになに?
お母さん???





えええ!!!!!





エコネコの脱力猫さんが
ちょこーーーーーーっつと
紹介されている!?





そう。
それでにやけてたならゆるすだわよ。





なぬ!?





猫マッサージの猫さん
かわいすぎるって?





きぃぃぃぃぃぃ!!!!





画像






ふまんなぼく↓





画像






画像






レデーになんてことするですか!





お母さんはぼくによく
こうするんだよ!!





。。。。まあ、いいだわ。





とにかく、脱力猫さんが
ちょこりと紹介されてよかっただわね☆





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さん作るの
頑張ってるお母さんに
応援のポチッをよろしくね☆







脱力猫さんの置いてある
お店はここよ♪



MEOW MEOW へ☆





MEOW MEOW のまちねぇさん、
紹介ありがとうなの☆




興味のある人は
猫びより5月号
92ページをみてみてね!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん、木漏れ日の中で最高に可愛いですね〜
素敵な動画がとれましたねぇ〜!
今日は音羽の足の病院の日です。。汗。。
脱力猫さん、記事になるってすごい〜!!
だって、素敵ですものね・・
コトママ
2009/05/02 11:41
脱力猫さんたちったら
どんどこ羽ばたいちゃってますニャ
ルナちゃんも一緒に
ニヤニヤしちゃおう(人д〃)ネッ★
muraneko
2009/05/02 13:53
「猫びより」
どこかで見たと思ったら・・
まちねぇさんのとこでしたね〜^^
youbobo
2009/05/02 16:14
私も早速本見てみますね(^^)b
ルナたん木漏れ日のなかでリラックスしてて
とってもかわいかったよ〜♪
私もとっても癒されちゃった☆
綺麗なルナちゃん☆すねたら魅力半減しちゃうよ(^^;ふふっ☆
mirukuhowaito
2009/05/02 21:37
凄ーい ブレイクまじかかもしれませんよ。
頑張ってね。

私も本屋行って見ますね。
ふみ
2009/05/03 09:55
こんにちは〜。
コメントありがとうです。

 ルナちゃんの乙女心はあんにゅいなのですね〜。
 おなかをさするのはけっこうこっちも楽しいのよね。
ごんざえもん
2009/05/03 12:20
みなさん、コメントありがとうございます!
またまたまとめてお返事ですみません〜、、

みなさん、あれですよ、、
ほーんとちっさく紹介されてますから。。(^^:

でも、うれしかったなあ(*^^*)
MEOWMEOWさんのおかげです♪

ルナは。。このあと
猫びよりに毛玉吐きました(^^::::
ルナのお母さんです☆
2009/05/03 21:58
今“猫びより”見て来ました(*^o^*)
脱力猫チャンが壁に
クタ〜♪っとカワュィ☆
インパクトバッチリ☆紹介文もエコ素敵☆
私も今できる事
一生懸命チャレンジしたくなっちゃった〜ぁ♪ぁりがとうV(^-^)V
エイミ-♪
2009/05/04 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫235 うれしはずかしなお話の巻。〜その時!脱力猫さんが!!〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる