猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫232 ミズキちゃんの木漏れ日キラリ☆〜その時!シクラメンちゃんが☆〜

<<   作成日時 : 2009/04/23 08:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
昨日はアチチだたわね?
今日もかしら?
ぼくはお疲れお母さんと
のんびりしていたの。





そんなぼくんち。





ミズキちゃんが若葉を出して





あっという間にわんさかなの。





ぐりんぐりんになったぼくんちは
ミズキちゃんの木漏れ日で
キラキラリ☆





画像







やや!シクラメンさんも
イキイキね☆





画像






そんなキラリな様子を
お母さんとのんびり
見ていたってワケ。











キレイだったんだわ〜♪





カーネちゃんと
バラちゃんもキラキラリだったのよ☆











ふふふ。





なんだか癒されちゃうわね〜





その頃の脱力猫さんたち↓





画像






のんびりするぼく☆





画像






そうそう、
たまに動画が見れない人がいるわね、、





画像






宝石みたいな
シクラメンちゃんのキラキラリ。
見せたかったな。





あ、シクラメンちゃんたらね、
こちら側↓じゃなくて。。





画像






こちら側↓にめしべとかあるのよ!





画像






みんな知ってた?





つぼみはこんなかんじなの。↓





画像






くるくる傘みたい。
かわいいでしょ?





花びらが開くと
上にパタってあがるのよ。
パタって!





すごいんだわ〜。





以上、季節外れの
シクラメンちゃん報告でした☆





みんなの好きな
お花ちゃんはなんでしょか?





スターフライヤー就航3周年記念。あなたの好きな花を教えてください! ←参加中





ぼくは、この
キラキラリなシクラメンちゃんが
好きになったよ。





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)











↑紙でできてるんだって!
すごいわね〜、、、
母の日のプレゼントにいいかもなの??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
シクラメンもバラも、キラキラすごく綺麗でしたね〜!
光に照らされて、花達もルナちゃんも気持ち良さそうです・・・見ていて私まで日向ぼっこしているような気分になりました・・なんだか眠気が・・・www
エコドレッシング
2009/04/23 13:16
ルナちゃん、気持ち良さそうですね〜(o´∀`o)
シクラメン>ホント傘みたい^^かわいい〜♪
私は白いお花にキュッっときちゃいます^^;
白木蓮とか・・
ne2kos
2009/04/23 15:24
木漏れ日でキラキラしてたのですね〜^^
シクラメンって・・この時期も咲くの^^?
管理が上手なのでしょうか^^?
youbobo
2009/04/23 17:25
ホントにきれい!
宝石よりも綺麗ですよ〜
BGMは小鳥さんかな?
とてもいい感じで、心がやすらぎました〜
ルナちゃんもお花と一緒に・・・
可愛いね!
コトママ
2009/04/23 18:17
たまに動画が見られないヒト、それは私です。
う〜ん残念。
でも私には想像力がある!
(ちょっと悲し。。。)
これから暑くなるとミズキちゃんの木陰はいい感じですね。
シクラメンってずいぶん長いこと咲いているんですよね〜。
ウチでは去年のがチラホラ咲いてます。
お花を見る時間があるって言うのはいいことですね。
回復にむかっているようですね?
fuku
2009/04/23 18:49
蕾がたっくさんですネ〜♪
まだしばらくは楽しめそうだニャ
ぁ! ルナちゃんだぁ〜っ(〃'▽'〃)
muraneko
2009/04/23 19:39
いつもコメントありがとうございます。
花に囲まれた生活いいですね。
猫ちゃんもきっと喜んでますネ!
TETSU
2009/04/23 23:59
シクラメンも薔薇も綺麗で、
生きてるって感じが伝わってきます。
窓から見える景色も良いですね。
ルナちゃん気持ち良さそうですね。
サコ
2009/04/24 02:54
木漏れ日でキラキラみどりとお花のピンクが綺麗ね〜♪
私もシクラメン好きだけど、1シーズンしかもたないの〜(T。T)
部屋の気温差がありすぎるのよね〜^^;
。。。で、地植えにしたら盗まれるし〜 ̄^ ̄
こんな日にお昼寝したら気持ちいいんだろうね〜♪
じるにゃんこ
2009/04/25 07:41
エコドレッシングさん、こんばんわです☆

ホントきらきらキレイでした〜♪
なかなかあれから遭遇しないので
画像とれてよかったです(^^)

わたしもほんと眠くなったよ〜。
ルナのお母さんです☆
2009/04/26 00:24
ne2kosさん、こんばんわです☆

ルナ、オヒサマサンサンで
気持ち良さそうでした(^^)

わたしもモクレンさんすきです〜。
白い子もいいですよね〜。
ルナのお母さんです☆
2009/04/26 00:26
youboboさん、こんばんわです☆

あちらにも書きましたのであれですが?
だいぶ季節外れの子ちゃんですね(^^:

暖冬で時期を伺っていたようです☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/26 00:27
コトママさん、こんばんわです☆

癒されてなによりです♪(^^)
実は。。鳥さんの声ではなく。。
、、、(^^:
ナイショにしとこかちら。
ルナのお母さんです☆
2009/04/26 00:29
fukuさん、こんばんわです☆

今日やっと先週の疲れがとれました(^^:
喘息が出てますが〜のりきるぞ!

ミズキちゃんのおかげでシクラメンさんキラリ☆
西日よけにもなるので助かってます♪

動画。。すみません〜(^^::

我が家のシクラメンちゃんは
暖冬で2月にはたと気づいて
やっと咲き始めた雰囲気ですよー。
ルナのお母さんです☆
2009/04/26 00:32
muranekoさん、こんばんわです☆

シクラメンちゃんのつぼみ。
ぼちぼちなくなってきました。

枯れかけの子がムラサキのグラデで
これもまたいい感じです(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/04/26 00:33
TETSUさん、こんばんわです☆

お花に囲まれた生活、憧れてたのですが
実現できてよかったです(^^)
ルナも今までで一番この家が気に入ってると思います♪
ルナのお母さんです☆
2009/04/26 00:36
サコさん、こんばんわです☆

携帯で撮ったのに
いきいきキラキラとれたのは
オヒサマのせいかな(*^^*)?

オヒサマは偉大だ〜♪
ルナもオヒサマだいすき!
ルナのお母さんです☆
2009/04/26 00:38
じるにゃんこさん、こんばんわです☆

盗んで行く人いるですか!
ひどいのー、、ぷんすかです(>。<)

ウチの子もワンシーズンだけですよ☆
わたしに似てとろいのか?
今頃咲いたんです(^^::

ほんと、ぽかりでお昼寝に最高の日でした(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/04/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫232 ミズキちゃんの木漏れ日キラリ☆〜その時!シクラメンちゃんが☆〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる