猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫228 初恋の人からのお手紙??〜ふぇっくしょん〜

<<   作成日時 : 2009/04/09 09:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日は衝撃のふぇっくしょん。
お母さんとぼくに
初恋の人から
お手紙が届きましたです??





まじゅは。。
お母さんに届いたお手紙☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


すずたむ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたすずたむをなつかしく思います。

すずたむがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、
もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってすずたむの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、
いつも恋愛の主導権を握っているのはすずたむのほうでしたね。
ときどき告白されるすずたむに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
すずたむがいつも
「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、
おれにとって、ほとんど
「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばすずたむにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
すずたむは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはすずたむと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なすずたむに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなすずたむのことが好きでした。
これからもすずたむらしさを大切に、
あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



フフフ。。。
お気づきの方はお気づきだわね!!





お母さんはこんなではありませね〜





お母さんのブログお友達の
麻優さんから教えてもらっちゃったの↓
http://s2-5vlc15vlc1-s2.269g.net/article/14168023.html
名前とお誕生日から占って?
初恋の人からおてまみが届くのですよ!





初恋の人からの手紙↓
http://letter.hanihoh.com/





辛口占い?に
お母さんは大笑い☆





多分お誕生日がみずがめ座だから
こんなかんじになったのかな〜
って言ってるよ。





お母さん、ガイコクのヒトに
さらわれることが多かったから
実はガイコクの男の人が苦手なの。
無事に帰って来れましたが〜





出だしから大間違いね☆





そういうわりに、
ヨコハマで
通りすがりの見知らぬコクジンさんと
ハイタッチしてたらしいけど、、、





 *コクジンさんのグループさんのひとりが
  お母さんに向かって右手をあげたので
  反射的にお母さんも右手をあげて
  はい、たっち☆





↑結局力説なの。





お母さん、時々関西弁だし〜
ノリが大阪なのかしらね、、
(ずっとハマッコなのに〜)





おもしろそうなので
ぼくもやってみたよ。
(この間お誕生日決まってよかったの☆)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ルナッチ、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?
一人で「ちがうの!」と言っていたルナッチをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ルナッチが
「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのルナッチは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で
手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってルナッチに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、ルナッチにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのルナッチは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、
ルナッチが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもルナッチらしいですね。

総括して言えば、おれはルナッチと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはルナッチが大好きでした。
これからもルナッチらしさを大切に、
あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ルナッチが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お母さんが
髪が伸びる日本人形はともかく☆
ルナのはすごい当たってるね〜っていうの。





ぼく、確かに吐くほど
カリカリドライたくさん食べたことあるし、、





テンシンランマンだけど
自由人で手に負えないことも??





だって、猫なんだもん♪





うーん、、
お母さんより当たってるのかな〜





みんなもよかったら
やってみたら?おもしろいかもよ!!





画像



画像




ちがうの!!





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)

















Milton Fold and Mail Stationary (Fold and Mail Stationery)
Chronicle Books Llc (Juv)
Hayde Ardalan
ユーザレビュー:
ねこねこ子猫とっても ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



動物ものを選んでみたよ。
ねえ、初恋って
どれくらいの好きから初恋なの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろかった〜

私もやってみましたが、なかなか私の性格っぷりが合っていて感心しましたw

ルナママもルナちゃんも、「自由人」なのかしら。あまり縛られない環境を好むのかな〜。水の星座の人って束縛を苦手とする人が周りでは多い気がします☆
ルナママの黒人サンというのがクスリと笑えましたw
エコドレッシング
2009/04/09 15:04
あはは・・すごいお手紙ですね〜
ブロ友さんもやってました。

飲尿ダイエット・・
ダイエットでしったけ^^?
健康法^^?まだやってる人いるんですかね〜^^?
youbobo
2009/04/09 18:06
やったぁ〜
ルナちゃんのお誕生日
きっとホントに言い当てちゃったぁ〜!?
ワタシもやってみよっと(*´-ω・)ン?
muraneko
2009/04/09 19:37
わはははーヽ(´∇`)ノ

黒人のくだりで、かなりウケました!

私もやっとみようーっと(..)
オイロケジョーシ
2009/04/09 21:04
大変〜(☆o☆)

私もやってみたら、ルナママと全く同じ結果になった!!

あー、びっくりしたぁ。

ただし、追伸が「あの頃のオイロケジョーシは、何故かお婆さんの匂いがしました」だって!

カレイシュウってやつかしら?(/_;)
オイロケジョーシ(追伸)
2009/04/09 21:13
あら〜、懐かしい方からのお手紙なんですねぇ〜!!
黒人男性とお付き合いする夢ってところで大爆笑してしまいました。。
ふふっ・・・
実は私も以前にそれやりました〜
本名を入れたのでブログには非公開です〜
(*^_^*)
コトママ
2009/04/09 22:41
私もやってみました〜
なんか、すごく、いわれてることが
リアルに、当たってて面白かったです
(≧ω≦。)プププ
ソフイママ
2009/04/10 03:52
おはようございます。
コメントにお祝い、ありがとうございます。

 手紙はボクもやりました。

@の方に載せてます。
http://nubou77otayori.blog25.fc2.com/blog-entry-259.html#comment

3月22日のUPです。
友達からは、当たってるからムカつくんだろーと笑われました(^^;)
ごんざえもん
2009/04/10 06:36
ルナっち、マッチョなヒトが通ると赤くなるんだ。。。
へえ〜〜。
なんちって。
楽しい手紙でしたね。
最初のルナのお母さんへの手紙はいきなりシリアス調だったので驚きましたが。
なんて楽しいんでしょ!
fuku
2009/04/10 07:56
面白い@@ 笑
私もみずがめ座だから同じ感じだと思いますよ。
ルナのお母さんのおかげでチョットときめいちゃいましたよ。ドキドキ
ふみ
2009/04/10 08:36
なんで爪出てるんですかー!
気持ちよさそうですね(*^ v^*)
青虫
2009/04/10 17:32
わ〜面白そう☆私もやってみよ〜(^^)
最初はホントかと思ってドキドキ☆しちゃったけどなんかイメージがって思ってたら
ホントじゃなかったんですね〜(^^;
でもドキドキ☆感が味わえたからとっても
よかったですよ〜!
ルナたんはマッチョが好きなのか〜(^^;
あははっ赤くなったルナたんも
女の子でかわいいね〜♪(^^)b
mirukuhowaito
2009/04/10 22:05
(>▽<)oギャハッ
面白い!!そんなのがあるんですか!
いや〜、こっそりやってみようかしらんw
でも、すずたむさんっぽいって読んでましたよ!爆
違ったのね^^

だいすけにお祝いコメントありがとうございました〜♪みるくちゃんと同じですよ〜^^♪
ne2kos
2009/04/10 23:44
みなさん、楽しいコメントありがとうございます(^^)
またまたまとめてのお返事でごめんなさい〜、、

既にご存知の方もいたんですね☆
わたしもはじめ麻優さんの読んでドキドキしちゃいました(^0^)”
当たってる方と当たってない方
分かれたみたいですね〜。

わたしは
かなりちがうトコもありつつ。。
ある意味当たってて
ある意味当たってないかんじですー(^^:

 *上司も一緒でしたか!ワーイ(^0^)
  星座とあまり関係ないのですかね?
  おばあちゃんの知恵袋的な???
  そういうニオイということで!(笑)
ルナのお母さんです☆
2009/04/11 09:46
紹介してくれて、ありがとうです
初恋の人からの手紙、面白いですよね
何気にリアリティーありますよね

私も始めてこれを見たときは.
本物かと思っちゃいましたよ
麻優
2009/04/16 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫228 初恋の人からのお手紙??〜ふぇっくしょん〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる