猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫227 猫がとぶとぶ平和な日の巻だニャ〜。

<<   作成日時 : 2009/04/06 07:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
なんだかブッソウな世の中なの?
ぼくはよくわからないけど
昨日何か飛んだみたいね。





ぼくはね





ニホンてトコにいるらしいの。





もすこし詳しく言うと
神奈川県のヨコハマなの。





だけど、
じつはぼく、、





ニホンもガイコクっていうトコも
よくわからないのダ。





ぼくら猫さんは
ぼくの知らないガイコクの猫さんと
会ったらね





きっと、
オハナとオハナでアイサツ☆
ニャー。





気に入らなかったら
横っ飛び!
シャー!!!





そりゃね、
ケンカにもなるだわよ?





だけどニンゲンさんは
ちょっとちがうみたいなの?





なかよしのふりの
いろんなふりして何かが飛ぶの?





ぼくらの場合
ぼくらが飛ぶじょ!!


 猫ミサイルは突然現れるのです。
 落ちたり、失敗もあるんだわよ。↓






ね?





カンタンでしょ?
ぼくらみたくしたらいいのに。






ぼくらのケンカは
チキュウさんをよごしたりしないわよ?





チキュウさんがよごれると
ぼくらのゴハンもよごれちゃうって
お母さんから聞いたよ?





ゴハンをよごすの
やめてね。





その頃のぼくといえば。。





画像



画像



画像



画像





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)








わらいねこ 幸せの招き猫
二見書房
相澤京子
ユーザレビュー:
気まぐれだからこその ...
笑う門には、福来る書 ...
猫と一緒に笑う全ての ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



みんな、なかよく☆



『メモリークリスタル』 ★我が家ご自慢のペットの写真を大募集!! ←参加中



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち落とせばよかったのにね。
もっと言いたい事ハッキリ言って主張してほしいです。ポチ
ふみ
2009/04/06 08:54
あ!この動画何個か見た事あるのが載ってる〜♪
可愛いよね〜!^^
ねえ?ルナちゃ〜ん!?
猫語って世界共通なの〜?
じゃあ、何処に行っても大丈夫なんだね〜^^
じるにゃんこ
2009/04/06 13:30
こんにちは〜♪
そうだよね、地球が汚れると、猫さんだって困るよね。人間のせいでごめんねだよね。
人間もお鼻とお鼻で挨拶しちゃうw

↓写真を見てセンターぽいなっと思いましたよ〜。
私もセンター61列26と25!!前にいたんですね〜、なんか嬉しい!!

ne2kos
2009/04/06 14:16
人間だけじゃなくて、動物も色んな生物が危険にさらされるんですよね・・・これ以上地球を汚したくないものです

ルナ姫の変顔、本当にいつものかわいらしい顔が変顔になっていて、また笑ってしまった・・・本人は変顔だなんて思っていないのに・・・(。・・。)
地球が汚れると・・・
2009/04/06 14:55
ちょ!!変顔やばす!
つぼりましたー!(*^ 0 ^*)
青虫
2009/04/06 15:39
ルナちゃんが出てきたと思った^^;
落ちたり失敗おおいね〜^^;
ビックリもたくさん@@!!
ひやぁ〜〜面白い動画ですね〜@@
youbobo
2009/04/06 17:48
そだよニャ〜
身体使ってアピールしなくっちゃ!
伝わるものも伝わらないニョ〜
ルナちゃ〜ん(。・w・。) ププッ
母ちゃん元気になったみたいニャ〜
muraneko
2009/04/06 20:39
いろんな猫ちゃんがぶっとんでる動画
とっても面白かったよ〜♪(^^)
ルナたんは猫語で世界中のにゃんこちゃんと
お友達になれそうだよね〜(^^)
あははっ(^O^)
ルナたん撫でられて笑ってるみたい〜
うれしすぎて笑っちゃったのかな〜(^^)
mirukuhowaito
2009/04/06 21:36
地球がひとつの国になる日はないのだろうかね!
それと自然の大切さ忘れているよね。

ルナちゃんの変顔、、笑えま〜す。
サコ
2009/04/06 23:04
猫ちゃんたちは、ほんと簡単でいいよね・・・人間はとっても大変です・・・
くにちゃん
2009/04/08 02:11
ふみさん、こんにちわです☆
あまりテレビみてなかったですが
日本は主張しなかったのですか?(^^)?
日本らしいですね〜、、
ルナのお母さんです☆
2009/04/08 15:41
じるにゃんこさん、こんにちはニャ。

ぼくが思うには全国共通ニャーなのです☆
ニンゲンさんともニャーで通じるだわよ(^^)
ルナです☆
2009/04/08 15:44
ne2kosさん、こんにちわです☆

あ!61列でしたか、、66と間違えちゃった(^^)、、
ホント、わたしたちのせいで
汚さないように気をつけなきゃですね〜!

わたしもルナと
お鼻とお鼻でアイサツしちゃう♪(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/04/08 15:48
エコドレッシングさんかな。。?
こんにちわです☆(^^)

ホント、地球さん汚さないように
しないとですね!

ヘン顔、、
ルナはホントそう思ってないようです(^^:
ルナのお母さんです☆
2009/04/08 15:52
青虫さん、こんにちわです☆

わたしもつぼにはまってます〜(^0^)
黒猫ニャンの表情ってナカナか撮れないので
貴重です〜♪
ルナのお母さんです☆
2009/04/08 15:54
youboboさん、こんにちわです☆

何度も見直して癒されてます〜♪
おもしろいけど癒されるですね〜(^0^)
ルナのお母さんです☆
2009/04/08 15:56
muranekoさん、こんにちわです☆

体調は。。。(^^:
えへへ。

猫さんが飛ぶのを見て
癒される世の中は平和なのかもですね〜♪
世界中がそうなりますように☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/08 15:58
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆

ルナ、きっと笑ってます。。♪(*^^*)

世界中の猫さんとも話せるし、
わたしたちとも。。。☆
ルナのお母さんです☆
2009/04/08 16:00
サコさん、こんにちわです☆

ケンカするのはしかたないにしても〜
人を巻き込んだり
ひきょうだったり裏があるのは嫌な感じ、、(^^:
せっかくニンゲンなんだから
もっとたくさん話せばいいのに☆

ルナのヘン顔でみんなを癒せたらな〜(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/04/08 16:05
くにちゃんさん、こんにちわです☆

ほんとです〜。
ニンゲンさんは
どうしてこうなっちゃたですかね?(>。<)
ルナのお母さんです☆
2009/04/08 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫227 猫がとぶとぶ平和な日の巻だニャ〜。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる