猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫233 脱力猫さん(015)情報なの。

<<   作成日時 : 2009/04/26 09:07   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさんこんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日はエコネコの脱力猫さん
サブタイトルは〜かりてきたネコ〜
の、情報なのよ。





お母さんは特にクサナギくんの
ファンではないけど
会見見て泣いてましたわ、。





ぼくも見たけど
ほんといいひとなんだね。
クサナギくん、がんばってなの☆





さてさて、お母さんが
古着でちくちくして生まれた☆
お母さんのショクバのお友達
ハマリンちゃんの服で出来た子ちゃんの
紹介だよ!





名前やお誕生日があるから
見てみてね。





脱力猫さん☆015



 名前:しましまハマちゃん☆其の壱

 ♀♂:男の子。

 生まれた日:4月12日。

 性格:元気いっぱい☆
    おいかけっこ大好き!

 情報:ぼちぼち販売致します〜(^^:
    今日発送できるよに頑張るです。
    
    



画像


コンニチニャ〜


画像

            
ぜんしん〜〜


画像


あっぷ☆



ハマちゃんのもとはこれよ。↓



画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪

   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)


脱力猫さん作るの
頑張ってるお母さんに
応援のポチッをよろしくね☆







脱力猫さんの置いてある
お店はここよ♪



MEOW MEOW へ☆





お母さん、オテテイタタだから
ミシンほしいみたいよ。
少しエコじゃなくなっちゃうかな、。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
@@015
増えましたね〜^^
ハマちゃんいってらしゃ〜い^^/
youbobo
2009/04/26 10:41
おはよ〜う だつりょく猫さん 簡単そうなので作ってみようと思いましたが???
ことにならなくて 難しいですね。
真似できませんでした^^
ふみ
2009/04/26 11:25
おお〜っっ@@脱力猫ちゃんの新作ですね☆
ハマちゃんはしましまなんだ〜(^^)
ふふっ元気いっぱいなんだね♪
かわいいしましまハマちゃんやさしいご主人様に出会えるといいね(^^)b
mirukuhowaito
2009/04/26 12:39
脱力ネコさん可愛い色ですね〜

草なぎさん可愛そうでしたね〜
あんなに取り上げなくてもよいのではというのが私の率直な考えです。。
ベル
2009/04/26 14:25
わぁ〜^^シマシマくんですぅ〜
およ〜 しょっとしておぺそニャ〜
遊び疲れての寝起きかしら!???
おヒゲさん モニョモニョ〜ヽ(〃v〃)ノ
muraneko
2009/04/27 00:30
しましまハマちゃんですね〜!
お部屋に飾ったらお部屋が明るくなりますね、、。
私不器用だから作れませ〜ん。
でも可愛くて良いですね。

クサナギ君ストレスが溜まっていて、
お酒飲んで爆発してしまったのでしょうね!
私もファンではないけど、
可哀相なきがします。
サコ
2009/04/27 01:44
なかなか派手な柄の猫さんですね。
結構大きなものなんですね。襟巻きになりそう〜〜。
もう兄弟がいっぱいですね。
ルナのお母さんさすがです〜〜!
(こればっかり。。。)
fuku
2009/04/27 14:31
おおお〜かわいい〜!!
相変わらずお上手です!!
私は学生の家庭科で習うお裁縫の時間がとっても苦手でした・・・
今でもお裁縫セットは放置されています・・・
エコドレッシング
2009/04/27 16:21
ああ〜やっと繋がったわ。
なぜだか・・・ルナちゃんのブログに来ると、インターネットが切れちゃうの・・。
変だなあ〜。
怪しいものだと思われてるのかしら?
確かに、ちっとばかり怪しげだけど(笑)
こっちは、風がビュービュー吹いて、とても寒いです。
ルナちゃんも、ママちゃんも元気そうで良かったです。
脱力猫さんも、仲間がいっぱいですね!
モモコ
2009/04/28 13:51
みなさま☆コメントありがとうございます(^^)
またまたまとめてお返事ですみません〜、。
無事、猫さんたちは
MEOWMEOWさんに配送いたしました♪

*モモコさん、おひさです〜(^^)
 うちにくるとなじぇー(@0@)
 重いのかな、、、(>。<)
 また遊びにいきますね〜☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/29 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫233 脱力猫さん(015)情報なの。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる