猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫226 ユニコーンさんのライブ報告〜☆

<<   作成日時 : 2009/04/03 14:33   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 12

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
今日はお母さんが行って来た
ユニコーンさんのライブについて
書いてみるだわよ〜。





お母さんとお父さん。





エイプリルフールの日に
ヨシハルアリーナ??で行われる
ユニコーンさんの
ライブに行ってきましたのです。





お母さんは
3ヶ月以上続いてる
変な筋肉ツウ。
(筋肉にツウなわけではないの。)





だけどがんばって行って来たよ。





と〜おちゃく
4時2秒前〜
(↑お母さんがこう書いてって?)





新横浜に着いたお母さんたち。





腹が減っては
イクサができないとか言って





お母さんの意見で
人生初のセンビキヤさんへゴーなの。





人生初のセンビキヤで
http://www.sembikiya.co.jp/shop/shop_yokohama.php
カレーを頼むイキなお母さんと
お父さんのお友達。


 *盛りだくさんの
  ケーキやパフェ以外のメニューは
  このカレー1品☆





さて問題です。





一応女子なお母さん、
ごっつガテンなお父さん、
お父さんのお友達☆男子☆
3人で注文した


カレー×2
ブルーベリーケーキ×1


お母さんのトコに置かれたのは?





。。。。。。





フツウはそう思うデスわよ。
ウェイトレスさんが正解☆




間違っているのは
お母さんとお父さんです。





さてさて、、





そんなかんじで
あまい香りのセンビキヤさんに
カレー臭を残して
ライブ会場へ旅立つ
大迷惑なお母さんたち。





 *なじぇかマイナーな場所にある
  このセンビキヤさんに
  ユニコーンさんのライブに行く人が
  お客さんの7割だたらしいわ〜





ライブの前、
お父さんとお父さんのお友達が
タバコくしゃいトコで
ユニコーンさんのグッズを買っている間。。





お母さんは
カガクブッシツカビンショウだから
ヒナンしていると。。





お父さんが伝説の!?
ユニコーンさんのメガネを買ったよ。





画像






お母さんはうかれしょびれ。





さっそくメガネをかけて
ヨシハルアリーナのまわりを
うろうろしていると。。





画像



写真チュなので
活性炭マスクは外した母さん↑





働く男、
通りすがりのサラリーマンさんに





 ”?コスプレ大会か!?”





と、いわれしょびれの
お母さん、、、、





確かにね、





大きな水色の活性炭マスクと
ユニコーンさんのメガネでは
コスプレちっくかも???





画像



やけになって
ヤッさんのものまねがんばりちゅ母さん↑





実は自前のメガネがあったので
こんな感じでダブるメガネ☆





画像






さらにコスプレ度アップしながら
ライブに備えていたらしいだわ〜





画像






いよいよ始まりそうなので
眠るお母さん。
(!?体力温存なのね〜)
行く前からずっとハイなお父さん。





始まったよ。
ユニコーンさんが登場!





ここからは撮影禁止☆





1、2曲目は
新しいアルバムの曲





3曲目、昔のユニコーンさんの曲で
お母さんはうるっと涙。





大スクリーンに
5人のカットが映って
大感動〜!!





 「年齢層が幅広いので
  お好きな体勢で聴いてください〜
     後ろにお医者さんもいます☆」





と、民生ちゃんが言うので





お母さんはノリノリ☆
ジャンプまでしてたけど。。





筋肉ツウが悪化して
動けなくなってきたので
民生ちゃんの言う通り〜





みんな立ってる中
ひとり座ったお母さん。
(センター席でなの)


 *曲がはじまったら
  すぐに立ったみたいだけどね☆





いよいよラスト。
お母さんの大好きな新曲が流れて〜
お母さんはまたまたうるっとさん。





そいつがいけなかったのだわね〜





ユニコーンさんメガネが新品で
カガクブッシツカビンショウには
キケンなシゲキ臭〜





さらに色々☆会場内が
モウモウな事が起きていたらしいので





相当なドライアイ母さん。
ひとつぶの涙がエンドレスな涙に!!





痛くて痛くて
目を開けられず〜
はたから見たらどんだけ泣くの〜!!
ですだわよ。





お母さんの好きな曲は
耳で聴くだけ〜、、、、





アンコールではみんな
○○さんのマネして
出て来てくれたみたいよ。





お母さんの目も落ち着いて
ちゃんと見れたって。





アンコールは大盛り上がり!





お母さんは
ハイでぶっちぎりな
阿部さんのファンに
ますますなったそうです☆





3時間半。
顔が痛くなるほど笑いあり☆涙あり。





お母さんはますます
ユニコーンさんのファンになり〜





ますます筋肉ツウにもなって
やっぱりね、、
よちよちペンギンさんになって
帰ってきました。





お父さんは
ウフフ。。。。
とか言ってしあわせそうでしたわ〜。





こんなアクティブな
カガクブッシツカビンショウの人は
いないかもなの。





もともと
ハイテンションなお母さん。





しかたないだわね〜。
この先ずっと寝てるのよ。





ん?ぼく??





ぼくはいたってフツウの日々。





春なのに〜西日で室内30℃!





画像






アチチなオヘヤでけづくろいでも
してるんだわ〜。





画像






そうしたら
お母さんと寝ようっと。





以上、ユニコーンさんの
ライブ報告でした☆





画像






にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)







PANIC ATTACK
ソニーレコード
1995-12-13
UNICORN
ユーザレビュー:
バンドの実体が掴みづ ...
最初の傑作このアルバ ...
すごくはまりましたポ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



↑若いユニコーンさんなの。





アイスもおいしそう☆
センビキヤさんのフルーツフラッペ〜
食べてみたい!!


銀座千疋屋★ギフトに最適!銀座フルーツフラッペ ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京メトロ ユニコーン
ユニコーン・トリビュート商品価格:3,200円レビュー平均:4.81 [ライブ]ユニコーン横アリ行ってきたよ。 とりあえずこれだけ。 スクリーンに彼らのシルエットが映って、音が鳴った瞬間から、自分でドン引きするくらい号泣した。 私はユニコーンが大好きなんだ。 また会えたことがたまらなく嬉しいんだ。 おかえりユニコーン!(続きを読む) ユニコーンツアー「蘇る勤労」横浜アリーナ昼過ぎからツアーグッズ物販に並びはじめたら… もう人は数十人来てた! まだまだ販売は数時間後なんですが… 早めに来て良かっ... ...続きを見る
youtube動画+最新ニュースblog
2009/04/03 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜、じゃないですよ〜
私も行ってましたよ〜!!
いや〜ん、凄い凄い!!
私はユニコーンは、ど真ん中ではないんですが、楽しかった〜^^ホントビックリだわ!
ne2kos
2009/04/03 16:41
↑うしょ!!
近くにいたりして?
あたしはセンター33の42でしたよ〜\(≧▽≦)丿
わあ〜なんかふしぎ☆

ホント楽しかったですよね〜(*^_^*)

あたしはど真ん中です♪
ルナのお母さんです☆
2009/04/03 16:55
ごっつ楽しめたようニャ〜
いつになく露出度たかいも〜ん
(。・w・。) ププッ お大事にぃ〜
muraneko
2009/04/03 21:56
読んでてとても楽しかったライブの様子が
手に取るようにわかりましたよ〜☆
ちょっと体は大変だったけど心はウキウキできてよかったですね〜☆
すずたむさんやっぱり美人なのね〜☆
(^^)b
mirukuhowaito
2009/04/03 22:19
ルナママ初めてみちゃった

かわいい〜しかもスマートだっっっいやぁ〜かわいい〜もっと顔出ししちゃえばいいのに・・・あ、主役はルナ姫かな
ライブ、大大満喫されたんですね!きっとあっという間の時間だったんだろうな〜
やはり「生」歌は最高ですね
エコドレッシング
2009/04/03 23:49
最高に幸せな時間だったようですね〜
今日はルナちゃんのおかげでお母さんが見えちゃいました〜
わお〜、若い!!
若過ぎです〜
筋肉痛になるのはコトママの年齢ですよ〜
ユニコーンとルナちゃんのお母さんに元気を貰ったらから・・・
ありがとう!!
コトママ
2009/04/04 00:10
ライヴ楽しそう〜〜〜
よかったですね〜
ママさん頑張りましたね〜
ママさんめっちゃ可愛い〜〜(*´ェ`*)ポッ
これからも、たくさん
登場してにゃ〜ん♪
ソフィママ
2009/04/04 01:30
おはよ〜う
楽しかったみたいですね〜行ける内に参加しないとね。
すずたむさん若い
ブログリンクさせていただきました。しばらく直に伺いますね。
ふみ
2009/04/04 09:01
ユニコーンのライブですか♪
しかもエイプリルフールに行われるなんて.
素敵ですね☆

ユニコーンのメガネ?をかけているのって
すずたむさんですよね??
キレイな方なんですね!!
初めてお顔を拝見しました

では.応援していきますね☆
麻優
2009/04/04 15:07
ユニコーンさんのライブいいですね〜♪
すずたむさん、雑誌のモデルさんみたいですねー♪
オシャレですねー♪
おさむにぃ
2009/04/04 19:39
みなさん、こんにちわです☆
またまたまとめてお返事でごめんなさいなの(>。<)、

えとーー、、
ルナママは美人でもかわいくもないです(^^:
きっと写真写りがよかったんだな〜♪
得したなあ(*^^*)

そしてそして☆
あら?もう?アラアラのアラフォーなので
若くもないのです(+0+)
精神年齢が子供!?

ユニコーンさんは最高です♪
うう。。武道館。。取れたらまた!?(^^)
もっと近くで見たいの〜。
ルナのお母さんです☆
2009/04/04 21:11
お邪魔して応援です。
ふみ
2009/04/05 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫226 ユニコーンさんのライブ報告〜☆ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる