猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫234 最近のぼくんち。〜いろいろ報告しちゃうわよ☆〜

<<   作成日時 : 2009/04/29 12:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん、こんにちは。
下着柄黒猫ルナさんです。
最近のぼく。
ゴハンが少ないから
フマン爆発!ドドドド!!
暴走ゾクしてますだわ〜。





さてさて、
そんなぼくんち。





この間、風がビュー!!
ボウフウでミズキちゃんが
窓にばっちばちあたってしまったの。











なので、ボロボロ。
ミズキちゃんは
いたんでしまったよ。





画像






お母さんが
かわいそうね、、って言って。





折れてしまいそうなトコ、切って
咲き始めたお花ちゃんを
水にさしたの。





画像



画像






ふふふ。
きれいだわね。





その頃のシクラメンさんは
相変わらずキラキラリ☆











思わずぼくも
キラキラリ☆











一方こちらはダイコンさん。





画像






ツボミがついてね
お花が咲いたの♪





画像






お母さんは
はじめて見たから
とてもよろこんでいたよ。





白いけど
少しムラサキ色の入った
小さいお花ちゃんでした☆





その頃のぼくは
木漏れ日さんの中でおひるね。





少し風の音がうるさかったけどね。





画像






今日は静かだよ。





そうそう、昨日
お母さんのナジョの筋肉ツウの
検査結果が出たよ。





重症筋無力症というやつの
アセチルコリンというヤツのコウタイが
あがっていたそうですわ。





ぼくにはよくわからないけど
今度は筋肉に電気びびび!流して
検査するんだって。





治るビョウキだといいわね☆





今日のおまけ☆
ぼくの好きなシクラメンちゃんと
ミズキちゃんのサービス写真♪





画像



画像






スターフライヤー就航3周年記念。あなたの好きな花を教えてください! ←参加中





にほんブログ村 猫ブログへ





↑猫ブログ好きな方はポチッとしてね♪


   
ポチッとすると「猫のひとりごと」の
ランクアップにつながります(^^)





お母さん、今日もゆっくりしています。
ホント、はやくなおるといいね。







小鳥のさえずり
デラ
2007-04-02
ヒーリング
ユーザレビュー:
こころが安らぎます一 ...
ふっと力が抜ける家で ...
自然の音は何にもまし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



↑ぼくんちよりすごいよ☆
 小鳥さんの鳴き声、視聴できるよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさにコメントします。

お元気ですか? なんか、あまり聞かない病気ですけど、大した事ないといいですね。

 大根の生命力にあやかって、すずたむさんも元気でいてくださいね。
ごんざえもん
2009/04/29 13:37
風の強い火が続きましたね〜><
うちもマタタビが痛んじゃいました><

@@重症・・治る病気だといいですね〜・・。
youbobo
2009/04/29 16:19
すごい春の嵐だったんですネ〜
なのにキレイに咲いてくれて♪
治療 大変そうだけど
イイ方向に向かうよう祈ってます^^v
muraneko
2009/04/29 20:27
ルナたんもきらきら綺麗だったよ〜☆
お花さんたちにまけてないくらい
とってもいい映像でした(^^)b
すずたむさんも体お大事になさってください
治療して治ることを心から願ってます
(^^)b

mirukuhowaito
2009/04/29 21:16
なんだか聞きなれない病名がよく出てきますね。
ご家族の方もさぞかし心配してることでし
ょう。。。
病気は本人でないと戦えないので心を強く!
(筋トレならぬ心トレ?!)してくださいね〜。
fuku
2009/04/29 21:43
すごく風が強かったのですね、、。
白くて可憐な感じのお花ですね、、。
シクラメンとは対称的ですね、、。
大根のお花咲きましたね、、。
病名が解ればこれからは、
体を治していかないとね、、
頑張ろうね、、
サコ
2009/04/30 01:59
ルナちゃん、お母さんの病名が分かってよかったね!
病名が分かったら治療の方法とか楽になる方法とか分かるから・・・
1歩前進ですよね〜
ルナちゃんちも風が強かったんですね〜
こちらも台風かと思ったくらいでしたよ〜
お花もきれいに咲いちゃって・・・
いいことあるからね!
ルナちゃん、お母さんを頼むわね・・!
コトママ
2009/04/30 05:53
大根のお花ってちっちゃくてかわゆいのね
難しい病気なのですか心配です・・・
くにちゃん
2009/04/30 09:34
ミズキチャンがキラキラ☆光って綺麗ですょ〜♪
ミズキチャンの横
ピンクのカワイコチャンも
素敵ですぅ(*^o^*)

花に囲まれ
自然のエネルギー補給しちゃって(・o・)ノ
ビリビリ検査。。。
頑張って下さい!!

エイミ-
2009/04/30 21:20
病名がわかってまずはよかったのでしょうか。

これから改めて検査が行われたら、治療などどういった風にしていけばいいか、わかってくるのかな。

ルナママさんがシクラメンのように沢山の明るい笑顔で過ごせるといいな・・・。
エコドレッシング
2009/04/30 21:27
ごぶさたしておりま〜す!
大根も人間も、
きっと強い生き物です。

病名は筋無力症で確定なのでしょうか???
にらいかない
2009/05/01 12:29
ごんざえもんさん、こんにちはデス☆

例によって?またマイナーな疾患に。。(^^:
まだ精密検査もあるのでなんともですが
普通の人はあがらない抗体らしいので。。、、

ダイコンさん見習って
がんばります!!
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:18
youboboさん、こんにちわです☆

またたびさん、ホント繊細なコなんですね〜、、
無事育ちますように(*^^*)

重症とつくと怖いですが
ぴんきりみたいです。
わたしの場合、呼吸器にも影響あるかもなので
慎重に〜ですが(^^:
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:21
muranekoさん、こんにちわです☆

ホント、負けずに咲いてるの!
わたしも見習うデス(*^^*)

いい方向に向かう気がする〜!!
今年運気いいんだもん♪
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:27
mirukuhowaitoさん、こんにちわです☆

ルナキラキラ☆最近よくしてるの。
次の記事でものせちゃった(^^)!

頑張って治すね!ありがとう〜(*^^*)
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:28
fukuさん、こんにちわです☆

ホント、マイナーな病気ばかりで
あたしって(^^:難儀〜

ハートは波瀾万丈すぎて
そうとう鍛えられ過ぎました(^^::

なので、負けないですよ!
大丈夫です♪
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:30
サコさん、こんにちわです☆

白いコも大好きです♪
みんなかわいい(*^^*)

いつも応援してくださって
ありがとうござます!
頑張って治します☆(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:31
コトママさん、こんにちわです☆

まだ精密検査が残ってますが、
可能性は高いみたいです(^^)、
薬に頼れないので
食事療法かな〜
頑張って治します!!

ルナにはホント助けられてます♪
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:33
くにちゃんさん、こんにちわです☆

まだよく解明されていない
特定疾患らしいです(^^:

精密検査で確定になっても
負ける気がしません!
がんばりましゅー(>。<)!!
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:34
エイミーちゃん、こんにちわです☆

いつもコメントありがとう(^^)
自然のエネルギーいっぱいもらって
この家、ありがたいです。

ビビビ検査は針刺して電気流すらしくて?
相当痛いと噂です。。(^^::ヒー。
頑張ってきます!
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:37
エコドレッシングさん、こんにちわです☆

大丈夫ですよ!
今までの過去の方が相当な波瀾万丈ーでしたから
これくらい!!(^^)
乗り切ってみせます!!

今は旦那とルナと、友達とブログのみなさんが
いますから。。
ひとりじゃないの(^^)
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:39
にらいかないさん、こんにちわです☆

強いですから大丈夫です!
まだ精密検査が残っていますが。。
そうでなくてもそうでも
治してみせます!!(^^)P
ルナのお母さんです☆
2009/05/02 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---------------------------
人気blogランキングへGo!!
----------------------------
------------------------------ 脱力猫さんはここにいるの
------------------------------
MEOW MEOW へ☆
------------------------------
地球大好き☆植物大好き☆ lunamamaのエコブログ
-----------------------------
エコネコさんの紐はココ↓
------------------------------
CIELO へ☆
------------------------------
黒猫234 最近のぼくんち。〜いろいろ報告しちゃうわよ☆〜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる